• TOP
  • Prtimes
  • 【新商品】乳液なのに肌補正?! WEB会議でも活躍する「ニューニート外用乳液」先行販売開始。
Prtimes商品サービス

【新商品】乳液なのに肌補正?! WEB会議でも活躍する「ニューニート外用乳液」先行販売開始。

株式会社HandE

WEB会議で清潔感を演出します。 日頃メイクをする人にはよりナチュラルな使い心地を。

ニューニート外用乳液は、スキンケアの延長で身だしなみを整えるために作られました。気になる肌荒れをさりげなく隠す、肌補正機能付きの乳液です。


*MAKUAKE(https://www.makuake.com/project/neuneat/)にて先行販売中。

【3つのこだわり】
1.肌に優しく、簡単に
乳液なので、肌の保湿ができ、石鹸で落とせます。
ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンが皮膚水分をキープし、肌のうるおいを保ちます。
※配合目的:保湿効果


2.頼れるカバー力
乳液1本で可能な限りまで肌悩みを助け、印象を変えることを追求しました。
1プッシュを手に取り乳液と同じように塗ってください。
石鹸でするっと落とせるので、洗い残しや化粧落としによる肌荒れの心配に配慮しています。

3.さりげない清潔感
さらっとした付け心地と、まるで素肌のような見た目で、さりげない清潔感を演出します。
ファンデーションによる完全なカバー感が苦手な方におすすめです。
保湿成分の1つに皮膚膜形成成分が含まれており、マスクや洋服への色移りを防止する為、
つけていることを周囲に気づかれにくくしています。

【商品概要】

商品カテゴリー/ 化粧品(乳液)
商品名/ ニューニート外用乳液
内容/ 30g、 無香料、日本製、1プッシュ0.3g、約3か月分
小売価格/ 1本¥4,480 (税込み)
発売元/ 株式会社HandE
2021年1月29日~MAKUAKE(https://www.makuake.com/project/neuneat/)にて先行販売中

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP