• TOP
  • Prtimes
  • シワ改善&美白*1美容液で、始めましょうピント肌。全顔タイプの美容液が新登場!2021年3月3日(水)より発売開始
Prtimes商品サービス

シワ改善&美白*1美容液で、始めましょうピント肌。全顔タイプの美容液が新登場!2021年3月3日(水)より発売開始

ロゼット株式会社

ロゼット株式会社は、通信販売限定ブランド「ロゼット素肌美システム」から、“有効成分ナイアシンアミド”が表皮・真皮に刻まれた年齢ジワを改善し、美白*1効果でシミも同時にケアできる全顔用美溶液「リンクル&ホワイト エッセンス エクストラ」を2021年3月3日(水)より発売いたします。

シワ改善と美白*1で、始めましょうピント肌。

ピント肌とは、ピンとハリがあり、明るく輝くような印象のこと。
まるでカメラのピントを合わせるように、年齢肌からくるゆるんでぼやけたイメージを、クリアに。

みずみずしいつけ心地のエッセンスがスーッとのび広がり、早く、スムーズに行き渡ります。

目のまわり・口のまわり・フェイスラインに、嬉しい変化の予感。
使い続けることで、シワの改善や美白*1の効果が積み重なり、お顔の印象までも、もっといきいき、若々しく。

さぁ、ピント肌という習慣を、始めてみませんか。

発売背景

スキンケアで女性が幸せになることを願い、2008年3月3日に誕生した『ロゼット素肌美システム』。お客様の声に耳を傾けたアイテムづくりを続け、現在ではフェイスケアのみならずボディケア・ヘアケアまで、トータル美を叶える総合ケアブランドとして成長しました。14年目を迎える今年は、年齢肌の悩みを一つでも多く解消するために、新たなアイテムを発売し、ブランドのさらなる進化をはかってまいります。

目尻や口元のシワ、顔全体のゆるんだ印象、鏡を見るたびにがっかりする老けた顔印象。このような年齢肌の悩みを抱えるお客様が、普段何気なく口にされる「もう歳だから…」という言葉。私たちは、その言葉の中に「それでも美しくありたい」というお客様の本当の願いが隠されていると感じています。そこで、“もっとキレイな自分を発見していただきたい”との思いから開発したのが、老け見えポイントである「シワ」と「シミ*1」のケアに着目した美容液「リンクル&ホワイト エッセンス エクストラ」です。

シワ改善と美白*1の2つの効果を持つ有効成分ナイアシンアミドと、年齢肌へ働きかける美容成分を厳選配合。みずみずしいエッセンスが真皮・表皮まで有効成分を届け、目立つ深いシワや気づきにくい細かな年齢ジワ、顔全体に広がったシミ*1の元にまで同時にアプローチします。

忙しい毎日の中でも、お手入れのしやすい“全顔タイプ”としてお使いいただける美容液、「リンクル&ホワイト エッセンス エクストラ」で、若々しく輝く、ピント肌*2を手に入れてみませんか?

商品特長

全顔タイプのシワ改善&美白*1美容液

有効成分ナイアシンアミドの働きで、老け見えの原因となる表皮・真皮に刻まれたシワと顔全体のシミ*1の元を同時にケアし、ピンとハリのある肌へ導きます。

●シワ改善&美白効果:有効成分ナイアシンアミド
●ナイアシンアミドと相性の良い美容成分を組み合わせた2種の複合成分:ナイアシン コンプレックス
(ローヤルゼリー発酵液・党参抽出物加水分解液)*3

年齢肌に働きかける美容成分を厳選して配合

さまざまな年齢肌の悩みにアプローチして肌を整える美容成分を配合しました。

●ハリ感と潤いをサポート

●素肌美へ導く4つの特長成分(シリーズ共通)

みずみずしいエッセンスが肌すみずみまで*8スーッと広がる

みずみずしくも、とろみのあるテクスチャーで肌にスーッと浸透*8。美容成分を角層すみずみまで素早く届けます。肌なじみが良く、使い心地の良いエッセンスタイプ。

●深く届ける*8ナノ化技術
●素早くなじむ低表面張力処方(表面張力を下げ、肌なじみを高める処方)

5つのフリーで肌へのやさしさを考えました

商品概要


商品名:ロゼット素肌美システム リンクル&ホワイト エッセンス エクストラ
[シワ改善&美白*1美容液]
30mL・9,000円(税抜) / 9,900円(税込)
医薬部外品

ピンとハリのある肌へ導く、シワ改善&美白*1美容液
みずみずしいエッセンスが肌すみずみまで*8行き渡り、ふっくらと潤いに満ちた印象へ

<ご使用方法>
化粧液のあと、他の美容液やクリーム等の前に、適量(ポンプ2回押し分)を手のひらにとり、顔全体にやさしくなじませてください。

<プラスケア>
さらに少量(目安:半プッシュ)を手にとり、目元や口元など特にシワが気になる部分には、やさしく引き上げるように塗り、シミ・そばかすが気になる部分には、やさしくトントンとなじませます。最後に手のひらで包み込むように軽くおさえてなじませ、頬と額をやさしく引き上げます。

ロゼット素肌美システムでの<おすすめのご使用ステップ>

ご購入について

ロゼット素肌美システム リンクル&ホワイト エッセンス エクストラ

■発売日:2021年3月3日(水)
■通信販売、公式オンラインショップ、Amazonにて発売予定

【ロゼットお客様センター】
TEL:0120-11-6010
FAX:0120-43-6060
【公式オンラインショップ】
https://rosette.jp/

——————————
<本文中の注釈>
*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*2 ピント肌とは、ピンとハリがあり、明るく輝くような印象のこと。まるでカメラのピントを合わせるように、年齢肌からくるゆるんでぼやけたイメージを、クリアにします。
*3 保湿成分
*4 ユズセラミド(保湿成分)
*5 ヒアルロン酸Na-2(保湿成分)
*6 コラーゲン・トリペプチド F(浸透型コラーゲン:保湿成分)
*7 アルギニン(保湿成分)
*8 角層まで

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP