• TOP
  • Prtimes
  • キールズファミリーの志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんと、いま、あなたのMy Partnerへ想いを伝えよう! 「#キールズクリームUFC スペシャルLIVE」
Prtimesキャンペーン

キールズファミリーの志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんと、いま、あなたのMy Partnerへ想いを伝えよう! 「#キールズクリームUFC スペシャルLIVE」

日本ロレアル株式会社

2月12日(金)20時よりInstagram LIVEにて配信 ~応募は2月9日(火)まで!あなたと大切なパートナーにギフトが届くキャンペーン実施~

1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズ。1月より、世界中のお客様に愛され続けているキールズ No.1*2保湿クリーム「キールズ クリームUFC」のキャンペーン「My Partner, UFC」を展開しています。キールズ クリームUFCは、モイスチャーバリアをスピーディにメンテナンスして、様々な環境下でも潤い続けるヘルシースキンに導いてくれる心強い味方。自分の肌に自信を持たせてくれ、自分らしく挑戦することを応援してくれる“パートナー”のような存在です。
*1 欧米などの調剤薬局 *2 2020年キールズジャパンの販売金額に基づく


キールズにとっての大切なパートナーは、いつもキールズを愛して下さっているキールズコミュニティの皆様です。コミュニティの皆様がキールズのスキンケアによってヘルシースキンになり、いつでも自分らしくハッピーでいられるように応援し、寄り添う存在でいたいと願っています。大切な人になかなか会うことができなかったり、不安を感じたりしてしまうような時だからこそ、キールズファミリーの俳優・志尊淳さんと、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんの2人をお迎えし、大切な人に想いを伝えるペシャルLIVEを開催することにしました。いつも自分を応援してくれる、大切なパートナーへ今、想いを伝えることをテーマとした「#キールズクリームUFC スペシャルLIVE」は、2021年2月12日(金)20時より、キールズ公式Instagramアカウント(@kiehlsjp)にて配信いたします。

今回のLIVEでは、1月より公開され、ブランドパートナーの2人が出演している「My Partner, UFC」ムービーを振り返りながら、志尊さん、ゆりやんさんがそれぞれムービーの中で大切な“パートナー”として挙げた「応援してくださる方々」「家族」について、ムービーで語り切れなかったことや、大切な人への想いを言葉にすることの大切さについて語ります。また、「キールズ クリーム UFC」にちなんだ問題に答えて、プレゼントがもらえる参加型クイズや、LIVEを視聴した人だけが分かる秘密のコンテンツもご用意。そして、配信に先駆けてキールズ公式Twitterアカウントでは「いま、あなたのMy Partnerへ想いを伝えよう!」キャンペーンを開催。あなたの大切なパートナーへのメッセージを募集し、キールズがその想いを届けます。

■エピソード投稿大募集!寄せられた投稿の中から、2人にエピソードを選ばれた方に、ギフトをセレクト
「あなたにとって、My Partnerとは?」というエピソードを募集するSNSキャンペーンを1月に行ったところ、コミュニティメンバーの皆様からたくさんの心温まる投稿をお寄せいただきました。いただいたエピソードを一つ一つ確認していくと、大切なパートナーへの想いは「言いたいけど恥ずかしくて言えない」という声が多数聞こえてきました。そこで、今回のLIVEに合わせて再度エピソードを募集し、心に秘めたパートナーへの想いを言葉にして伝えるきっかけにしていただけるようなキャンペーンを開催します。この機会を通して、勇気を出して自分の気持ちを伝えてみませんか。

キールズの公式Twitterアカウント(@kiehlsjp)では、2月5日(金)~9日(火)23:59まで、あなたの「大切なパートナーへのメッセージ」を募集します。応募された投稿の中から、志尊さんとゆりやんさんが印象に残ったエピソードを選び、LIVE中に発表!当選者の方と、その大切なパートナーの方へ、「キールズ クリームUFC」2個と、あなたの想いを伝えるメッセージカードをセットにしてプレゼントします。ぜひ、皆様のパートナーへの想いをお寄せ下さい。

キールズとブランドパートナーの2人が昨年12月にお届けした「キールズ スペシャルホリデイLIVE with 志尊&ゆりやん」は、“温かい気持ちになった!”と大好評をいただきました。今回もキールズがブランドパートナーの2人と一緒に、見る人の心が温まる、楽しいLIVEをお届けします。どうぞお楽しみに!

いま、あなたのMy Partnerへ想いを伝えよう!「#キールズクリームUFC スペシャルLIVE」概要
【開催日時】
2021年2月12日(金)20時~
【出演者】
志尊淳さん
ゆりやんレトリィバァさん
【配信アカウント】
キールズ公式Instagram(@kiehlsjp)
https://www.instagram.com/kiehlsjp/
【ハッシュタグ】
#キールズクリームUFC

キールズと一緒に「いま、あなたのMy Partnerへ想いを伝えよう!」キャンペーン概要
【エピソード募集期間】
2021年2月5日(金)~2月9日(火)23:59まで
【募集内容】
あなたの「大切なパートナーへのメッセージ」を、対象キャンペーン投稿へハッシュタグ(#キールズクリームUFC)をつけて教えてください。キールズブランドパートナーの志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんが2人で一緒に、印象に残ったエピソードを選び、LIVE中に発表します。
【当選人数】
2名 (志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさんが2人で一緒に当選者を選びます。)
【参加方法】
1. Twitterで、キールズ公式アカウント(@kiehlsjp)をフォロー
2.対象キャンペーン投稿へ、あなたの「大切なパートナーへのメッセージ」を、指定ハッシュタグ(#キールズクリームUFC)をつけてコメント
3.LIVE配信中に当選発表を行います。LIVE配信後に、キールズ公式アカウント(@kiehlsjp)からダイレクトメッセージにて改めてご連絡をいたします。

■LIVE中のクイズにリアルタイム参加して「キールズ クリームUFC」をもらおう!
LIVE中には、「キールズ クリームUFC」の人気の秘密をKCR*3と一緒に紐解くクイズを開催。LIVE中にコメント機能でクイズに回答してくれた方の中から抽選で10名に「キールズ クリームUFC」現品をプレゼント。(LIVE配信後に、キールズ公式アカウント(@kiehlsjp)からダイレクトメッセージにて改めてご連絡をいたします。)*3 キールズ カスタマー リプレゼンタティブ(=キールズ顧客担当)

■ブランドパートナーの2人が“My Partner”について語る、「My Partner, UFC」ムービー公開中!
「My Partner, UFC」ムービーでは、常に自分らしさを大切にし、様々なチャレンジをし続ける志尊さんとゆりやんさんが、2人を支えている“パートナー”の存在について等身大の想いを明かしています。今回のLIVEでは、撮影の裏側や動画内で語り切れなかった、“パートナー”への想いを深堀りしていきます。
【特設WEBサイト】
URL:https://www.kiehls.jp/campaign/cream-ufc/


■製品情報
製品名:キールズ クリーム UFC
容量:27g/49g /123g
金額:2,500円/4,000円/7,200円(税抜)
使用方法:朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、
パール粒大(8mm玉程)を顔全体になじませます。

■キールズについて
キールズは、1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として創業しました。お客様一人ひとりの異なる悩みにきめ細かく対応し、いつも親身に相談できる大切な存在として、街の人々から深く愛されてきました。創業当初より、ブランドのDNAであるアポセカリー*1を構成する、「Nature」「Science」「Service」という3つの信念を軸に、品質にこだわったスキンケア製品を提供し、全ての人のヘルシースキンをサポートし続けます。
そして、ヘルシースキンでいることを通じて、全ての人がありのままの自分でいることをハッピーに楽しめることを応援しています。また、キールズは、コミュニティや地域社会を大切にし、一緒に歩んでいきたいと考えています。創業者であるアーロン・モースが提唱してきた「地域社会への還元」。サステナビリティ活動のキールズオリジナルプログラム、”FUTURE MADE BETTER フューチャーメイドベター“ を始めとする、“より良い未来”のための社会活動を行っています。*1欧米などの調剤薬局

■キールズ公式SNS
Instagram:@kiehlsjp
Twitter:@kiehlsjp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP