• TOP
  • Prtimes
  • 【チーズ専門店監修の”生カマンベールチーズケーキ”】チーズ好きのためのお取り寄せスイーツがバレンタイン限定仕様で期間限定販売スタート!
Prtimes商品サービス

【チーズ専門店監修の”生カマンベールチーズケーキ”】チーズ好きのためのお取り寄せスイーツがバレンタイン限定仕様で期間限定販売スタート!

株式会社エスエルディー

公式ECサイト「SLD At Home」:https://sldathome.thebase.in/

様々なスペースやイベントの企画・運営を手がける株式会社エスエルディー(本店:東京都港区、代表取締役社長:有村 譲、証券コード:3223、以下「当社」)は、公式ECサイト「SLD At Home(エスエルディー アット ホーム)」の第八弾として、チーズ専門店『CheeseTable』が監修した「生カマンベールチーズケーキ」をバレンタイン期間限定パッケージにてお届けいたします。

「SLD At Home」は、当社が運営する直営飲食店舗で実際に提供している商品をご家庭用のサイズや仕様にアレンジし、まるでご自宅でカフェにいるような体験ができる商品を提供するECサイトです。
今回は、チーズ専門店『CheeseTable』が監修した「生カマンベールチーズケーキ」をバレンタイン期間限定パッケージにてお届け!通常のパッケージにハートのメッセージカードがついたセットとなっているので、バレンタインのギフトにもぴったりです。

今年のバレンタインは、こだわりの「生カマンベールチーズケーキ」で大切な人に日頃の思いを伝えてみてはいかがでしょうか。

商品について

《商品情報》


商品名 :〈バレンタイン限定〉生カマンベールチーズケーキ【期間限定セット】
価格  :2個入 1,600円/4個入 2,800円/6個入 3,900円/8個入 4,800円
     ※価格はすべて税込。送料は別途発生します。
購入方法 : https://sldathome.thebase.in/items/39580158

“チーズ好きの方のためのチーズケーキをお届けしたい”という思いでチーズ専門店が監修した「生カマンベールチーズケーキ」。デンマーク産カマンベールチーズを使用し、まるで本物のカマンベールチーズのような見た目と、とろっと一口でとろける濃厚さが自慢のチーズケーキです。甘すぎず、カマンベールチーズの味がしっかり感じられるので、甘いものが苦手な方や、チーズがお好きな方に特におすすめのスイーツとなっております。

パッケージ内容


生カマンベールチーズケーキ、外箱、ラッピング、メッセージカード※バレンタイン限定

▼主な原材料
各商品ページに記載してございます。詳しくはサイトをご確認ください。

▼商品サイズ
1個あたり100g・直径約7.5cm・高さ約3cm

▼発送温度帯
冷凍

▼賞味期限
冷凍保管にて30日
※解凍後はなるべくお早めにお召し上がりください。

▼お召し上がり方
冷蔵庫にて6時間以上解凍させたのち、そのままお召し上がりください。
半解凍で少し冷たいままでもまた違った味わいを楽しむことができます。

バレンタイン限定仕様での販売期間
販売開始:2021年2月5日 00:00 ~
限定パッケージのお届けは2021年2月14日お客様到着分までとなります。
※上記以降は、通常パッケージでのお届けとなりますので予めご了承ください。
※販売期間・内容は予告なく変更になる場合があります。
※写真はイメージです。
※送料は別途発生致します。

公式ECサイトについて

《サイト概要》
サイト名:SLD At Home(エスエルディー アット ホーム)
オープン日:2020年6月8日(月)
URL:https://sldathome.thebase.in/

「SLD At Home」では、当社が運営する直営飲食店舗で実際に提供している商品をご家庭用のサイズや仕様にアレンジして順次販売いたします。販売する商品は「(店舗ブランド名) At Home」という名称で、各ブランド毎の人気商品や定番商品などを展開する予定です。いずれもご家庭で盛りつけ等のアレンジを簡単にできるキットのような状態でお届けいたします。

《サービス開始背景》
家族でのおうち時間が増えた今だからこそ、楽しみながら気軽に非日常感を味わえる商品をお届けしたい

おうち時間の過ごし方として、ご家族で料理をしたり、ベランダでお食事をすることでアウトドア気分を味わうなど、いつもの生活の中で非日常的に過ごせるような工夫をしていることがよく見られるようになりました。しかし、「子どもと料理をしたいけど、途中で飽きてしまうから結局最後は親だけで料理をしてしまう」「もっと簡単に子どもと楽しめる食事体験をしたい」という当社の従業員からの声で、簡単に、尚且つ楽しみながら非日常的な体験をしたいというニーズがあることもわかりました。

そこで当社では、当社が運営するカフェ等の飲食店舗で実際に提供しているメニューの味をそのままお届けする公式ECサイトをオープンし、ご家庭では届いた商品をそのままお皿にのせて、お好みのアレンジを加えるだけで簡単に本格的なカフェの味をお楽しみいただけるような商品を販売することといたしました。お子さまにとってはまるでカフェ店員体験ができるような仕組みづくりもすることで、おうち時間を少しでも楽しいものにするアイテムとなれることを目指します。

会社概要

会社名:株式会社エスエルディー
所在地:東京都港区芝4-1-23 三田NNビル(受付:18階)
代表者:代表取締役社長 有村 譲
設立:2004年1月6日
URL:http://www.sld-inc.com/index.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP