• TOP
  • Prtimes
  • 福島区初!CAFEブース併設の女性専用完全個室の脱毛サロン、NEWOPEN!
Prtimes商品サービス

福島区初!CAFEブース併設の女性専用完全個室の脱毛サロン、NEWOPEN!

JAM株式会社

大阪環状線、福島駅徒歩40秒の女性専用サロン

誰もが願う欲望を、誰よりも味方となり、サポートをするサロン~Maison de ALLEY~。
ナチュラルでミニマムな外面的な美は、内面的にも勇気と自信を与える。
双方から作れる本質的な美しさを追求・実現し、小さな空間から豊かなライフスタイルを提案。


入ってすぐのカウンターが美を追求するお客様を優しくお迎えします。

Masion de ALLEY の特徴
-美容業界唯一、最新脱毛器導入
冷却ジェル・保冷剤が完全不要に、冷っとした辛さがない。
ジェルを拭き取った後の不快感が軽減される。
-完全国内生産の脱毛器
日本人の肌色や毛質に合わせた設計をしている機材の為火傷やトラブルの心配がなく安心できる。
-キッズ脱毛にも対応、キッズ脱毛歓迎。
キッズ脱毛当たり前の時代だと言われる昨今、3歳からの脱毛施術OK
キッズ脱毛のメリット
-自己処理の頻度が少なくなり、大人になっても綺麗なお肌を保つことができる
-コンプレックスの解消
-大人料金よりも低価格の為お得
-親子での脱毛来店大歓迎
・CAFE併設
身体の内側からもキレイに、をコンセプトにスムージの提供。
エステ後のリラックスする時間に、エステ前のキレイを高たいその前に。
オリジナルのスムージードリンクで季節のフルーツを味わいながらお楽しみできます。
・4階のテラスで、ヨガを開催
内側からの美の一つとして毎週開催予定のヨガも行う。
大都会の喧騒と離れ、地中海に佇むテラスの雰囲気の場所でヨガをすることで
健康美溢れる身体作りを応援します。

JAM株式会社
Masion de ALLEY (メゾン ド アリー)
〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島7-5-2
ダイシンビル3階・4階
TEL06-6809-1080
[https://jam.inc]

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP