• TOP
  • Prtimes
  • 「ヨガウェアの概念を変える」常温ヨガ向けウェアの新ヨガブランド ” iha ” 初コレクションの発送がついに開始
Prtimes商品サービス

「ヨガウェアの概念を変える」常温ヨガ向けウェアの新ヨガブランド ” iha ” 初コレクションの発送がついに開始

株式会社Louvy

昨年12月に招待制のポップアップストアを開催。締め付けのない、露出を抑えたデザインには、ヨガのマインドや女性の生き方についてのメッセージも込められている。

2021年1月1日元旦にブランドリリース、オンラインストアオープン。ゆったりとしたシルエットで、普段使いも可能なウェアが、ヨガインストラクターの間で話題に。
ヨガ業界が盛り上がる中で「自分のためのヨガタイムを増やす」というテーマのもと、心地よさを追求したヨガウェアを展開してまいります。

2021年1月1日にリリース、オンラインストアがオープンした、新しい常温ヨガ向けブランド " iha "(運営:株式会社Louvy)が、初のコレクション " Plants " の商品発送を2021年2月上旬より随時開始いたします。

2020年12月、OPEN NAKAMEGURO にて完全招待制で実施したポップアップストアには、2日間で150名以上にご来場いただき、大変多くのご好評をいただきました。予想を大幅に上回るご注文を承りましたため、今回発送までお時間を頂戴する運びとなりましたが、この度ついに皆様のお手元にお届けできることとなりました。

ブランドコンセプト

" iha "では、ヨガを愛する全ての方が、「自分のためのヨガタイムを増やす」ということをミッションに、ゆったりとしたシルエットの常温ヨガ向けウェアを展開します。

iha(イハ)」:サンスクリット語で「いま、ここ、この身体、この場所」という意味を持ちます。

ただヨガウェアを販売する、のではなく、ウェアやグッズを通して生きる上で必要なマインドを伝える。
ヨガをさらに日常に溶け込みやすいものにするために、シンプルにヨガを考える。
ヨガ業界が盛り上がっているからこそ、ヨガをライフワークにする方々に「自分のためのヨガタイム」をとって欲しい。
そんな想いから誕生し、いま一度 ”ヨガライフスタイル” を見直すきっかけになれるようなブランドを目指しております。

ウェアのデザインは、フィットネスウェアでヨガをすることに疑問を抱いたところから着想を得ております。
タウン着としても使えるデザインと、呼吸がしやすい締め付けのないリラックス感を大切に、商品を展開して参ります。
自身の体型や特徴を全て包み込める、自然を素肌で感じられるアイテムをお届けし、新たなヨガタイムの過ごし方を提案していけましたら幸いです。
 iha ヨガウェア商品一部抜粋

1st collection " Plants " について

自然を肌で直接感じる。
自然のままの姿を貫く。
いまこの空間に心地よく包まれる。

ブランド着想の原点でもある自然を、ウェアの柔らかなラインや心地いい肌触り、肌に馴染む色合いなど、至る所に自然を感じられる要素を存分に取り入れたコレクションです。

商品名にはひとつひとつ、ウェアの着想となった植物の名前。
商品詳細ページには、それぞれの花言葉も記載されており、今の自分にぴったりな言葉を探しながら、お買い物を楽しんでいただけます。

オンラインストア

ポップアップストア開催後、口コミ等での拡散もあり、より多くのリクエストにお応えするためにオンラインストアを開設いたしました。

<iha official store>
https://ihayoggy.com/

ストアでは随時ヨガ関連商品の販売を行い、開催したヨガイベント等のレポートも発信して参ります。
今後はヨガウェア以外にも、ヨガグッズ及びヨガアクセサリーの商品展開もして参ります。

▶︎公式Instagram
https://www.instagram.com/iha_yoggy/

▶︎ポップアップストアの様子はこちら
https://ihayoggy.com/blogs/iha-news/hello-iha-first-popup

【会社概要】
会社名:株式会社Louvy
URL:https://ihayoggy.com/pages/aboutlouvy

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP