• TOP
  • Prtimes
  • ショルダー&リュックの2WAY♪人気の大容量レジカゴサックが抗菌加工になりました!
Prtimes商品サービス

ショルダー&リュックの2WAY♪人気の大容量レジカゴサックが抗菌加工になりました!

株式会社サブヒロモリ

株式会社サブヒロモリ(本社:東京都港区、代表取締役近藤彰彦、以下サブヒロモリ)は、ショルダー型、リュック型の2WAYでの持ち運びで人気の大容量レジカゴサック「レピテ 抗菌2WAYレジカゴサック」を2021年3月に発売します。

2020年のレジ袋有料化以降私たちの生活にすっかり定着したエコバック。少人数、一人でまとめ買いも増えました。そんな時代にぴったりの大容量エコバッグが登場です。レジかごにぴったりサイズ。ショルダーと背負ってリュックのような形状と2WAYで持ち運びができます。時短と場所に応じた使い方。まとめ買い用エコバックとしておすすめです。


場面に応じて使い分け!2WAYで使える大容量エコバッグ
横の紐を引っ張ればリュック型、上の紐を引っ張るとショルダー型として持ち運びができます。お米や飲み物など重いものを買ったとき、自転車での移動、小さなお子様との買い物の際はリュック型が便利ですね。一方リュックをすでに持っているとき、公共交通機関の移動の際には邪魔にならないショルダー型での持ち運びがおすすめ。

リュックとして使えます
ショルダーとしても使えます

安心の抗菌加工
内側はお手入れのしやすいシルバーコーティング。抗菌剤SILVADURを塗布していますので、お手入れもしやすく安心です。表生地は撥水加工されていて、手洗いもOK。毎日使って食材などを入れるものだからこそ、安心して使えることにもこだわりました。
裏地には抗菌加工が施されています

レジカゴにかけて使って詰める時間を時短!

広げたサイズはスーパーのカゴにぴったり。レジカゴにセットしてそのまま荷物つめ。時短で便利!耐荷重は10kg。たくさん入るので少人数でのお買い物の際の強い味方です。

レジカゴにかけて使えます

持ち運び時は小さく!
たたむとコンパクトに。軽量生地をでカバンにも入れられるサイズなので使わないときには邪魔になりません。
小さくたたんで持ち運び!

男女問わず持ち歩きしやすいカラーとシンプルなロゴは贈り物にもおすすめ。
まとめ買いの定番アイテムです♪

【商品の概要】
名称    : レピテ 抗菌2WAYレジカゴサック
発売開始日 : 2021年3月19日 (一部雑貨店で3月上旬より先行発売予定)
販売料金  : 2,900円(税抜)3,190円(税込)
サイズ   : 幅78奥24高35cm(使用時)
       幅20奥7高12cm折りたたみ時、たたみ方によって変わります)
カラー   : ベージュ、ミント、グレー
販売店   : 生活雑貨店、ECサイトなど

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP