• TOP
  • Prtimes
  • 『日東紅茶 DAY&DAYティーバッグ』パッケージデザインリニューアル
Prtimes商品サービス

『日東紅茶 DAY&DAYティーバッグ』パッケージデザインリニューアル

三井農林株式会社

安心して毎日たっぷり楽しめるロングセラー商品

三井農林株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:佐伯 光則)では、「日東紅茶 DAY&DAYティーバッグ 50袋入り」「同100袋入り」のパッケージデザインを変更し、2021年3月下旬頃より順次リニューアル発売いたします。

■日東紅茶 DAY&DAYティーバッグ
 渋みの少ないすっきりとした味わいで、毎日たっぷり紅茶を味わいたい方におすすめな『DAY&DAYティーバッグ』。ファミリーユース、オフィスユースなどに最適な徳用タイプとして、長年ご好評いただいております。

【リニューアル内容】
・ すっきりとした味わいを表現するため白を基調としたデザインにしました。
・ 紅茶らしいおいしさを伝えるためカップシズルを採用しました。
 分かりやすく「50BAGS」「100BAGS」を目立たせ、「DAY&DAY」のロゴをシンプルにしました。

【商品特長】
・ 原料となる茶葉は品質や安全性に信頼のおける当社指定の茶園から直輸入しています。
・ ティーテイスターが繊細なバランスでブレンド。変わらないおいしさをお届けします。
・ 国内にある自社工場で製造、徹底した品質管理のもと1袋1袋ていねいに包装しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP