• TOP
  • Prtimes
  • ライフスタイルブランドLAKOLEが初のオリジナルスキンケアシリーズを2月16日(火)から販売開始!
Prtimes商品サービス

ライフスタイルブランドLAKOLEが初のオリジナルスキンケアシリーズを2月16日(火)から販売開始!

株式会社アダストリア

発売を記念して、SNSにて総勢50名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催。

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するライフスタイルブランド「LAKOLE(ラコレ)」は、オリジナルスキンケアシリーズを2月16日(火)より販売開始いたします。発売を記念して、インスタグラム公式アカウントと、ツイッター公式アカウントにてスキンケアシリーズが総勢50名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。


 ラコレは「あたりまえを、素敵に。」をコンセプトにアパレル、生活雑貨に加え、毎日のスキンケアを高品質で使い続けやすいプライスで購入できるように。という想いで、開発したオリジナルスキンケアシリーズを、2月16日(火)より販売をスタートいたします。“ヒアルロン酸、コラーゲンを配合し、保湿にこだわった”スキンケアシリーズは、クレンジングミルク、クレンジングジェル、洗顔フォームをはじめ、化粧水、乳液、オールインワンクリームまで揃った、豊富なラインアップです。どの製品もお肌に負担をかけないシンプル処方ながらも、ヒアルロン酸、コラーゲンを配合し、肌にうるおいを与えてくれ、リラックス効果のあるラベンダーの香りが肌をやさしく包み込んでくれます。
 多くのお客さまにご愛用いただきたく、全て¥1,000(税抜)とリーズナブルな価格にいたしました。そして、このスキンケアシリーズの発売を記念して、2月16日(火)からインスタグラム/ラコレウィメンズ公式アカウントと、ツイッター/ラコレ公式アカウントにてクレンジングジェル×洗顔フォーム×化粧水×乳液のセットが総勢50名様に当たるスペシャルプレゼントキャンペーンを開催いたします。また、5月にはアイシャドウ、チークなどのポイントメイクシリーズ、ネイルポリッシュの新色も販売を予定しています。

■ラコレ「オリジナルスキンケアシリーズ」アイテム詳細

(左)
クレンジングミルク150 ml ¥1,100(税込)
なじませやすいミルクタイプで潤いを保ちながらメイクをやさしく落とし、
肌に負担をかけない処方設計で、洗いあがりのお肌をしっとりとさせます。
(右)
クレンジングジェル120ml ¥1,100(税込)
ジェル状クレンジングがメイク汚れをやさしく落とし、
水性タイプの処方でまつげエクステンションをされている方にもご使用いただけます。
※一部のまつげエクステンションには対応しておりません。


(左)
洗顔フォーム120ml ¥1,100(税込)
濃密な泡がしっかりと汚れを落とし、洗いあがりもしっとりとなめらかな肌に整えます。
(右)
化粧水150ml ¥1,100(税込)
乾燥して敏感になっている角質層にたっぷり水分を送り込み、
とろみのある使用感で、肌を健やかに保ち、しっかりとうるおいを与えます。


(左)
乳液150ml ¥1,100(税込)
のびの良いテクスチャーで溶け込むように浸透し、角質層のすみずみまでうるおいを与え、
しっかりとうるおいながらも、べたつき過ぎず、心地よくご使用いただけます。
(右)
オールインワンクリーム100ml ¥1,100(税込)
ジェルが肌に触れると水のように変化し、みずみずしい潤いを保ちます。
さっぱりとした使用感でべたつきが少ないため、暑い季節にもご使用いただけます。

店舗発売日:2月16日(火)
展開店舗:LAKOLE 国内全店舗
公式WEBストア .st(ドットエスティ)発売日:2月19日(金)

■SNSプレゼントキャンペーン詳細

キャンペーン実施日:2月16日(火)12:00~2月23日(火)23:59まで
開催アカウント:インスタグラム/ラコレウィメンズ公式アカウント
        (https://www.instagram.com/lakole_official/?hl=ja)
        ツイッター/ラコレ公式アカウント
        (https://twitter.com/LAKOLE_official)
プレゼント内容:クレンジングジェル1個×洗顔フォーム1個×化粧水1個×乳液1個
インスタグラム応募条件:期間内にラコレ公式アカウントをフォロー&いいね。
ツイッター応募条件:期間内にラコレ公式アカウントをフォロー&リツイート。
当選発表方法:ご当選者様へ各SNSのDMにてご連絡をいたします。

■LAKOLEについて
 LAKOLEは、「あたりまえを、素敵に。」をコンセプトに、生活雑貨、ウィメンズアパレル、
メンズアパレルを展開するライフスタイルブランドです。
衣服、生活雑貨など、あたりまえとなっている日用品だからこそ、もっと手軽に、もっと素敵にしていきたいと考えています。全国24店舗展開(2021年1月時点WEBストアを含む)
<公式WEBストア .st (ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/lakole/
<ZOZOTOWN> https://zozo.jp/shop/lakole/
<楽天> https://brandavenue.rakuten.co.jp/ba/shop-lakole/

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

GWまであと少し!タスク過多な一日も【くすみピンク×グレーコーデ】で気持ちに余裕を

PICK UP