• TOP
  • Prtimes
  • 大きな胸にコンプレックスを感じている方のためのブランド『ルルスマートブラ』より春の新色ピンクベージュが登場!
Prtimes商品サービス

大きな胸にコンプレックスを感じている方のためのブランド『ルルスマートブラ』より春の新色ピンクベージュが登場!

株式会社三恵

累計販売枚数56万枚を突破!ルルスマートブラの大きな胸を小さく見せるブラの春の新色を発売!

東京三軒茶屋が本店の下着メーカー三恵の人気ブランド『ルルスマートブラ』より、大きな胸を小さく見せるブラシリーズこの春おすすめの新色ピンクベージュが登場!


東京三軒茶屋の下着メーカー三恵の開発コンセプトは、「下着での悩みの解消×美しさ」。三恵の下着を身につけることでスタイルが良くなり「自分に自信を持つことができ華やかに過ごしてほしい」そんな思いがあります。
大きな胸を小さくする?と疑問に思う方も多いと思いますが、大きな胸にコンプレックスを持っている方はとても多いです。そういった方々の声を集め、開発したのがこのルルスマートブラです。コンプレックスを補い見た目も綺麗でスッキリとし且つリーズナブルでなければなりません。第一号のレギュラータイプが2012年に発売されてからシリーズ累計56万枚を突破いたしました。リピート買いも非常に多く、利用者からは大好評をいただいております。今回は、新商品としてこの春ぴったりの新色ピンクベージュが発売することとなりました。

【胸が大きい方の悩み】

運動の時揺れてしまい周囲の目が気になる。
胸で服が引っ張られ太って見えてしまう。
服のサイズが合わないものが多く好きな服を着れない。特にボタンのあるものやピッチりした服など。
肩こりがひどく猫背になる。

このように悩みは様々です。そして三恵のお客様から「三恵で手ごろな価格の小さく見せるブラを作ってほしい。」という要望もいただきました。三恵では少しでも悩みやコンプレックスを解消してもらえるよう、ただ小さく見せるという補正効果だけでなく見た目も綺麗でスッキリとした体形に見えるよう様々な工夫をおこないました。

【ルルスマートブラのこだわり】
大きな胸の女性の納得できる「高品質、効果、お手頃価格」にこだわって作ったのが、三恵独自の小さく見せるブラです。

体の厚みをなくすこと。
バストの下垂を防ぐこと。
正面から見たときに体の脇に胸がでないようにすること。
大きな胸を揺らさないこと。
個人の胸に合わせて、ストラップを調整できること。
背肉をスッキリさせること。

三恵ならではの小さく見せるブラのこだわりを形にするには何度も修正が必要でした。今までのブラジャーの製造の概念を崩す作り方だったので工場も困惑するくらいでした。サンプル修正を何度も繰り返しやっと独自の小さく見せるブラを完成させることができました。

【DETAIL】

フロント上部に伸縮性のあるゴムを入れることで視線が気になる谷間部分もレースがしっかりガード。より小胸に見えるように設計しています。

脇高設計でWボーンで流れるお肉をしっかりキャッチ!気になるハミ肉の凹凸もスッキリきれいに!

カップとレースが分離しているので胸同士がくっついてしまうことを最低限に抑え胸元に汗がたまりにくい構造になっています。さらにカップがバストの形に添いやすく、きれいにフィットします。

【その他カラーバリエーション】

【大きな胸を小さく見せるブラ開発ストーリー】
■大きな胸には悩みがある!累計50万枚売った『小さく見せるブラ』開発ストーリー
https://prtimes.jp/story/detail/obeOaXsA1xv

【取扱店】
■三恵公式オンラインストア
https://www.brassiere-shorts.jp/item/b2200/
■三恵楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/sanchya/b2200/
■三恵Yahooショッピング店
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/sancha/item/b2200-501-c2200/

【スポーツブラタイプも人気!】
本当に揺れない!大きな胸を小さく見せるブラのスポーツブラタイプが新登場!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000059619.html

【三軒茶屋の下着メーカー三恵とは?】

三恵は東京の三軒茶屋で1953年に創業し67年に渡り、下着の製造と販売を行ってまいりました。三恵の理念は、『女性のいつもいつまでも美しく華やかに、可愛らしくありたいという女性ならではの思いを応援する。』です。創業当初から、女性の美を応援するインナーづくりに励んで参りました。美しさ、品質、機能、価値にこだわりがありますが、自社で企画・製造した商品を自社チャネルで販売するD2Cモデルを行うことで、品質の高い商品をお求めやすい価格で提供することができています。現在も創業当初から変わらず、理念である女性の想いを応援すべく、時代とニーズに合わせた商品を日々研究し、製造、販売へとつなげております。また、貴重なお客様からのご意見も重要視しており、常により良い商品づくりへと進化させていくことを目指しています。女性がいつもいつもまでも美しく華やかに輝くお手伝いができればと思っております。

インナー事業統括兼デザイナー
佐藤明子

■会社情報
株式会社三恵
〒154-0004
東京都世田谷区太子堂2-16-6
TEL:03-3706-6050
FAX:03-3706-8816
URL:https://www.brassiere-shorts.jp/
http://www.sangendyaya.co.jp/
E-MAIL:info@sankei33.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP