• TOP
  • Prtimes
  • 約2,000種ものナチュラル・オーガニックサプリメントやコスメが集結!BiOPLE tokyoルミネエスト新宿店が、3月3日(水)に増床リニューアルオープン
Prtimes商品サービス

約2,000種ものナチュラル・オーガニックサプリメントやコスメが集結!BiOPLE tokyoルミネエスト新宿店が、3月3日(水)に増床リニューアルオープン

株式会社マッシュホールディングス

~新宿駅直結!デジタルカウンセリングでパーソナルお悩みにアプローチ~

株式会社マッシュビューティーラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営するナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン、以下Biople)」は、2021年3月3日(水)にBiOPLE tokyo(ビープル トーキョー)ルミネエスト新宿店を増床リニューアルオープン致します。


<リニューアルのポイント>
■売り場面積が約180%増床。Biople史上最大のサプリメント展開数!

Biopleでは、「BIOPLE RE/MEDY」と称した、お客様の様々なお悩みにアプローチできるアイテムをインサイドケアとアウトサイドケア、双方で提案しています。リニューアルをするにあたり、Biopleでも年々ニーズが増えているサプリメントを新たに約100種類増加し、合計約280種類もの商品をラインアップ。お客様のお悩みにより一層お応え出来るようになりました。サプリメントのほかにも、コスメやフード、ドリンク等のアイテムを豊富に揃え、年代問わず沢山の方々に喜んで頂ける店舗に生まれ変わります。


What is BIOPLE RE/MEDY?
あなたはどうやって健康を保ちますか?毎日、忙しく働く現代人は、病気ではないけれど、ちょっとした“違和感”を感じている人も多いはず…。そんな「未病」を予防するにはどのようにしたら良いか、健康を維持するためにはどのようにしたら良いか。日々の生活の中で、食べ物はもちろん、取り入れるものの選択を私たちはしています。一つひとつの選択がそれぞれの未来を作りだしています。そのために大切なのが、セルフケア。自分と向き合い、身体の声を聞いていくことで、未病を予防し、セルフケア上手になりインナービューティーを手に入れましょう!

【Biopleディレクター おすすめニューアイテム】今摂りたい!現代人が不足しがちな栄養素】


(左から)
・アクティバ Well Being memory ¥3,030(税抜)
考え抜くハードな仕事をしている方、膨大な資料をこなさなければならない方へお勧めのサプリメントです。
・アクアヴィータ DHAEPA675 ¥1,980(税抜)
DHAEPAは青魚に多く含まれる必須脂肪酸で、現代人には不足しがちな成分。1粒にDHAEPAを675mg配合。
・ワカサプリ コエンザイムQ10 ¥3,600(税込)
毎日を元気に過ごしたい方へおすすめ。エネルギー生産と抗酸化作用への効果が期待できます。

■タブレットを活用したセルフケアチェックシートを導入!
お客様のお悩みに寄り添い、セルフケア上手へと導きます。
細分化したお客様の心身のお悩みに寄り添った商品の提案が出来るよう、これまでも店舗サービスとして実施してきたセルフケアチェックシートをデジタル化。その場で自分にぴったりのアイテムをお探しいただけます。アプリをダウンロードし、チェックシートに回答していくだけで心身の状態を知ることができるサービスです。「何を選んで良いか分からない」「今の自分にぴったりのアイテムが知りたい」など、お客様の様々なニーズに応えます。コロナ禍により、セルフケアアイテムの需要が高まったことに加え、Biopleが従来より掲げている「未病予防」に対しての共感が増えている今だからこそ強化したサービスです。※3/3よりアプリにて使用可能となります。

■Biople史上、最大規模の”フェムテック※”コーナーをポップアップで展開
東京・六本木に日本初のフェムテック路面店を構える「fermata(フェルマータ)」とのコラボレーションPOP UPを期間限定で開催。通常お取り扱いのないフェムテックアイテムも多数揃え、女性ならではのお悩みに寄り添います。
開催期間:2021年3月3日(水)~3月末頃予定
※詳細はBiople公式インスタグラムにてご案内いたします。 @biople

*フェムテックとは、Female(女性)とTechnology(テクノロジー)をかけあわせた造語。女性が抱える健康課題をテクノロジーで解決するプロダクトやサービスのことを指します。


fermata株式会社
2019年に設立。「あなたのタブーがワクワクに変わる日まで」をビジョンに、女性だけではなく誰もが生きやすい世界を目指して国内外からキュレーションしたフェムテックアイテムを日本をはじめとするアジア地域で展開している。
https://hellofermata.com/

(左から)
・EVE オーガニック生理用ショーツ  ナチュラル,ブラック S,M,L  各¥4,480(税込)
fermata storeで一番人気の吸水ショーツ!最大 5mlまで瞬時に吸水できて、15mlの吸水後でもサラサラした使用感が持続。ハイウエストかつお尻を包み込むデザインで、寝返りを打ったり長時間座っていたりする時にも漏れにくい。
・EVE 月経カップ Mini,S,L 各¥3,960(税込)
人間にも環境にもやさしい月経カップ。自由に折り曲げられる柔らかい医療用シリコーンでできていて、着脱がしやすいように小さな溝がついています。最大12時間まで使用可能。3サイズ展開で自分のカラダや経血量に合わせて選べます。
・EVE オイルウォッシュ ¥2,700(税込)
デリケートゾーンにもお使いいただける、植物由来のボディソープ。保湿力の高いさらっとしたオイルタイプ。ご自身の好みに泡立てたい方にオススメ。環境や人体に配慮した製品づくりを目指しているEVEの中でも、はじめてフェアトレードの原料を採用。

■「株式会社社外取締役」監修の内装デザインで、「今」を表現
2020年10月にオープンした三軒茶屋店に続き、今回の新宿ルミネエスト店も社外取締役に内装デザインの監修を依頼。様々な文化や人々が交差する新宿だからこそ、より多くの人を「BioなPiople¬=Biople」にするための場所へと生まれ変わります。

【株式会社社外取締役 コメント】
新宿という、様々な文化や人々が交差する場所だからこそ、「商業施設の路地動線」と「店舗」を区分けするのではなく、 ビルの柱を1つのシンボルにすることで「お店自体が施設の動線の一部になる」ように設計しました。
そうすることで、お店とお客様の距離感を無くし、お店が発信する豊かな情報や、商品の新たな出会いが増えるお店を目指しました。またカーボンニュートラルを目指しCO2削減の素材使用し、環境にも配慮をしたデザインとなっています。新しく生まれ変わる「BiOPLE tokyoルミネエスト新宿店」にみなさまぜひお立ち寄りください!

株式会社社外取締役
建築設計事務所 SUPPOSE DESIGN OFFICE 代表 谷尻誠氏、BETSUDAI Inc. TOKYO CEO 林哲平氏、BEAMS コミュニケーションディレクター 土井地博氏らが設立したクリエイティブプロダクション。
オンラインサロンの運営やプロデュース事業を展開するほか、起業家やクリエイター、マーケター、アーティストなどが所属し、建築、エンターテインメント、ファッション、フードなど様々なカルチャーに精通したメンバーが「社外取締役」という立場から事業の突破口となるような施策を提案。

■リニューアルを記念して2種類の”オープニングキット”を数量限定で発売
Biopleの人気商品を集めたオープニングキット2種(コスメキット、フードキット)を数量限定でご用意いたします。
【新宿リニューアル オープニングキット コスメ ¥5,000】
・F organics モイスチャーローション 150mL
・giovanni 2chic ダメージ シャンプー 250ml
・giovanni フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム 81ml
・BARTH 薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 15g×9
・miel greenミエルグリーン ヘアバター 20g
・ecostore トゥースペースト<ホワイトニング> 100g
・ecostore ファブリックソフナー(シトラス) 500ml
・BiopleエコバックL

【新宿リニューアル オープニングキット フ―ド ¥3,000】
・SONNENTOR ビューティフルマジックムーンティー
・チアジード蒟蒻ゼリー カムカム味
・ナチュリズム KOSEinナチュリズム 180粒
・森川健康堂 プロポリススティックキャンディー
・CANYON SPICE タイデッドカレー
・うんと健康 あわたまオニオンスープ 5食入り
・勝山ネクステージ MCTホエイプロテイン スリム&ビューティー 抹茶 300g
・BiopleエコバックL

※すべて税抜価格
※混雑緩和の為、整理券を2月28日まで配布しておりおます。数量限定につき、当日までに上限に達する可能性がございます。
※コスメ、フード共に、お一人様1点ずつ迄となります。


【店舗情報】
・店舗名:BiOPLE tokyo(ビープル トーキョー)ルミネエスト新宿店
・所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 B2F
・電話番号:03-6274-8312

Biople by CosmeKitchen (ビープル バイ コスメキッチン)ついて
~What’s about Biople by CosmeKitchen~
オーガニックがもっと身近なものであることを実感してほしいという想いから、BioなPiople=Biople(ビープル)というワードが誕生。
Biople by CosmeKitchenでは、何気なく感じた「可愛い」「魅力的」「おいしそう」というきっかけがオーガニックライフにつながるよう、コスメだけでなく、お菓子や飲料などの食品や、内側からも綺麗になれるインナーケア商品も取り揃えています。また、オーガニック&サステナブルライフにおける小さな疑問から納得できる情報まで、ウェルネスライフにつながるきっかけが詰まったウェブマガジン「BIOPLE.jp」をスタート。ウェルネスな人を日本中に増やし、取り巻く環境にも意識を向けるきっかけを届け、サステナブルな社会づくりと肩を寄せ合う人をふやすこと、そんな未来に貢献できるブランドでありたいと考えています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP