• TOP
  • Prtimes
  • 《もう、あなたを初心者とは呼ばせません》Chicken Golfが大阪梅田にOPEN!
Prtimesイベント

《もう、あなたを初心者とは呼ばせません》Chicken Golfが大阪梅田にOPEN!

株式会社CHICKEN GYM

当たって、飛んで、曲がらない ~魔法のゴルフレッスン~

2021年3月1日、パーソナルゴルフレッスンのCHICKEN GOLF梅田店がOPENします。
「楽しく続けられること」をコンセプトに、独自のメソッドであなたを理想のゴルファーへ導きます。

株式会社CHICKEN GYMは、2021年3月1日、パーソナルゴルフレッスンのCHICKEN GOLF梅田店をOPENします。

【チキンゴルフの特徴】
・専属のトレーナーによるパーソナルレッスン
・米LPGA公認GOLFZON社製の最新シミュレーター導入
・クラブからウエア、シューズまで全てレンタル無料
・ミネラルウォーター無料

【チキンゴルフの魅力】
チキンゴルフのコンセプトは「楽しく続けられる」こと!

「ゴルフはやってみたいけど敷居が高くて…」
「ウエアはカワイイけど難しそう…」
「友達に誘われているけどできるかな…」
「始めたけどなかなか上達しなくて…」

そんなお悩みはチキンゴルフに全てお任せください。
チキンゴルフ独自のメソッドで、楽しみながらレッスンを受けることができます。

楽しいから続けられる

続けられるから上手くなる

上手くなるからもっと楽しくなる

ゴルフで挫折する人の多くは、ちゃんとしたレッスンを受けていないことに原因があります。
当たらない、曲がる、飛ばない…
こうした問題は、あなた自身に問題があるわけではなく、しっかりとした指導を受けていないことに問題があるのです。
自己流で半年やるよりも、プロに1回教えてもらう方がはるかに効率いいのがゴルフです。

正しいグリップ、正しいアドレス、正しいスイング。
チキンゴルフで理想のスイングを手にしてください。

▼専属のトレーナーによるパーソナルレッスン

グリップでは、握り方から力加減、どの指がポイントかまでを丁寧に指導。
ビギナーがつまづきやすいグリップを正しく覚えることで、スイングの安定にもつながります。

アドレスでは、足の幅から前傾といった基本的なことから、重心や体の軸についてまでしっかりと指導。
構えるだけで「できそう」と思われる、雰囲気のあるゴルファーに導きます。

スイングでは、体の使い方や腕の使い方はもちろん、ハンドファーストやダウンブローといった初心者がつまづきやすい項目も噛み砕いて解説。
誰が見ても憧れるスマートなスイングを手に入れていただきます。

▼自分のスイングをその場で確認・分析

正しいグリップ、アドレス、スイングが手に入れば、自然と上達も早くなります。
たった1時間で、レッスンが始まる前の自分とは別の自分がいることに驚くことでしょう。

▼たった1回のレッスンで驚くほど上達

▼クラブやウエア、シューズは全てレンタル無料 手ぶらでレッスンが受けられる

チキンゴルフでは、ゴルフに関するあらゆるお悩みを受け付けております。
まずは無料のカウンセリングで、あなたのお悩みを相談してみてください。

▼無料のカウンセリング

もちろん、体験レッスンもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【店舗概要】
店名:Chicken Golf(チキンゴルフ)梅田店
所在地:〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-15-18
プラザ梅新ビルB1F
「東梅田駅」徒歩2分
「大阪梅田駅」徒歩4分
TEL:0120-186-282
営業時間:7:00~23:00
定休日:なし
URL:https://chicken-golf.com/

【会社概要】
会社名:株式会社CHICKEN GYM
所在地:東京都港区西麻布3-2-21 センチュリオン六本木タワー3F
代表取締役:倉田将志
設立:2018年2月(2020年4月に法人名を株式会社CHICKEN GYM に変更)
URL:https://chicken-gym.jp/
https://chicken-golf.com/
事業内容:パーソナルトレーニングジム「Chicken Gym」の運営
パーソナルゴルフレッスン「Chicken Golf」の運営

【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:0120-186-282

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP