• TOP
  • Prtimes
  • 婚活者とカウンセラーを繋ぐ、新しいマッチングサイト「結婚相談所サーチ」が正式リリース!
Prtimes商品サービス

婚活者とカウンセラーを繋ぐ、新しいマッチングサイト「結婚相談所サーチ」が正式リリース!

株式会社Makes

株式会社Makes(東京都新宿区)より、相性抜群の結婚相談所カウンセラーが見つかる新サービスが2021年3月にリリースされました。https://makes-marriage.jp/


昨年から続くコロナ禍で結婚願望が強くなっている人が多くなっており、「婚活」が更なる注目を集めています。そんな「婚活」の中でも結婚相談所は成婚率が一番高く、もっとも幸せのゴールに近い婚活方法と言われておりますが、結婚相談所での婚活で最も大切なことはズバリ「カウンセラーとの相性」です。

今までは「どんな人が担当してくれるのか分からない」「いざ契約してみたら考え方が合わない担当がついて活動しにくい」などの悩みがあり、「自分で好きな担当を選べない」という状況でした。

そこで株式会社Makesはこの度、日本で初めてのカウンセラーで探して、選べる「総合結婚相談所情報サイト」をリリース致しました。

特徴1.:相談所軸の検索に加えカウンセラー軸での検索も可能!
カウンセラーのエリアや特徴で検索ができ、年代や性格、カウンセリング方針なども同時に確認しながら自分に合うカウンセラーを探すことができます。

特徴2.:ブログ機能でどんな相談所、カウンセラーなのか細かく把握できる!
各相談所、各カウンセラーがブログを閲覧することができ、概略だけでなく日々の仕事ぶりや考え方まで把握した上でカウンセラーを探すことができます。

特徴3.:結婚相談所自体の検索も便利
カウンセラーだけではなく結婚相談所を探すことも可能です。エリアからの検索だけではなく「保証制度有」「オンライン対応可」などのサービスや特徴で結婚相談所を探すことができます。

〇今後の導入予定機能
・カウンセラーマッチング機能
・ブログランキング機能
 など

ご利用はこちらから
https://makes-marriage.jp/

※サイト利用料は完全無料です

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP