• TOP
  • Prtimes
  • 息のあうランジェリーと、生きていこう。トリンプの「# measure4me 」が2年目を迎え全国2,400人のフィッターたちと共に 新プロジェクトを始動
Prtimes商品サービス

息のあうランジェリーと、生きていこう。トリンプの「# measure4me 」が2年目を迎え全国2,400人のフィッターたちと共に 新プロジェクトを始動

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

今を生きる日本の女性たちの心に寄り添い ランジェリーの力で後押しする存在に

 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、トリンプの売場で日々お客様に接する全国約2,400人※のファッションアドバイザーたちと共に、「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトを始動します。


新ビジュアルには、2021 トリンプ・イメージガールの新奈を起用。

女性たちがさまざまな役割を担い、余裕をなくしている時代。ボディをもっと見つめることで自らを大切にして欲しいという思いから、トリンプでは2020年3月に「#measure4me」キャンペーンをスタートしました。そして、1年。多くの人にとって予期せぬことがたくさんあったであろう2020年を終え、変化し続けるボディはもちろん、心にもフィットする1枚と出会っていただくために、本年度は新たに「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトをスタートします。

■ いちばん身近でお客様に寄り添う、全国のファッションアドバイザーたちと共に

「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトは、トリンプのランジェリーの魅力をもっとも知り、日々お客様と接している全国のファッションアドバイザーたちと共に取り組みます。

ただランジェリーを販売するのではなく、身体の悩みに寄り添う存在となってお客様にボディも心も軽やかになっていただきたい。フィッティングで変わるボディと心で、自信に満ちた毎日を過ごしていただきたい――。そんな思いを強くひとつにすべく、今回のプロジェクトは、わたしたちの志を記した「トリンプのクレド」を掲げることからスタートします。

ヨーロッパで誕生した135年前から変わらぬ「ランジェリーで女性たちを輝かせる」という信念を、今この時代を日本で生きる女性たちのために。心に寄り添い、ランジェリーの力で自信を後押しする存在となれるよう、活動してまいります。

※2021年1月末時点

今後、全国のファッションアドバイザー一人ひとりが「トリンプのクレド」を胸に刻み、店頭でお客様をお迎えします。トリンプのブランドサイトでは、ファッションアドバイザー自身のランジェリー体験や、日々のお客様とのつながりの中での感動を「MY STORIES」として紹介していますので、ぜひ、こちらもご覧ください。
http://triumph-cpn.com/triumph/mystories/

■ お客様も、トリンプで働くフィッターたちも。女性一人ひとりが、ランジェリーを通して輝ける世の中に

「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトは、
お客様と、全国約2,400人のトリンプのファッションアドバイザーたちが主役。

トリンプでは、毎年全国の女性にアンケート調査を実施。その結果を「下着白書」として発表しています。そこから垣間見えるのは、「日本の女性たちは、私たちの想像以上にランジェリーを大切に思ってくださっている」ことです。そもそも意識を高く持っている方だけでなく、認識していなくても、感覚的な部分でやはり親密に感じてくださっている。私たちは、ヨーロッパで創業以来、「ランジェリーで女性を輝かせる」ことを目指して135年以上続いてきた企業です。現代社会において、働きづらさ、生きづらさを抱える女性たちが多い状況に対し、女性たちのボディに、ハートに、もっとも近いところに寄り添うランジェリーがもっと貢献できるのではないか、そんな思いで2020年3月に始動したのが「#measure4me」でした。

昨年一年間は、ぴったりの一枚でボディや気持ちが変わることに気づき、それによって自信を持って過ごしていただきたいと、ランジェリー・フィッティングの大切さをお伝えしてきました。そして今年は、トリンプのランジェリーをもっとも知るアンバサダーであるファッションアドバイザー(以下FA)と共に、新たに「息のあうランジェリーと、生きていこう。」プロジェクトを始動します。

昨年、当社ブランドサイトの企画で「お客様のお声でうれしかったこと」や「この仕事をしていて感動したこと」をFAに寄せてもらったところ、ほぼ全員から熱のこもった回答が寄せられました。その内容はどれもとてもパーソナルでエモーショナルなもので、私自身とても心を揺さぶられました。本プロジェクトにおいては、FAは共にお客様に貢献する仲間であると同時に、もう一人の主役です。活動の皮切りとして掲げたクレドに基づき、FAたちの思いをつなげる場をつくるなど、さまざまな活動を予定しています。

社会で働く女性であるFAたちにとって、トリンプがもっと輝ける場となり、そして何より、トリンプの売場にいらしてくださるお客様が多くの喜びと自信を持ち帰っていただけますように。2021年のトリンプに、どうぞご期待ください。

(三浦 奈緒 / トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 シニアマーケティングマネージャー)

■トリンプのファッションアドバイザーによるフィッティング予約はこちらから!
 WEBならいつでも気軽にご予約いただけます。
http://triumph-cpn.com/triumph/fitting/


※新型コロナウイルスの流行を抑制する国の方針に基づき、お客様と店舗従業員への感染予防対策を行っています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP