• TOP
  • Prtimes
  • 松坂桃李さんが直接お花をお届けします。「花キューピット 母の日特別お届けキャンペーン」
Prtimesキャンペーン

松坂桃李さんが直接お花をお届けします。「花キューピット 母の日特別お届けキャンペーン」

花キューピット株式会社

松坂桃李さん本人が直接お届けするほか、直筆サイン入りポスターやAmazonギフト券1万円分など計947名様にプレゼントが当たる豪華キャンペーン

一般社団法人JFTD花キューピット(所在地:東京都品川区 会長:澤田 將信)と花キューピット株式会社(所在地:東京都品川区 代表取締役:吉川 登) は、2021年3月4日(木)より「花キューピット 母の日特別お届けキャンペーン」を展開いたします。本キャンペーンは、5月3日(月)までに花キューピット加盟店またはインターネット花キューピットから母の日用途で花キューピットをご利用いただき、キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で1名様へ、松坂桃李さんが直接お花をお届けするものです。「花キューピット」は、全国約4,300店が加盟し、贈り主に代わりお届け先近くのお店から新鮮なお花をお届けする仕組みです。「心に花を添えて贈り、感動を生み出す」をブランドコンセプトとして、1つ1つ手作りし心を込めてお届けするよう努めています。本キャンペーンでは、松坂桃李さんが手渡すことで、1つ1つ手渡しで想いを届ける花キューピットのサービスを体現し、花贈りの魅力をお伝えできればと考えております。その他、松坂桃李さん直筆サイン入りポスターやAmazonギフト券などのプレゼントもございます。

約70,000人が予想に参加「正解は松坂桃李さん」に大歓喜

本キャンペーンに先立ち、2月8日から、誰がお花を届けてくれるかを予想する「#今年は僕が届けます」キャンペーンを実施いたしました。「お母さんの料理で好きなのはロールキャベツ」「ゲーム好き」「日本アカデミー賞受賞者」など毎日1個ずつ計24個のヒントを参考に予想をTwitterで投稿するキャンペーンにのべ70,000人が参加しました。正解が松坂桃李さんと発表されると多くのファンから喜びの声が届きました。

母の日特別お届けキャンペーン詳細

5月3日(月)までに花キューピット加盟店またはインターネット花キューピットから母の日用途で花キューピットをご利用いただき、キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で1名様へ、松坂桃李さんが直接お花をお届けします。
このほか、松坂桃李さん直筆サイン入りポスターが10名様、Amazonギフト券1万円分や『花とみどりのeギフト』1万円分など計947名様にプレゼントが当たる豪華なキャンペーンです。
詳細はキャンペーンページ(https://www.i879.com/campaign/c07/)または花キューピット加盟店にてご確認ください。
※キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合があります。
※当選後、お届け先(場所)、お届け日については指定させていただく場合がございます。

松坂桃李さんポスターが目印、花キューピット加盟店に行ってみよう


キャンペーン期間中、全国の花キューピット加盟店では大きなカーネーションの花束を抱えた松坂桃李さんポスターを掲出します。また店頭で「花キューピット」を利用して母の日のお花を購入した方に特製リーフレットを差し上げます(花キューピット利用/母の日用途以外のご購入は対象になりません)。ポスターを目印にお近くの花キューピット加盟店を探してみてはいかがでしょうか。

松坂桃李さん出演CMとスペシャルインタビューも公開


松坂桃李さんが出演する「母の日」新CMとスペシャルインタビュー動画を3月4日(木)よりウェブ特設サイト(https://www.i879.com/campaign/c07/)で公開中です。TVCMは4月中旬より全国で放送予定です。

■松坂桃李さんプロフィール
1988年生まれ。神奈川県出身。2009年『侍戦隊シンケンジャー』で俳優デビュー。『孤狼の血』(2018年)で第42回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞、『新聞記者』(2019年)で第43回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞。主演映画『あの頃。』が公開中。今後の待機作として映画『いのちの停車場』(2021年5月21日公開予定)、『孤狼の血 LEVEL2』(2021年8月20日公開予定)、『空白』(2021年公開予定)、NHK『今ここにある危機とぼくの好感度について』(2021年4月24日スタート)、テレビ朝日『あのときキスしておけば』(2021年4月スタート)がある。

■今後の展望
花キューピット株式会社では、スローガン「その先に 笑顔の見える 贈り物」のもと、様々なキャンペーンの実施を通じて、新しい花贈りの文化を啓蒙する活動を続けてまいります。

■花キューピットfor SDGs
「花キューピット」はお届け先近くのお花屋さんが直接お届けするサービスです。
商品の遠距離移動がないため、CO2の排出を抑制できます。また段ボール箱や梱包材を使用せずに、お花屋さんが手渡しでお届けします。
花キューピットのお届けで1日に削減している移動距離の合計は約100万km、CO2に換算すると1日で約264kgの排出を抑制する地球にやさしいフラワーギフトです。※
※注文店舗から配送店舗までの直線距離を積算。また、その距離を軽油10tトラックで輸送した想定の上、改良トンキロ法を使って算出。(監修:工学博士 西尾匡弘氏・・・国立研究開発法人 産業技術総合研究所 エネルギー・環境領域ゼロエミッション研究戦略部・イノベーションコーディネーター)

■一般社団法人JFTD花キューピット
代表者 :会長 澤田 將信
所在地 :東京都品川区北品川4丁目11番9号日本フラワー会館
事業内容 :花贈り・花文化の普及(花育活動含む)/花贈り・花文化に関する研究調査/花贈り・花文化の国際交流/花き産業の活性化を促進するための人材育成/花キューピット取引関連(生花通信配達取引事業)/花とみどりのギフト券発行/会員のための共同事業(共同受注事業、共同購買事業、共同宣伝事業)
公式サイト :https://www.hanacupid.or.jp/

■花キューピット株式会社
代表者:代表取締役 吉川登
所在地:東京都品川区北品川4丁目11番9号日本フラワー会館2階
主な事業内容:花キューピットブランドによる生花の通信配達受注業務/花材供給事業/小売支援事業
URL :https://www.hana-cupid.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP