• TOP
  • Prtimes
  • 新感覚!イタ気持ちいい刺激で髪の毛、顔まわりをビューティーアップ!「Tik Tik バンバン!」を3月5日より発売
Prtimes商品サービス

新感覚!イタ気持ちいい刺激で髪の毛、顔まわりをビューティーアップ!「Tik Tik バンバン!」を3月5日より発売

株式会社コジット

株式会社コジット(本社:大阪府大阪市、代表取締役:久保慎一郎)は、チクチク繊維で頭皮を刺激する「Tik Tik バンバン!」を2021年3月5日(金)より全国発売します。


https://www.cogit.co.jp/goods/7719


現在、多くのヘッドスパサロンや頭皮用の美容器具など、たくさんの頭皮ケアが登場していることから、頭皮のケアが美容に大きく関係していることが世間に浸透していることが伺えます。

髪のダメージの大きな原因は頭皮の環境の悪化と血行不良といわれており、適切なもみほぐしによる血行促進は、頭皮環境の改善に効果的であるといわれています。
また、頭皮を刺激することによって、目、肩、そして脳の疲労や、それに由来する頭痛の解消も期待できます。頭から顔の筋肉もほぐれるため、リフトアップ効果が得られる可能性も!

たくさんのケアアイテム、サロンでのケアなどがありますが、こちらの「Tik Tikバンバン!」は自宅で手軽に!片手間でも簡単に頭皮を刺激してくれるシンプルながらも新しいビューティーグッズとなっております。


手にはめて、頭皮にあてるだけ。細かいチクチク繊維が毛根を刺激します。


見た目より刺激的なので、使用目安は約1~2分、1日2回でOK。
左右兼用のミトンタイプで両面使いしていただけます。

お風呂に入っているときに、ヘアケアのついでに、リラックスタイムに。
いつでもどこでも手軽にお使いいただける新感覚のアイテムとなっております。

商品情報】


Tik Tik バンバン!
価格:1280円(税別)
商品詳細:https://www.cogit.co.jp/goods/7719
販売先:全国のバラエティショップ、専門店など

【お問い合わせ先】
会社名:株式会社コジット
所在地:大阪府大阪市西区西本町1–12−20
担当者:安藤
TEL:06-6532-8140
e-mail:service@cogit.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP