• TOP
  • Prtimes
  • ジバンシィが日本公式オンラインストアをローンチ
Prtimes商品サービス

ジバンシィが日本公式オンラインストアをローンチ

LVMHファッション・グループ・ジャパン株式会社 ジバンシィ ジャパン

マシュー・M・ウィリアムズによる2021年春夏コレクションから厳選したセレクションや限定商品も

ジバンシィは2021年2月26日、日本公式オンラインストアをローンチしました。

クリエイティブ・ディレクター、マシュー・M・ウィリアムズによるSS21コレクションの店舗での発売とタイミングを合わせてオープンしたこのサイトは、既存のヨーロッパ、アメリカ、中東各国のオンラインストアと同様、魅力的なプラットフォームデザインと品揃えを誇ります。

厳選されたウェアやアクセサリーには、レイヤーエフェクトや特殊な加工を施したパンツやデニム、ビジューが刺繍されたオーバーサイズのフーディー、ボンバージャケット、Gリンクジュエリーなどがラインナップ。また、オンラインストア限定のTシャツ、スウェットなども取り揃えています。

SS21アクセサリーコレクションには、新たに『アンティゴナ』シリーズに加わったウィリアムズデザインの新アンティゴナ、アンティゴナ・ミニといったウィメンズバッグの他、アンティゴナ・クロスボディ、エッセンシャル・U・バックパックなども含まれています。ジバンシィの新たなエンブレムとなったジュエリーのようなパドロックはバリエーション豊富で、スタイリングをさらにパーソナライズできるアイテムとしてお勧めです。春夏シーズンに欠かせないフットウェアでは、Giv1スニーカー、マシュマロサンダル、ツノのヒールデザインが特徴的なホーンスリングバックなどを展開。

他国のオンラインストアと同様、日本のgivenchy.comにおいても、国内リアル店舗の在庫確認や、店舗での個別アポイントの予約が可能です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP