• TOP
  • Prtimes
  • 完全個室で過ごす、贅沢な癒しのひととき。「カージュラジャ ザ ビューティスパ 神戸大丸店」リニューアルオープン。
Prtimes商品サービス

完全個室で過ごす、贅沢な癒しのひととき。「カージュラジャ ザ ビューティスパ 神戸大丸店」リニューアルオープン。

ピアス株式会社スパリゾート事業部

2021年3月28日(日)リニューアルオープン。~「ひとり」の贅沢、美しさに満たされて。すべてから解放される、美と癒しの空間。~

ピアス株式会社スパリゾート事業部(本社:大阪府大阪市)が展開するビューティスパ「カージュラジャ ザ ビューティスパ 神戸大丸店」は、2021年3月28日(日)にリニューアルオープンいたします。

写真左から:エントランスイメージ、プライベートルームイメージ
旧居留地である神戸元町の好立地に位置する、カージュラジャ ザ ビューティスパ 神戸大丸店。
1999年に神戸・元町に誕生して以来、本当の美しさと健康を求める女性たちのために、理論に裏づけされた確かな効果をもたらす施術と、心も身体も解き放つ深いリラクゼーションを提供し続けてきました。
そして2021年3月28日(日)、生まれ変わった神戸大丸店が新たに提案するのは、「大人の女性が一人の時間を楽しみながら、心地よくすごせるひととき」。完全個室のトリートメントルームに加え、一人で過ごせる贅沢なプライベートルームをご用意。周囲を気にせず自分だけの特別な時間を堪能していただけます。

現代はストレス社会。仕事でも家庭でも輝いている人ほど、常に人に囲まれていることが多く、自分のことが後回しになってしまいがちです。こうした大人の女性にこそ必要なのが、日常を忘れて一人で気兼ねなく過ごすこと。私たちがお届けしたいのは、そんな女性たちが自らを解放し、誰にも邪魔されずに、美しさと向き合うひとときです。

カージュラジャは、これまで大切にしてきた「お客様一人一人と向き合い、美と健康を手に入れることをサポートする姿勢」を貫き、身体だけでなく心までも満たされるような至福のひとときを提供します。

■「ひとり」を堪能するという贅沢。そこから生み出される美と健康のために、カージュラジャ ザ ビューティスパ 神戸大丸店がお約束すること。

写真左:アクアエリアイメージ、右上:ナノミストサウナイメージ、右下:トリートメントルームメージ

上質な時間とプライベートな空間

完全個室のトリートメントルームとプライベートルームをご用意。プライベートルームにはロッカー、ドレッサー、ソファを設置。個室で受けたトリートメントの余韻に浸りながらソファに横たわる、ドレッサーで気になる化粧品を自由に使うなど、着替えからトリートメント、メイクアップ、リラクゼーション、お支度に至るまで、人目を気にせず、ゆっくりと一人だけの時間を堪能していただけます。
また神戸大丸店では、カージュラジャ初となる「ナノミストサウナ」を導入。一席ごとに仕切られたプライベート感のあるサウナは、足をのばしてゆったりと寛ぎながら、身体を芯から温めることができます。

健やかに美しく

長年に渡り研究をしてきた東洋医学をベースとしたメソッドや、化粧品会社ならではの最新テクノロジーを活かしたメニューや化粧品を提供します。なかでも、カージュラジャのオリジナルメニュー「スイナマッサージ」は、東洋医学の専門家との共同開発により誕生し、20年以上も愛され続けてきたオールハンドのトリートメントです。これからもホリスティックな観点から健やかで美しい大人の女性を輝かせるメニューを探求いたします。
新たに導入した「ナノミストサウナ」は、低温度・高湿度により身体への負担が少なく、サウナが苦手な方でも快適にご利用いただけます。その後のトリートメント効果を高めるとともに、超微細なナノミストが肌や髪の内部に浸透することで潤いを与え、更なる美肌・美髪効果が得られます。

オーダーメイドスタイルのおもてなし

お一人お一人の希望や悩みに寄り添える施術を提案するために、お客様の体質やその日の体調を伺い、季節などの自然との関わりも考慮しながら、独自のメソッドをベースにメニューを組み立てていきます。
だからこそ、提案の内容はお客様それぞれ。おもてなしも同様に、お客様一人一人の要望に沿いながら、解放感と心地よさを感じていただけるひとときをお約束いたします。

■施術のこだわり
本当の意味で美しくあるためには、身体だけでなく心までも満たすケアが大切。
カージュラジャでは、最新の化粧品成分と技術に加え、東洋医学の専門家と共同開発したホリスティックな幅広いメニューにより、トータル的に女性の美しさを叶えます。

~主なメニュー~

ボディメニュー例:伝承医学の考え方を取り入れたオリジナルメニュー「スイナマッサージ」

ボディメニュー例

フェイシャルメニュー例

フェイシャルメニュー例

店舗詳細

店舗名:カージュラジャ ザ ビューティスパ 神戸大丸店
リニューアルオープン:2021年3月28日(日)
所在地:兵庫県神戸市中央区西町36 大丸アネックス(三菱UFJ信託銀行神戸ビル)11F
予約電話番号:078-331-7730
営業時間:平日・土曜 10:00~20:00/ 日祝日 10:00~18:00
定休日:水曜日(祝日の場合は営業)
設備:トリートメントルーム(6)、プライベートルーム(8)、ナノミストサウナ(3)
公式ホームページURL:https://www.carjurajah.jp/

※店名の変更について
「カージュラジャ エステティックサロン」は2021年3月28日(日)より、「カージュラジャ ザ ビューティスパ」へと店名を変更いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP