• TOP
  • Prtimes
  • たった一回。白髪が染まる!「サイオス カラートリートメント」から、トレンド感のある新色アッシュブラックが登場
Prtimes商品サービス

たった一回。白髪が染まる!「サイオス カラートリートメント」から、トレンド感のある新色アッシュブラックが登場

ヘンケル ビューティケア

2021年3月8日(月)発売

2020年春のリニューアル以来、30代40代を中心に人気の「サイオス カラートリートメント」から、2021年3月8日新色「アッシュブラック」が登場します。

白髪染め初心者にも人気のトリートメントタイプ
コロナ禍でおうちでできる美容法が注目を集める中、白髪染めにおいても自分で行う「セルフカラー」の需要が高まっています。
特にトリートメントタイプは髪になじませて洗い流すだけという手軽さからセルフカラー初心者にも人気が高く、近年急成長している注目のカテゴリーです。

一回での染め上がりにこだわり、クチコミでも高評価
「サイオス カラートリートメント」は使いやすさはもちろん、一回での染め上がりに徹底的にこだわり開発されました。その高いパフォーマンスが幅広い層に評価されています。

トレンド感のあるアッシュブラックはサロンでも人気のカラー

新色はサロンやSNSでも人気の「暗髪」を叶えるアッシュブラック。2021年のトレンドカラーとしても要注目のカラーです。暗髪なのに重すぎず、くすみ感のあるブラックは、日本人の髪になじみやすく自然な髪色に仕上がります。
落ち着いた色味にしたい方、根元の白髪を自然にぼかしたい方におすすめのカラーです。

PRODUCT
白髪染め初心者でも使いやすいトリートメントタイプ。一回目での白髪の染まりの良さを目指し、長年の研究結果をもとに、多種類の染料をバランスよく配合。髪一本一本を包み込んで、濃厚でリッチに染め上げます。

2021年3月8日(月)発売
サイオス カラートリートメント 全3色 /180g オープン価格
https://syoss-selfcoloring.jp/product/color-treatment/


ライトブラウン
自然で柔らかさのある明るめのブラウン


ダークブラウン
上品で深みのある暗めのブラウン


アッシュブラック(新色)
暗髪なのに重くないくすみ感のあるブラック

FEATURES
84%※の人が実感!
たった1回。白髪が染まる“濃厚カラー処方”

サイオス カラートリートメントがこだわったのは“一回での染め上がり”。長年の毛髪研究の知見から、種類の違う染料を独自のバランスで配合、染料を高濃度処方することで、カラートリートメントなのにしっかり染まる高いパフォーマンスを実現。

放置時間はたった5分。手軽に時短白髪ケア
おうちで白髪染めしたことがない方でも使いやすいトリートメントタイプ。チラッと白髪や根元・生え際の白髪もたった5分で手軽にケアができます。

濡れた髪でも、乾いた髪でも使える

ダブルケラチン配合で、ダメージ補修
日々のヘアダメージを集中補修しながら、髪を傷めず染めて、まるでサロン帰りのようなツヤ髪に。


最先端のサロントレンドと技術を取り入れたグローバルブランド「サイオス」
1977年日本で生まれた「サイオス」は、世界で初めて、パーマ・トリートメント・カラーと、1台で複数の役割を果たす“マイクロコンピューター”を日本のサロン業界に導入し大きな革命をもたらしました。現在グローバルブランドとして、ヨーロッパ、アジアなど、世界43ヵ国にわたって展開されています。
プロが認めた日本の繊細かつ革新的な技術に、世界中のサロン市場で培ってきたノウハウと、海外の最先端技術を取り入れ開発されたのが、サイオスのセルフカラーアイテムです。
日本人の髪のために、おしゃれ染めから白髪染めまで、自分らしい美しさにこだわりを持つあなたの髪を、サロン帰りのような美しい髪に仕上げます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP