• TOP
  • Prtimes
  • 壁紙ブランドWhO(フー)、人気の柄をスケールチェンジで大胆にアレンジ。PATTERNSシリーズに新たに5柄45点リリース
Prtimes商品サービス

壁紙ブランドWhO(フー)、人気の柄をスケールチェンジで大胆にアレンジ。PATTERNSシリーズに新たに5柄45点リリース

野原ホールディングス

P095C
左から P065E , P092B , P094B
壁紙ブランド「WhO(フー)」(野原ホールディングス株式会社 本社:東京都新宿区 代表取締役社長:野原弘輔)は、「PATTERNS」シリーズに新たに5柄45点を追加。2021年3月9日(火)に販売開始する。既存のデザインをアレンジしつつも、サイズやカラーを大胆に変更。また違った印象で空間に新たな彩を加える。

「PATTERNS」シリーズ商品一覧
https://whohw.jp/products/patterns/

PATTERNS NEW LINEUP

TITLE  ITO 2
NO.   P092A – I
COLOR  9 COLOR
PRICE  ¥3,600 / m

TITLE  GRAVITY 2
NO.   P093A – H
COLOR  8 COLOR
PRICE  ¥3,600 / m

TITLE  DOTS 2
NO.   P094A – J
COLOR  10 COLOR
PRICE  ¥3,600 / m

TITLE  SOLID 2
NO.   P095A – J
COLOR  10 COLOR
PRICE  ¥3,600 / m

TITLE  ORE 2
NO.   P096A – H
COLOR  8 COLOR
PRICE  ¥3,600 / m

「WhO(フー)」について


「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のための壁紙ブランドです。2015年7月に、家具・空間・プロダクト・グラフィックのデザインから食、アートにわたってさまざまなクリエイティブ活動を展開する「graf」プロデュースのもと、壁紙ブランド「WhO」を立ち上げました。

海外ではすでにトレンドとなっている感性豊かで多様な壁紙デザイン。「WhO」は、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供しています。住まい手にとってより豊かな空間を提供する手段として、個性的で表情豊かなラインナップを揃え、2016年にはグッドデザイン賞を受賞しています。

デザイン性と高品質にこだわった「WhO」は、今後さらに拡大するであろう日本のリフォーム・リノベーション市場や、装飾ビジュアル化が進む宿泊施設、店舗・不動産物件などにおいて、より特徴的で美しく空間を彩るデザイン性の高い壁紙に対するニーズに応えます。
https://whohw.jp/

「graf」について


大阪を拠点に家具の製造・販売、グラフィックデザイン、スペースデザイン、プロダクトデザイン、アートから食、イベントの企画運営に至るまで「暮らしのための構造」をキーワードに、暮らしにまつわるさまざまな要素をものづくりから考え実践するクリエイティブユニット。
http://www.graf-d3.com/

「野原ホールディングス株式会社」について


野原ホールディングスを中心とする野原グループは、建設業界を中心に建材や鉄鋼関連、セメントなどの資材販売、道路交通標識などの販売・施工を通して事業を拡大してまいりました。私たちは、2020年8月より掲げる新ミッション「CHANGE THE GAME.クリエイティブに、面白く、建設業界をアップデートしていこう」のもと、これまでの知見をさらに磨き未来へつなげて、より一層社会に貢献して参ります。
https://nohara-inc.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP