• TOP
  • Prtimes
  • 【koe】指原莉乃プロデュース アイドルグループ「=LOVE」とスペシャルコラボ 野口衣織と音嶋莉沙をwebモデルに起用!
Prtimes商品サービス

【koe】指原莉乃プロデュース アイドルグループ「=LOVE」とスペシャルコラボ 野口衣織と音嶋莉沙をwebモデルに起用!

株式会社ストライプインターナショナル

~3月10日(水)より2週間限定で「STRIPE CLUB」にて特設ページを公開~

株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:立花隆央)が展開するブランド「koe(コエ)」は、「=LOVE(イコールラブ)」のメンバー、野口衣織さんと音嶋莉沙さんをモデルに起用し、春の新作アイテムを紹介・提案する特設ページを自社ECサイト「STRIPE CLUB」にて公開します。 


koeは、“new basic for new culture”をブランドコンセプトに掲げ、年齢や性別・体型を問わずにみんなが着用できる“genderless(ジェンダーレス)シリーズ”や、ディテールにこだわったレディースアイテムを提案しています。本年は、今までのkoeのファン層に加え、幅広い方々に向けて認知度を高めるために、さまざまなプロモーションを行っています。今回、その1つとして、「=LOVE」の野口衣織さんと音嶋莉沙さんをwebモデルに起用します。「=LOVE」は、2017年に指原莉乃さんプロデュースのもとデビューし、10代の女性からも多くの支持を集めるアイドルグループです。

2人のモデル起用は、初となります。野口さんは、普段からパンツスタイルのカジュアルなコーディネートが多い一方、音嶋さんは、自身のInstagramに投稿している、ガーリーで可愛らしい私服コーディネートが人気です。「STRIPE CLUB」の特設ページでは、2人の推しカラーである水色・ピンク・紫のアイテムを中心に、リンクコーデを含むkoeイチオシの着こなしを提案しています。

今後もkoeとイコラブのコラボに、ぜひご注目ください。

■=LOVE 野口衣織さん・音嶋莉沙さん×koe 特設ページ 概要
開始日  :3月10日(水) 11:00 ~ 23日(火) 23:59 ※2週間限定公開
サイトURL:https://stcl.page.link/UZLN

■公開カット一例









■コメント

野口 衣織

私自身初のブランドモデルだったので、正直とても緊張しました。魅力で溢れているアイテムを台無しにしないように、楽しみながら撮影させていただきました。ご覧いただいた方に、着たいなと思っていただけたらとても嬉しいです!

音嶋 莉沙

着用したアイテムは、全て着心地がよくてスタイリッシュなデザインが凄く可愛いかったです!カラー展開が豊富なので、お友達と色違いでお揃いにするのも可愛いなと思います!

■プロフィール


=LONE(イコールラブ)
女性アイドルグループ。
指原莉乃がプロデュースにより、代々木アニメーション学院のバックアップのもと、2017年にデビュー。アイドルとしての音楽活動だけでなく、現在は声優や2.5次元舞台など活動の幅を広げている。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP