• TOP
  • Prtimes
  • 韓国法人ベクトルコム D2C事業第2弾として韓国コスメを展開まつ毛美容液「Golden Lashes」発売
Prtimes商品サービス

韓国法人ベクトルコム D2C事業第2弾として韓国コスメを展開まつ毛美容液「Golden Lashes」発売

株式会社ベクトル

 株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川創、東証一部:6058、以下ベクトル)の韓国法人である株式会社ベクトルコム(本社:ソウル、代表取締役:権益主、以下ベクトルコム)は、D2C事業の第2弾として、まつ毛美容液「Golden Lashes(ゴールデンラッシュ)」の販売を韓国国内で開始いたしました。今後、日本を含むアジアを中心としたグローバル市場への展開も行ってまいります。


 韓国においても、コロナ禍による外出自粛やオンラインツールを活用したリモートワークが常態化しています。その影響で、ファンデーションや口紅などのメイクアップ製品の売上が減少する一方、スキンケア製品やアイケア製品への需要が高まっています。特に、外出時のマスクの着用が日常化したことでメイクの関心が目元に集中し、アイメイクの重要性が高まっています。一方、まつ毛パーマやまつ毛エクステなどのアイメイクは繊細なまつ毛に負荷をかけることが多く、お手入れの仕方次第で、まつ毛の損傷や脱毛などを引き起こす場合もあります。

 そのような課題を解決するため、「圧倒的なボリューム感の始まり」というブランドコンセプトのもと、特許出願成分を含有し、まつ毛の保湿や弾力、栄養供給をサポートするまつ毛美容液「Golden Lashes(ゴールデンラッシュ)」を開発しました。アイメイクにより傷んだまつ毛に栄養と保湿成分を与えることで、ツヤ感やボリュームのある健康的なまつ毛を演出します。油分の少ない透明なウォーターテクスチャーなので、固まらずまつ毛にやさしく、デイリーアイテムとしても使用できるのが特徴です。

 ベクトルコムは 、2020年12 月より「ときめきのある顧客体験」をテーマに独自の D2C 事業をスタートしており、第1弾として韓国で急拡大するHMR(ホーム・ミール・リプレイスメント=家庭料理に変わる食事)を提供しております。今回、第2弾として販売を開始したまつ毛美容液「Golden Lashes」を皮切りに、韓国コスメを代表するD2Cブランドとして、日本、台湾、ベトナム、タイ、インドネシアなどアジアを中心としたグローバル市場に進出し、より多くの皆様の暮らしに、運命の出会いと彩りを増やしてまいります。

【製品概要】
・製品名  : まつ毛美容液「Golden Lashes(ゴールデンラッシュ)」
・価格   : 45,000ウォン
・容量   : 9ml
・公式サイト:https://smartstore.naver.com/evaglobal/products/5440989124
・使用方法 :きれいに洗顔後、ブラシに適量をつけ、頬チップでまつ毛の毛根の間にポンポンと叩いてからCカールブラシでまつ毛をなでるように塗ります。4週間以上持続的に使えば、ボリューム感のある長いまつ毛効果が得られます。朝晩、まつ毛が乾燥された状態でお使いください。

■Vector Com Inc.会社概要
商号   :株式会社ベクトルコム(Vector Com Inc.)
代表者  :代表取締役 権 益主
所在地  :6F, Tehran-ro 507, Gangnam-gu, Seoul, Korea 06168
設立   :2008 年 11 月
事業内容 :総合広告・PR 事業、イベント事業、教育事業、コンサルティング事業、
     グローバルメディアコマース事業
URL   :http://www.vectorcom.co.kr

■株式会社ベクトル会社概要
商号   :株式会社ベクトル
代表者  :代表取締役 長谷川 創
所在地  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 18F
設立   :1993 年 3 月
事業内容 :PR 事業、プレスリリース配信事業、ビデオリリース配信事業
     ダイレクトマーケティング事業、メディア事業、HRTech 事業
     デジタルマーケティング事業、インベストメントベンチャー事業
URL   :https://www.vectorinc.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP