Prtimes商品サービス

桐のかほり咲楽で『オンラインサービス』をリリースしました

株式会社小野写真館

無料オンライン相談対応可能

 株式会社小野写真館(所在地:茨城県ひたちなか市東大島、代表取締役:小野哲人)が運営する温泉旅館「桐のかほり咲楽」で『オンラインサービス』を、2021年03月06日(土)より開始します。

■桐のかほり咲楽オンラインサービスをリリース
https://kawazu-sakura.com/online/

当温泉旅館はご旅行としてご利用いただく以外にも「フォトウェディング」や「貸切りウェディング」「様々なお祝いのご利用」「企業様の研修等」等、多彩なプランをご用意しております。

反面で、当館の場所は伊豆河津の田舎にございます。
事前に来ての相談となるとお時間的にも困難となる、さらに電話だけではうまくイメージができないなどのお客様のご不安を少しでも解消すべく、オンラインサービスのリリースに至りました。

当館スタッフと画面上にはなりますが顔を合わせ、必要に応じて館内やガーデンをお見せし、サービス内容をご提案することが可能となります。当館はカメラマン、ヘアメイクスタッフを内製化しており、撮影のお打ち合わせに関しても当日携わる者がお打合せを担当させていただきますので、よりお客様に安心してご利用いただけるサービスとなっております。

【サービスの概要】
通常だと事前に足を運び視察や相談をすることが困難なお客様向けのサービスとなります。
無料のオンラインツールを使用して当館咲楽スタッフと画面越しに顔を合わせ相談することが可能になります。
場合によっては館内を案内したり、施設内ガーデンをお見せしたりも可能で事前にイメージを膨らますとこもできることでしょう。

また施設の規模感、設備の確認もできることで事前準備にも大いに役立つものと考えております。
ぜひ気軽にご相談いただければと思います。

【3つの特長】
1:無料相談
  無料のオンラインツール使用により料金は一切かかりません。

2:事前予約
  サイトお問合せより御希望日をお伝えください。

3:3者間通話が可能
  ご友人様が別の場所にいながら一緒に相談が可能
  ※「Zoom」を活用して行います。
もし、お顔を映すのが難しい場合は音声のみでの対応も可能です。


【今後の展望】
今までの概念ですと実際に足を運ばなくてはいけない秘境の地でもオンラインツールの普及と共に、事前に現地であるここ咲楽スタッフとも顔を合わせ気軽に相談できることを強みにしていきたい。
遠方の方でも多くのお客様に本サービスをご利用いただき、お客様の『やりたい!』を叶えるお手伝いができることを楽しみにしています。

■桐のかほり咲楽
https://kawazu-sakura.com/
〒413-0503 静岡県賀茂郡河津町見高182-35
TEL:0120-11-9989

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

後姿もレディライクなブラウスでデニムスタイルを大人可愛く![4/18 Sun.]

後姿もレディライクなブラウスでデニムスタイルを大人可愛く![4/18 Sun.]

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

THROW by SLY「カラージャケット」を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

CLINIQUE モイスチャー サージジェルクリームを計50名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

ブリタのスタイリッシュで最新機能を搭載した浄水器「Style(スタイル)」を5名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

PICK UP