• TOP
  • Prtimes
  • 田中みな実がアクションに挑戦!ゾンビと闘う華麗な姿に注目!ABC-MART新TV-CMリーボック「DAILYFIT」『日常茶飯事』編3月12日(金)より放送開始
Prtimes商品サービス

田中みな実がアクションに挑戦!ゾンビと闘う華麗な姿に注目!ABC-MART新TV-CMリーボック「DAILYFIT」『日常茶飯事』編3月12日(金)より放送開始

株式会社エービーシー・マート

 株式会社エービーシー・マート(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野口実)は、「Reebok DAILYFIT」のABC-MART限定カラー発売に際して、新TV-CM(15秒、30秒)を2021年3月12日(金)から全国でオンエアを開始します。
今回のTVCMは、アナウンサー・女優の田中みな実さんを起用しております。

新TV-CM(15秒)動画:https://youtu.be/0Nbji4kT8iE
新TV-CM(30秒)動画:https://youtu.be/csj6e0dLeMo

ABC-MART オンラインストア特設ページ:https://www.abc-mart.net/shop/e/e1001258/

撮影概要                                              
タイトル  :Reebok DAILYFIT 日常茶飯事編
広告主   :ABC-MART
撮影時期  :2月上旬
放送開始  :2021年3月12日       


           

CMストーリー                                        
田中みな実さんが、アクションに初挑戦!?
今回のTV-CMは、リーボックのウォーキングシューズ「DAILYFIT」を履いた田中みな実さんが、夜道に襲い掛かってくるゾンビと華麗なアクションシーンを繰り広げる場面が見どころとなっています。田中みな実さんは、今回初めてワイヤーアクションにも挑戦、本TV-CMの大胆でユニークな世界観にご注目ください。


田中みな実さんインタビュー                             
<今回の撮影に関して>
●今回のCMでゾンビと共演してみていかがでしたか。
皆さんすごく親切にしてくださって、見た目は怖いのですが、立ち位置や足のあげ方など、皆さんとてもプロフェッショナルで、細かく教えてくださって優しかったです。

●本日の撮影でお気に入りのシーンを教えてください。
お気に入りのシーンは何か所かありますが、バックキックはたくさん練習もして、本番が一番上手くいったので、そこを見てほしいです。
アクションやダンスも初めて挑戦したので、かっこよく撮っていただけて私も仕上がりをとても楽しみにしています。

●アクションで苦労されたところはありますか。
全部ですね。動き方ひとつひとつが全然違うので、今まで運動はやってきましたが、アクションは専門職という感じで、全く違いました。器械体操をやっていたので、動きがしなやかになりがちで、勢いや迫力がアクションならではと思って勉強になりました。今後どこかで活かせることがあるといいなと思います。

●今回のCMテーマは「ゾンビを倒す」でしたが、普段「勝ちたい」「倒したい」「負けたくない」と思っていることを教えてください。
毎日の仕事に対して「勝ちたい」「倒したい」と思っているわけではないのですが、一個一個確実に進んでいければと思っているので、お仕事に対して、力強く踏みしめていければいいなと思っています。

<商品、トレーニングに関して>
●ABC-MART限定カラーのベージュの「デイリーフィット」を履いた感想はいかがですか。
綺麗目な洋服にもすごく合う色で、デイリーの洋服にピッタリだと思います!
色違いの黒を前に撮影でいただいてからずっと愛用しているのですが、本当に軽くてびっくりします。ジムに置いておいた時にトレーナーさんが持ち上げて、「えっ!こんな軽い靴あるの?」ってびっくりしたくらいすごく軽いです。一歩前に踏み出しやすい設計のおかげで、どんどん歩きたくなるような、そんな靴です。

●「DAILYFIT」を履いてウォーキングを楽しむとしたらどこに行きたいですか。
ジムの行き帰りに、日頃普通のパンプスを合わせていたのですが、このシャンパンゴールドのカラーであれば綺麗目な服装や、デイリーの服ともマッチするので、どんな時でも履けると思います。スポーティーじゃないデザインがすごく気に入っていて、洋服に合わせてどこにでも行きたいなと思います。一駅分歩きたくなっちゃいますね。

●トレーニング中、自分に負けそうになることはありますか。
たぶんそんなに頑張っていないからだと思うのですが、負けそうになることはないですね。習慣にすることが大事だと思っていて、この靴も、毎日履きたくなるようなものだから、毎日やりたくなるようなトレーニングを重ねています。

●ボディメイクを頑張る方へ応援メッセージをお願いします。
皆さんすごく頑張っていらっしゃると思うので、あまり頑張りすぎず、「デイリーフィット」のように履きたくなるような、一緒にいて心地良いと感じるようなアイテムと一緒に歩んでいくと、少し肩の力を抜いてラクに楽しく生きられると思います。肩の力を抜いて頑張りすぎず、やっていきましょう。

ABC-MART GRAND STAGE GINZA 期間限定特設コーナー設置                               
ABC-MART GRAND STAGE GINZA 2F(フューチャーウォール)にて特設コーナーを期間限定で設置いたします。
期間:2021年3月16日(火)~3月30日(火)ABC-MART GRAND STAGE GINZA
場所:ABC-MART GRAND STAGE GINZA
〒104-0061 東京都中央区銀座2-3-7/営業時間:11:00~21:00

この機会をお見逃しなく!

商品について                                



名称:DAILYFIT(デイリーフィット)

●品番/カラー:(上から)
田中みな実さん着用カラー
[GX2701]モダンベージュ/ゴールデンブロンズ /ホワイト(※ABC-MART限定

[GX2699]ホワイト/ホワイト/シルバーメタリック
[GX2700]コールドグレー/シルバーメタリック/ホワイト
[GX5172]ブラック/ブラック/ブラック

●サイズ:22.5cm~26.0cm
●自店販売価格:¥9,889(税込)
●発売日:2021年3月12日(金)
※一部先行発売中
●販売店舗:ABC-MART各店、オンラインストア
● 「DAILYFIT」搭載テクノロジーについて
1.DMX トリプルマックス ムービングエアー3つの部位に分かれたエアポッドの中を空気が移動し、足裏を刺激すると同時に土踏まず(アーチ)をサポート。より効率的なクッショニングと、歩行時の快適性を実現するだけでなく、アーチサポートによって「歩く」だけにとどまらず、「立つ」「座る」といった日々のマイクロアクションも快適にします。一日中快適な足運びを可能にし、よりアクティブな毎日をサポートします。

2.フレックス グルーブ
エルゴノミクス(人間工学)に基づいた溝入りのミッドソールにより、土踏まずの伸縮に合わせて屈曲し、歩行時の足元を柔軟にサポートします。

出演者プロフィール                                      
田中みな実

1986年アメリカ生まれ。
青山学院大学卒業後、TBSに入社。2014年からフリーに。
昨年発売した写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が大ヒット。
『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)、『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)等に出演中。
TBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』が毎週土曜日18:30~放送中。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP