• TOP
  • Prtimes
  • 【日本初上陸】伊勢丹新宿店でミラノの香水ブランド<ラブソルー>のポップアップショップを初開催。
Prtimes商品サービス

【日本初上陸】伊勢丹新宿店でミラノの香水ブランド<ラブソルー>のポップアップショップを初開催。

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

3月17日(火)~3月30日(火)伊勢丹新宿店 本館1階 イセタンリーフ

イタリアの歴史的化粧品ブランドの子孫姉妹が生んだ香水ラボラトリー<LabSolue(ラブソルー)>をどこよりも早く伊勢丹新宿店でお手に取ってご覧いただけます。


<ラブソルー>は、イタリアの化粧品ブランド<Marvin(マーヴィン)>を築いたマートン家の子孫である、ジョルジア&アンブラ・マートン姉妹が、香水とアートへの愛情から新しい香水ラボラトリーへの想いに駆り立てられて誕生したブランドです。
<ラブソルー>の元となったイタリアの化粧品ブランド<マーヴィン>の歴史
「Laboratory(ラボラトリー)」と「Absolue(アブソリュ―)」の造語である<ラブソルー>には、<マーヴィン>のイメージに、姉妹の素晴らしい美的センスによる新たな次元の喜びが加えられています。世界的スター調香師によりイタリアの伝統製法でブレンドされた高品質な香りは、人々を魔法のような体験へと誘い、魅了しています。
※<ラブソルー>ミラノ内観

香りは、3つのコレクションで24種類の展開

香りは、フラワーベースの「Flower」、香り高き果実をベースにした「Fruits & Aromatics」、ほのめく木の香りの「Wood」の3コレクションに分類され、今回のポップアップショップでは全24種類の香りを展開いたします。それぞれエレガントで豪華なギフトボックス付きです。


▲<ラブソルー>オーデパルファム 12 フレージア(内容量:120ml)33,000円(税込)
スプレー付きのエレガントな透明ボトルに詰められた<ラブソルー>を象徴する商品のオーデパルファムです。

▲<ラブソルー>パルファムドロッパー 101 ベルガモット(内容量:15ml)7,150円(税込)
エレガントなトラベルサイズの小瓶に閉じ込められた、ドロッパー付きのオーデパルファムです。常に自分の香りを持ち運ぶことができ、一日の中でいつでも香りを付け直すことが可能です。

▲<ラブソルー>キャンドル 19 レーニョ・ディ・グアイアコ(内容量:200g/燃焼時間:約200時間)9,900円(税込)

◇information◇
<ラブソルー>日本初上陸ポップアップショップ
3月17日(水)~3月30日(火)
伊勢丹新宿店 本館1階 婦人雑貨/イセタンリーフ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP