• TOP
  • Prtimes
  • 話題のCBD配合「BIJEL」バスト&ヒップ専用 セラミドモイスチャージェル誕生
Prtimes商品サービス

話題のCBD配合「BIJEL」バスト&ヒップ専用 セラミドモイスチャージェル誕生

株式会社命の食事

「女性の大切なバストの美と健康と機能を守りたい」という想いから乳腺専門医のパイオニアが監修

国内新ブランド「BIJEL(ビジェル)」は、スキンケアしながらバストのセルフチェック習慣が身につく“フェムテックアイテム”の発売を開始しました。乳がん専門医のパイオニアであり乳腺専門医30年以上のキャリアを持つ南雲吉則 医師が監修。

「潤す」「補う」「保つ」ワンステップの高品質で安心安全にご使用いただけるバスト&ヒップ専用のスキンケアコスメが誕生しました。

「BIJEL」はクロアチア語で『白』
純白でピュアな「BIJEL(美ジェル)」クリームで「あなたの大切なバスト&ヒップの健康を守りたい」という想いが込められています。

B I J E L (ビジェル) CBD1000mg 250g
[価格]¥25,300(税込)
MADE IN JAPAN

■BIJEL オフィシャルサイトhttps://www.bijel.jp/

無農薬で栽培された高純度の米国産CBD(カンナビジオール)とスキンケア効果の高い北海道産タモギタケ由来の天然セラミドを配合。植物由来の保湿成分がお肌にうるおいを与え肌バリア機能の向上を目指します。ハリとうるおいに満ちた美しいバストとヒップへ導きます。お風呂上がりや、リラックスタイムのマッサージジェルクリームとしてデイリーにご使用ください。

*デリケートな部分以外にも*
◆首、鎖骨まわり、背中 ◆顔周り(頬、ほうれい線、目尻、おでこなど) ◆手指、腕、足、かかとなど、乾燥やくすみが気になる箇所へもご使用いただけます。

こだわりの成分

<CBDと身体調整機能について>
CBDは植物の麻に含まれる成分カンナビノイドの1つ、カンナビジオールのことです。
人間の体内には地球上で生きていくために本来備わっている身体調節機能=ECS(エンドカンナビノイドシステム)があります。

<北海道産たもぎ茸から抽出した天然セラミド>
北海道の工場で無農薬栽培しているタモギタケを使用しました。独自の技術で効率良く抽出した純度100%の天然セラミド(グルコシルセラミド)ですので、安心してご使用いただけます。特に、保湿に優れているので肌のうるおいとバリア機能の向上が期待出来ます。

<BIJELの安心安全>

ZERO THC
植物由来成分配合
パラベンフリー
無着色
無鉱物油
国内製造にこだわりました

10年後も美しいバストとヒップのために

ゆらぎやすい肌をデイリーにケアすることが大切です!うるおいに満ちたみずみずしいくすみの無いお肌は毎日のケアで差がつきます。10年後も美しいバストとヒップのために、今できることを始めましょう。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP