• TOP
  • Prtimes
  • 累計300万本突破の除毛クリーム【セシルマイア】パッケージをリニューアルし3月15日より店頭にて発売致しました。
Prtimes商品サービス

累計300万本突破の除毛クリーム【セシルマイア】パッケージをリニューアルし3月15日より店頭にて発売致しました。

アンドシーム株式会社

累計300万本突破した除毛クリーム【セシルマイア】がパッケージリニューアルし3月15日より発売!

アンドシーム株式会社(本社:大阪府大阪市淀川区、代表取締役:横山浩徳、https://andshi-m.jp)は累計300万本突破の除毛クリーム【セシルマイア インバスリムーバー】を3月15日(月)より全国のバラエティショップ、ドラッグストア、ECサイトにてパッケージをリニューアルし発売致します。


■リニューアル■
3月15日よりセシルマイアの商品パッケージがリニューアル致しました。
キャップの部分が紺色からグレーに変更しており、底面にはロゴマーク入り!
キャップが紺色の商品は生産を終了しておりますが、一部のショップでは紺色の商品のお取り扱いがございます。
※紺色の商品は模造品もございますので模造品のご注意は下記URLをご確認ください。
https://prtimes.jp/main/action.php?run=html&page=releasedetail&company_id=30518&release_id=12&owner=1

■商品特徴■
POINT1.インバス仕様
除毛成分を高濃度配合しているので、少量の水でしたら除毛中に水がかかっても心配ありません!
お肌に除毛剤を塗った後の放置時間は5分間。
お風呂場で塗ってそのまま流すだけで誰でも簡単にムダ毛処理!

POINT2.スポンジ一体型
チューブの先端ににスポンジが付いているので片手で楽々と塗ることができ手が汚れません。
また、手や爪(ネイル)が荒れにくい◎
手や足の指のムダ毛などの細かい部分にも塗りやすくなっています。
スポンジが付いているから背中の産毛など手が届くけど除毛しにくい部分も塗りやすい!

POINT3.嫌なニオイ軽減
除毛の有効成分である「チオグリコール酸カルシウム」が独特なニオイをもっておりますが、
弊社のセシルマイアは独自の処方でその独特なニオイを軽減しております。
ニオイが気にならず除毛ができる。

■商品概要■
商 品 名 : セシルマイア インバスリムーバー(医薬部外品)
内 容 量 : 200g
価 格 : 3,278円(税込)

■セシルマイアとは…■


近年、女性や男性、年齢を問わずムダ毛を処理する人が増えてきており、
コロナの影響もありおうちでムダ毛処理ができる除毛クリームの需要が高まっております。
そこでセシルマイアは「ジェンダーを超えて美を追求する」をコンセプトに生まれ変わりました。
お風呂場でも使えるような処方になっており、誰でも簡単3stepで除毛が完了します。
しかも、チューブ一体型スポンジなのでネイルや手が汚れず便利にご使用頂けます。
セシルマイアでツルスベ肌へ!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP