• TOP
  • Prtimes
  • 毛穴汚れが気になる方に、毎日おうちdeエステ 毛穴汚れをしっかり落として毛穴の目立たない肌に 「ビオレおうちdeエステ」シリーズ改良新発売
Prtimes商品サービス

毛穴汚れが気になる方に、毎日おうちdeエステ 毛穴汚れをしっかり落として毛穴の目立たない肌に 「ビオレおうちdeエステ」シリーズ改良新発売

花王株式会社(花王MKニュース)

 花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』は、2021年4月10日より、毛穴汚れが気になる方に向けて、「ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル」シリーズを改良新発売いたします。また、気軽にお試ししやすいミニサイズ60gを2タイプ共に新たに定番品として発売いたします。
 SNS上のクチコミで人気となり、20~30代の方を中心にご愛用頂いている「肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」。このタイプの特長的な機能である、落としにくい角栓を除去する、花王独自の洗浄技術を、乾燥肌向けの「肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル」にも新たに搭載。乾燥感を気にせずお使いいただけるよう、うるっとやわらかい洗い上がりです。「肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」は、脂っぽさが気になる方におススメで、すっきりなめらかな洗い上がりです。世代や肌タイプ・季節問わず、毛穴汚れが気になる多くの方に提案してまいります。

【発売背景】
 毛穴に関して興味をお持ちの女性が増加しています。2020年の「毛穴」を含むキーワードでのインターネット検索件数は245万件で、前年110%と伸長していることがわかりました。
2020年11月に実施した16-69歳の女性を対象とした意識調査では、全体の65%の方が「毛穴の汚れが気になる」と回答。また、「マスクを着用する機会が多くなったことによって、毛穴汚れが新たに気になるようになった」と回答した方が22%に及ぶことがわかりました。「毛穴汚れが気になる」と回答した方の内、49.3%が混合肌、26.2%が乾燥肌、16.4%が普通肌、8.1%が脂性肌と、幅広い肌質の方の悩みとなっています。(花王調べ)

【商品特長】
 毛穴目立ちや黒ずみ汚れの一因の「角栓」をしっかり落とす洗顔料です。気になる肌タイプで選べる2タイプ展開。
泡立て不要の伸びのいいジェルタイプで、毎日の洗顔習慣に取り入れやすい設計です。

<使い方>
泡立たないタイプの洗顔料です。顔を軽くぬらし、適量(直径3cm程度)を顔全体にじっくりなじませます。
特に毛穴の汚れが気になる部分には、ジェルを濃いめにして、くるくると円を描くように、しっかりとなじませてください。
そのあとは、よく洗い流します。

【発売日】
2021年4月10日

【主な取扱店】
ドラッグストア、量販店、一部オンラインショップなど
『ビオレ おうちdeエステ』ブランドサイトはこちら https://www.kao.co.jp/biore/lineup/aesthe/?cid=biore_prtimes210315

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP