• TOP
  • Prtimes
  • ティーンに大人気のモデル久間田琳加さんが『ヴィート』のイメージキャラクターとして2021年も引き続き登場!
Prtimes商品サービス

ティーンに大人気のモデル久間田琳加さんが『ヴィート』のイメージキャラクターとして2021年も引き続き登場!

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

~更にたくさんの方に興味を持っていただきたい!就任2年目の意気込みも同時公開~

 レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区東五反田/代表取締役:シャイレッシュ・シュクラ)は、世界60カ国以上で愛される除毛・脱毛商品ブランド『ヴィート』のイメージキャラクターとして、「Seventeen」専属モデル久間田琳加さんを昨年に引き続き、継続して起用することを発表します。

NUDE肌=除毛した後のムダ毛がない肌の様子
 『ヴィート』は世界で売上・シェアNo.1(※1)を誇る除脱毛ブランドで、2020年から新イメージキャラクターとして久間田琳加さんを起用しています。そして、2021年度も引き続き久間田さんを起用することといたしました。

 ブランドとして、昨年同様「かわいいから、魅せるへ」をテーマとして掲げ、『ヴィート』の商品を使うことで“かわいらしい女性”から“魅せる女性”へと移りゆく女性の方々を応援していきます。久間田さんの新ヴィジュアルでも、今年20歳を迎えより一層「魅せる女性」に変身する姿をご覧いただけます。
 「Seventeen」専属モデルとして、ティーン世代から絶大な人気を博す久間田さんは、モデルだけでなくドラマや映画、バラエティなど幅広いジャンルにて活躍されています。ランウェイや雑誌、SNSで披露される久間田さんのスタイルは「美脚すぎる」とも言われる程話題になっており、新しいヴィジュアルでもすべすべな肌が光る美しい脚や腕が披露されています。店頭でも久間田さんのヴィジュアルは2月から順次展開し、さらに話題の美脚を披露したTVCMも4月26日から放映予定です。

 イメージキャラクター就任2年目の意気込みとして、「就任1年目の時はTVや、渋谷のモニターや、店頭でも見つけたり、ファンの方や友人からも連絡を貰い嬉しい気持ちでした。就任2年目は更に沢山の方に商品へ興味を持っていただけるようにしたいです。」とコメント。また、「Veet製品をどんな人に使ってもらいたいですか?」という質問に対しては、「新生活の季節なので、新しいことに挑戦したいと思っている方に、お家時間の美容タイムで是非試して欲しいです。手軽にケアができるのでおすすめです!」と答えており、きれいになりたい!美しくいたい!というティーン世代の女性を応援したいという思いが伝わってきました。

 店頭やWEBサイトなどで展開される久間田さん姿をぜひご期待ください!
#veet #ヴィート #久間田琳加 #りんくま #NUDE肌 #除毛 #脱毛

(NUDE肌=除毛した後のムダ毛がない肌の様子)

■公式WEBサイト
https://www.veet.jp/

■久間田 琳加さんコメント
<就任1年目の昨年を振り返っての感想と、就任2年目の意気込み>
「就任1年目の時はTVや、渋谷のモニターや、店頭でも見つけたり、ファンの方や友人からも連絡を貰い嬉しい気持ちでした。就任2年目は更に沢山の方に商品へ興味を持っていただけるようにしたいです。」
<Veet新製品を使っての感想>
「香りがとてもいいので、バスタイムに使うと凄くリラックスできるのでおすすめです。」
<Veet新製品を使って、今年の夏はどのように過ごしたいですか?>
「春夏は私の好きな季節なので、Veetの新製品を使って、肌見せもできるような色々なファッションを楽しみたいです。」
<Veet製品をどんな人に使ってもらいたいですか?>
「新生活の季節なので、新しいことに挑戦したいと思っている方に、お家時間の美容タイムで是非試して欲しいです。手軽にケアができるのでおすすめです!」

【久間田 琳加さんプロフィール】
久間田 琳加(くまだ りんか)

「Seventeen」専属モデル

生年月日: 2001年2月23日
出身地 : 東京都

モデルとして、TOKYO GIRLS COLLECTION、Girls Award、関西コレクション、シンデレラフェス、超十代など数々のファッションショーでも歓声を集める。スタイルブック「りんくまがじん」は3度目の重版が決定!2017年10月からスタートした自身初の冠ラジオ番組 「りんくま*めがへるつ」では「レコメン!」最年少パーソナリティとして抜擢された。2020年にはドラマ 『マリーミー!』で地上波初出演にして初主演を果たし、原作の再現度の高さが話題に。 直近では、ケツメイシ史上最大のヒット曲『さくら』の令和版MVヒロインに抜擢されたり、テレビ東京×Amazon Primeの連ドラ「お茶にごす。」ではヒロインで出演したりなど、ティーンに 大人気の モデルとしてドラマやバラエティ番組などにも活躍の場を広げている。

【ヴィートについて】
ヴィートは、ヨーロッパ生まれの世界売上No.1(※1)除脱毛ブランド。60カ国以上で販売され、支持されています。
ヴィートは、「除毛クリーム」、「脱毛ワックス」の販売を通して、思わずさわりたくなるすべすべな素肌を提供します。

【新商品概要】

販売名 : ヴィート除毛クリームLBS-s
・商品名  : ヴィート ピュアボタニカルズ 除毛クリーム 敏感肌用
・販売名  : ヴィート除毛クリームLBS-s
・内容量  : 210g
・発売日  : 2021年2月25日(木)一般発売
・価格   : オープン価格
・特長   : 天然由来成分70%(※2)配合の除毛クリーム。
       自宅で5分(※3)~10分。すべすべ肌(※4)に。
・使用方法 :
(1)付属のヘラで、ムダ毛が隠れるくらいまでクリームをお肌にむらなく塗ります。
(2)ぬり始めてから5分後(※3)、一部のクリームを専用ヘラで取りのぞく。除毛が出来ていることが確認できたら、残りのクリームを同様の方法で取り除きます。
(3)除毛後は水かぬるま湯でクリームを全て洗い流します。
・URL   : https://www.veet.jp/

【新商品概要】


・商品名 : ヴィート ピュア 脱毛ワックス 敏感肌用
・内容量 : 20枚入り(ふき取りシート4枚)
・発売日 : 2021年2月25日(木)一般発売
・価格  : オープン価格
・特長  : 必要な成分のみ(※5)をつかった無着色・無香料※5の脱毛ワックス。
お肌に貼ってサッと剥がすだけですべすべ肌(※4)が最大28日続く。
・使用方法 :
(1)脱毛したい部位に1枚のシートを毛の流れに沿って肌に貼ります。数秒間しっかりと肌にならします。
(2)毛の流れとは逆の方向に、シートを180度ひっくり返し、お肌に沿うように、一気に(瞬時に)はがします。
(3)脱毛後は、付属の拭き取りシートでやさしくお肌を拭いてください。または、ベビー用オイルなどをたっぷり含ませたコットン等で拭き取ってください。
・URL  : https://www.veet.jp/

※1:世界のムダ毛処理市場金額シェアNo.1:2019年1-12月 (ニールセン調べ)
※2:処方全体に対して
※3:除毛できているか確認する時間。除毛時間はムダ毛の量や毛質により個人差があります。
※4: 除脱毛による
※5: ふき取りシートは除く

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP