• TOP
  • Prtimes
  • ワールドグループのプラットフォームソリューションを活用 (株)アシックスが展開するライフスタイルブランド「UNOHA(ウノハ)」 3月16日(火)から渋谷スクランブルスクエアでポップアップ開催
Prtimes商品サービス

ワールドグループのプラットフォームソリューションを活用 (株)アシックスが展開するライフスタイルブランド「UNOHA(ウノハ)」 3月16日(火)から渋谷スクランブルスクエアでポップアップ開催

株式会社 ワールド

ファッションとライフスタイルを提供する「UNOHA」 渋谷スクランブルスクエア ポップアップイメージ

株式会社ワールドは、株式会社アシックスが2021年3月5日から開始したライフスタイルブランド「UNOHA(ウノハ)」に、空間・店舗デザインや販売代行、ワールド オンラインストアでのEC販路の提供などのプラットフォームを活用したサービスを提供しています。
3月16日(火)から4月5日(月)までの21日間、渋谷スクランブルスクエアで開催するポップアップストアでは、「UNOHA」の世界観を伝える空間と、ワールドが培った応対力で新ブランドの魅力を伝えるほか、商品はワールド オンラインストアでも販売します。

今回ワールドが提供したサービス内容

1)(株)ワールドスペースソリューションズによる空間・店舗デザイン設計/アートディレクションから什器備品、家具のトータルコーディネーション、VMD実施まで、一連の空間創造プラットフォームの提供。また、店内グラフィック。
2) (株)ワールドストアパートナーズによる販売代行。
3) 店舗開発、および出店戦略企画コンサルティング。
4) 展開商品の「ワールド オンラインストア https://store.world.co.jp/s/brand/unoha/」での販売。

「UNOHA」ポップアップストア 概要

会 場 :渋谷スクランブルスクエア 2F  Space2 (〒150-6102 東京都渋谷区渋谷2-24-12)
期 間 :2021年3月16日(火)~ 4月5日(月)
営業時間:11:00~20:00  ※COVID-19の状況により変更する場合がございます。

ライフスタイルブランド「UNOHA」について


アシックスが2021年3月5日から開始したライフスタイルブランド。同社が推進する「ダイバーシティ&インクルージョン」の一環として、女性社員を中心としたプロジェクトで誕生しました。卯の花のように人々のココロとカラダのバランスを大切に、日常に寄り添いながら、ファッションやライフスタイルを発信。2021年春夏コレクションのおよそ6割にリサイクルレザーやオーガニックコットンなどのサステナブルな素材を使用し、パッケージもリサイクルペーパーなどのエコ素材を採用しています。
UNOHA 公式オンラインサイト:https://unoha-u.com/
UNOHA 公式インスタグラム :@unoha_official #unoha 
 URL https://www.instagram.com/unoha_official/

参考) ワールドグループのマルチプラットフォームについて

ワールドグループは、創業から60年を超える多様なブランド開発による知見に裏打ちされた質の高いもの作りと、全国2,000店を超える店舗ネットワークで培ったリアルなリソースを有し、プラットフォームソリューションとして提供しています。企業のニーズに合わせた包括的な提供はもちろん、商品企画、店舗設計、オンラインストア運営など、必要な部分を活用いただくことが可能です。

ワールド プラットフォームサービス サイト https://platform.world.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP