• TOP
  • Prtimes
  • NY発ドレスブランド 待望の日本初上陸
Prtimes商品サービス

NY発ドレスブランド 待望の日本初上陸

合同会社VOLUME

NY発 ドレスブランド”Adrianna Papell”が新宿高島屋に日本1号店OPEN

Adrianna Papell(アドリアナ・パペル)が2021年4月1日(木)に新宿高島屋4階に日本1号店をOPENします。 

Adrianna Papellは1980年に米・ニューヨークで誕生したドレスブランドです。
現在では、自立型店舗・Eコマースを含む様々なチャネルを通じ 50カ国に拡大している、世界でも一流のライフスタイルブランドとなりました。

Adrianna Papellは、世界中のあらゆる年齢・体型の女性の個性や美しさを最大限に引き出すこと使命としています。エレガンスさとセンスの良さが注ぎ込まれたドレスは、絶妙なカット・ 完璧なシルエット ・品質、すべてのディテールに誇りをもってデザインされています。現代女性のライフスタイルに合わせてすべてのドレスがデザインされている為、あらゆる場面にシームレスに着こなすことができます。

そんな世界中の女性を虜にしてきたAdrianna Papellがこの度、新宿高島屋4階に日本初上陸となりました。
感染予防を徹底し、何をするにも不安が付きまとう現在の生活スタイルの中、日本初上陸を迎えることができたのは、Adianna Papellから日本へ向けて、すべての女性が美しくなれるドレスを着て、Specialな気分になることで、自分も周りも豊かな気持ちで人生を楽しみましょうという強いメッセージが込められているからです。

※合同会社VOLUMEがAdrianna Papellの正規代理店となっております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP