• TOP
  • Prtimes
  • 【限定】リサ・ラーソンの桜アイテムが勢ぞろい。お得な限定セットも登場!
Prtimes商品サービス

【限定】リサ・ラーソンの桜アイテムが勢ぞろい。お得な限定セットも登場!

株式会社トンカチ

おうちに桜を咲かせましょう。

(株)トンカチは、日本におけるリサ・ラーソンの著作権を管理し、TONKACHI STORE (https://shop.tonkachi.co.jp/)等にて、作品等を販売しております。

少しずつ桜の開花便りが届き始める今日この頃。私たちがご提案するのは、やっぱり「おうちで桜」。今年の桜シーズンを特別にしようと、トンカチストアはもう満開!いろいろな桜モチーフのアイテムがふんわり、可愛く、登場しています!

1.「おうちで桜」の2つのセット

おうちでお花見セット

リサ・ラーソンの桜満開!お酒の席に揃えておきたいアイテムを、ちょっとお得な限定セットにしました!リサのジャパンシリーズとして人気の「おさけとり」桜バージョンは、お花見気分の主役級!淡くて可愛らしい桜色でテーブルを彩って、お花見気分を味わって。

※「マイキーコレクションvol.2」はランダムに選ばれた1点が入るため、桜マイキーが入っているとお約束するものではございません。

【セット内容】(セットなら2,964円お得!)
1)徳利とお猪口 おさけとり さくら[波佐見焼]
2)箸置き(さくらのマイキー)
3)豆皿(波佐見焼・さくらのマイキー)
4)捺染てぬぐい(桜のれんマイキー)
5)ミニチュアファブリカ マイキーコレクションvol.2 (単体)

商品ページはこちら:https://shop.tonkachi.co.jp/view/item/000000003445

グッドグラスと桜のセット

リサ・ラーソンとグッドグラスがコラボレーションした新作グラス(ミア)と桜モチーフのマイキーピンズを、ちょっとお得な限定セットにしました!グラスは親しい人とペアで使ってもいいし、愛らしいミアと見つめ合いながらまったりお花見気分…なんてのもいいですね。グラスはひとつずつリサの専用BOX入りなので、ありがとうやおめでとうの気持ちを込めて、大切な人への春のプチギフトとしても。

【セット内容】(セットなら700円お得!)
1)グッドグラス・ミア(もも色)×2
2)ピンズ(さくらのマイキー)

商品ページはこちら:https://shop.tonkachi.co.jp/view/item/000000001836

2.リサ・ラーソンのお花見きぶん!

お花見きぶんのグッドグラス

グッドグラスとリサ・ラーソンの新作コラボアイテムに愛されミアが登場!おうちでお花見するなら、グラスまで可愛くこだわって。

桜のマイキー、当たればラッキー!

桜にお着替えした、新作ガチャのマイキー!いつものボーダーもいいけれど、やさしい桜色もお似合いですね。当たればラッキー!で挑戦してみてね。

桜のおさけとり

「とっくりとおちょこ」がセットになったリサ・ラーソンの人気アイテム「おさけとり」の桜バージョン。おうちでのお花見だって、お酒がなくっちゃ!

桜のまねくねこのこ

手のひらサイズが可愛い「まねくねこのこ」も、ふんわりとしたパステルカラーでさらに魅力的に。まるで、春よこいこい。と招いているよう。ご購入はこちら

桜のペアマイキー

ひらりと舞う桜の花びらに、顔まで淡くやさしいピンク色。「ぼくらの出番がやってきた!」と嬉しそうなマイキーの、箸置き2個セットです。

桜のおさら~!

桜をまとったマイキーたちもお花見気分!ちょこんと和菓子なんかを盛って、親しい仲間をおもてなししたくなる豆皿です。

3.お花見するなら、ほしいでしょ?

おうちでカンパイ!

桜の木の下じゃなくったって、お花見にお酒はやっぱり欠かせません。おうちでのささやかなお花見には、リサ・ラーソンラベルのスペシャルなスウェーデンワインで特別感をプラスしましょ。

桜のタオルでおもてなし

大切な人を招いてお花見するなら、おうちも桜マイキーのタオルでおめかし。ふと目につく場所にあると、素敵な心遣いだなぁって思ってもらえそう。

桜の捺染てぬぐい

お弁当をくるりと包むだけで、もう気分はお花見ピクニック!桜をまとったマイキーが、おうちの中に春を連れてきてくれますよ。

4.ポーリーとエレオの春!


トンカチ所属のアーティストたちも、春の訪れを祝うべく様々にアイテムを取り揃えています。
是非ご覧くださいね!

特設サイトはこちらから!

https://tonkachi.co.jp/special/sakura2021/

トンカチストはこちらから!

https://shop.tonkachi.co.jp/

リサ・ラーソン(陶芸家)
1931年、スウェーデンのスモーランド地方・ハルルンダ生まれ。Stig Lindberg(スティグ・リンドベリ)
に見出され、スウェーデン最大の陶芸製作会社Gustavsberg(グスタフスベリ)社で活躍。
1979年に独立。以後、現在に至るまで精力的に創作活動を続けている。日本で一番有名な北欧の猫キャラクター「マイキー」の生みの親としても知られる。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP