• TOP
  • Prtimes
  • キャンバストートバックの定番!大人気のバッグブランド『MAISON CANVVAS』が名古屋のPOP UP STORE「E SALON」に登場!
Prtimesイベント

キャンバストートバックの定番!大人気のバッグブランド『MAISON CANVVAS』が名古屋のPOP UP STORE「E SALON」に登場!

株式会社SRL

SNSで人気のあの商品も、ここでならお試しできる!

今月新たにサービスを開始したPOP UP STORE 「E SALON」に、大人気のバッグブランドの『MAISON CANVVAS』が出店します。一つ一つ職人の手作業で作られたトートバッグ。POP UPでは人気の定番商品を中心として、カラーバリエーション豊富に展開しております。この機会に実際に手に取り、お試しし、お気に入りの商品をお求めいただけます。


MAISON CANVVAS(メゾンキャンバス)とは
MAISON   = 優れた技術の集まり
CANVVAS = 平織りの普遍的な生地・画家が表現する場所
MAISON CANVVASは、普遍的な素材を伝統的な技術で現代にアップデートし、毎日を彩るカラフルなデイリーツールを提供していきます。
私たちの製品を手掛けている職人の方々。 平面的な図案から立体をイメージし、当たり前のようにバッグの形に成していく。 実は経験と受け継がれてゆく技術によって成し得る技なのです。そんな優れた技術で私たちを支えてくださる職人の方々は、私たちにとって家族同様。
私たちメゾンが画を描くためのキャンバスを作り、私たちのバッグを使ってくださる方が自由な感性をキャンバスに表現していく。 スタンダードとクリエイティブという2つの意味を持つキャンバスを、私たちメゾンが提案していきます。
今回のPOPUPでは、これからの季節に心躍るような明るいカラーを多数取り揃えております。ぜひ、実際に手に取り生地を確認し、鏡で合わせ、特別なひとつとの出会いをお楽しみください。

E SALON POP UP STOREとは
ブランドと顧客を繋ぐ、お試しに特化したPOP UP STORE。
感度の高い人に人気のブランドや、これまでオンラインでしか買えなかったブランドを集積し、リアルに出会うことが難しい様々なブランドとの新たなタッチポイントを提供します。

「店舗を持たないブランド」
「卸売業しかしてこなかったブランド」
「ECしかしていなかったブランド」
「インスタグラマーと共同開発しているブランド」
「新鋭のブランド」等
ブランドは、ファッションだけでなく、コスメや雑貨、ライフスタイル用品まで幅広く展開。
あらゆるブランドの商品を実際に手に取り、お試しし、その一つ一つの出会いをお楽しみいただけます。

POP UP 出展ブランド


-期間-
2021年3月5日~6月27日

-住所-
〒450-6402
愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号
大名古屋ビルヂング 2F

POP UP 詳細情報
instagram : esalon_srl
詳細情報は、インスタグラムにて随時配信しております。
MAISON CANVVASに加え、様々なD2Cブランドの情報を随時配信しております。

会社概要
株式会社SRL
代表:新田寛之
本社住所:〒8100021 福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENT4F
URL:https://www.srl-inc.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP