• TOP
  • Prtimes
  • 岩盤浴と温泉展望風呂付き客室で好きな時間を好きな場所で好きなだけ!きまま温泉暮らし
Prtimes商品サービス

岩盤浴と温泉展望風呂付き客室で好きな時間を好きな場所で好きなだけ!きまま温泉暮らし

野口観光マネジメント株式会社

テーマ:ひとり旅×リラックス

ひとり旅に嬉しい特典を付けたプランを新発売いたしました。

望楼NOGUCHI函館(北海道函館市湯川町1丁目17-22/執行役員支配人 岸田 克己)は全79室の旅のかたちによって、趣の異なる3タイプのお部屋で皆様をお出迎えいたしております。

温泉展望風呂&岩盤浴付きの客室で、のんびりステイを満喫しませんか。ひとり旅に嬉しい特典を付けたプランを新発売いたしました。

プラン特典として、より充実したティータイムをお楽しみ頂くために、客室冷蔵庫内ドリンク、コーヒー&ティーセットを2名様分ご用意。客室冷蔵庫内に、チューハイ2本追加をご用意いたしました。

本プラン限定で、お部屋に充実の客室備品をご用意いたします。
1.人をダメにするビーズクッション
2.アロマポットオイル付き
3.客室内に温泉展望風呂と岩盤浴付き
4.無料Wi-fi
5.延長コード&三又プラグ
6.各種ケーブル:iPhone、Type-B、Type-C、HDMI

究極の寛ぎを追求し、客室には充実の備品をご用意いたしました。何もせずゆっくり流れるひと時を和の畳の落ち着くお部屋でお過ごしください。

当館では皆さまに少しでも安心してご滞在いただける様に、「新北海道スタイル安心宣言」や、「新型コロナウイルス感染症予防取組宣言」に基づき、スタッフ一人ひとりが徹底した衛生管理に努めております。
https://bit.ly/3cB8XLH)

※ご宿泊日、ご利用人数により価格の差異がございますので、詳しくは公式WEBサイトをご覧ください。
https://bit.ly/38FLPKG

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP