• TOP
  • Prtimes
  • コーチ、 “Coach Conversations” エピソード3を公開
Prtimesキャンペーン

コーチ、 “Coach Conversations” エピソード3を公開

コーチ

女性が壁を打ち破ることについて、パロマ・エルセッサー、ユナ、ミーナ・ハリスが対談

コーチは、カルチャー、コミュニティ、クリエイティビティ (創造性) をテーマに月1回配信されるYouTubeシリーズ “Coach Conversation” エピソード3を公開しました。今回はモデルのパロマ・エルセッサー (Paloma Elsesser)、シンガーソングライターのユナ (Yuna)、そしてホストを務める作家・起業家のミーナ・ハリス (Meena Harris) が登場します。

国際女性デーを迎えて公開されたこのエピソードでは、レプリゼンテーション、インターセクショナリティ (交差性)、家父長制下で自主性を維持することなどが話し合われます。この中で、エルセッサー、ユナ、ハリスの3人は、多様なロールモデルを持つことの重要性、プロとして活躍する場での自己主張の方法について語り、かつての (そして未来の) 自分に贈るアドバイスを紹介します。

「『レプリゼンテーション』という考え方で、私たちが正しく描かれることは、気持ちの良いものであるだけでなく、必要不可欠です。まだまだ先は長いですし、私だけで終わるとは思っていません。そうならないことを願っています」とエルセッサーは言います。

「デビューしたての頃は、音楽をキャリアにする人の中で参考にできる人はいませんでした。『誰をお手本にすればいいの?』と思ったのです。もしかしたら今の私なら、若い頃の私がいつも必要としていた人になれるかもしれません」とユナ。

またハリスは、「私たちは、見えないものにはなれないことを知っています。私が最初に本を書こうと思ったのは、娘たちと一緒にそのことを肌で感じたからなのです」と述べています。

Coach Conversationsでは、Black History Month(黒人歴史月間)、国際女性デー、アースデイ、プライドなどの意義あるタイミングで新しいエピソードを公開していきます。

IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachConversations

【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com

コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP