Prtimesキャンペーン

コーチ、 “Coach Conversations” エピソード3を公開

コーチ

女性が壁を打ち破ることについて、パロマ・エルセッサー、ユナ、ミーナ・ハリスが対談

コーチは、カルチャー、コミュニティ、クリエイティビティ (創造性) をテーマに月1回配信されるYouTubeシリーズ “Coach Conversation” エピソード3を公開しました。今回はモデルのパロマ・エルセッサー (Paloma Elsesser)、シンガーソングライターのユナ (Yuna)、そしてホストを務める作家・起業家のミーナ・ハリス (Meena Harris) が登場します。

国際女性デーを迎えて公開されたこのエピソードでは、レプリゼンテーション、インターセクショナリティ (交差性)、家父長制下で自主性を維持することなどが話し合われます。この中で、エルセッサー、ユナ、ハリスの3人は、多様なロールモデルを持つことの重要性、プロとして活躍する場での自己主張の方法について語り、かつての (そして未来の) 自分に贈るアドバイスを紹介します。

「『レプリゼンテーション』という考え方で、私たちが正しく描かれることは、気持ちの良いものであるだけでなく、必要不可欠です。まだまだ先は長いですし、私だけで終わるとは思っていません。そうならないことを願っています」とエルセッサーは言います。

「デビューしたての頃は、音楽をキャリアにする人の中で参考にできる人はいませんでした。『誰をお手本にすればいいの?』と思ったのです。もしかしたら今の私なら、若い頃の私がいつも必要としていた人になれるかもしれません」とユナ。

またハリスは、「私たちは、見えないものにはなれないことを知っています。私が最初に本を書こうと思ったのは、娘たちと一緒にそのことを肌で感じたからなのです」と述べています。

Coach Conversationsでは、Black History Month(黒人歴史月間)、国際女性デー、アースデイ、プライドなどの意義あるタイミングで新しいエピソードを公開していきます。

IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachConversations

【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com

コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
15
今日の40代おしゃれコーデ

カラーファッションは寒色同士のくすみ色をかけ合わせればキレイにまとまる![10/15 Fri.]

カラーファッションは寒色同士のくすみ色をかけ合わせればキレイにまとまる![10/15 Fri.]

会員限定PRESENT

会員プレゼント

東京エディション虎ノ門「ブルールーム」のウィークエンドブランチを ペア1組2名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

会員プレゼント

アウトドアでもおうちでも重宝する「関孫六 レギュラーカーブキッチン鋏」を3名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

いつもの服が見違える一点投入服を計6名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

森公美子さんも出演! オペレッタ「こうもり」の公演チケットS席を3名様にプレゼント!【会員限定プレゼント】

雑誌購入限定プレゼント

COVERMARKのコスメを計20名様にプレゼント【雑誌購入会員限定プレゼント】

会員プレゼント

星野リゾート宿泊ギフト券¥50,000を1名様にプレゼント【会員限定プレゼント】

PICK UP