• TOP
  • Prtimes
  • ~セルフケアやおしゃれが楽しめるアイテムをバスケットでお届け~ My Little Box 3月のテーマは「Beautiful Days」
Prtimes商品サービス

~セルフケアやおしゃれが楽しめるアイテムをバスケットでお届け~ My Little Box 3月のテーマは「Beautiful Days」

My Little Box Japan 株式会社

春メイクコスメや、SLEPIA のヘアケアアイテムを現品サイズでIN(ハート)

3月のMy Little Box のテーマは「Beautiful Days」。外では草木が芽吹き、フレッシュな季節の始まりを知らせてくれています。そんな3月にお届けするBox には、ストレスフリーな塗り心地の「OPERA (オペラ)」 リップティントとシアーリップカラーがIN(ハート) また、スキンケア発想で、頭皮に着目したヘアケアブランド「SLEPIA」 のアイテムのいずれか1品を現品サイズでお届け! オリジナルアイテムには、環境に配慮して作られたバスケットや、お風呂上がりに便利なヘアタオル、華奢でシンプルなデザインのリングもご用意♪ さらに、My Little Beauty は自然なツヤ肌を叶えてくれる、スティックハイライターです。「Beautiful Days」をテーマとした今月のBox で、セルフケアを楽しみながら自分自身にたくさんの愛情を注いでみましょう♪

My Little Box 公式サイト:http://www.mylittlebox.jp

明るく前向きな気分になれる3月Box の中身をご紹介(ハート)

3月Box は、「OPERA (オペラ)」 の「リップティント」 と「シアーリップカラー」、髪と頭皮の両方をケアする「SLEPIA (スリピア)」 の「ヘアクレンジング」 などのヘアケアアイテムをお届けします。 オリジナルアイテムは、春らしいフラワーデザインのバスケットと、リサイクルポリエステルで作られたマイクロファイバー素材のヘアタオル、クラシックな形とウェーブのデザインの華奢なリングをご用意♪ また、My Little Beauty には、自然なツヤ感を出してくれるスティックハイライターもIN(ハート) 3月のMy Little Box でセルフケアやおしゃれを楽しみながら、楽しい時間をお過ごしください!

★3月 Box 「Beautiful Day」
■OPERA (オペラ)
・リップティント N 08 バーガンディ
・シアーリップカラー RN 05 シマリングピンク

■SLEPIA (スリピア)
・ヘアクレンジング
・頭皮用美容液
・頭筋ストレッチクリーム
■ORBIS (オルビス)
・オフクリーム
(上記ブランドコスメから1点をお届け)

■オリジナルアイテム
・バスケット
・ヘアタオル
・リング

■My Little Beauty
・スティックハイライター

クリアに透ける“抜け感” リップで、春の顔を叶えよう♪

大人っぽさも、可愛さもほどよく取り入れたい女性の想いに寄り添うオペラは、圧倒的な支持を得つづけているブランドです。その中でも「リップティント」は、塗り方次第でマスクにもつきにくいため、マスク生活にも最適! また「シアーリップカラー」 は、クリアに透ける“抜け感” リップに仕上げてくれます。「リップティント」と「シアーリップカラー」 をあわせて、自分だけのアレンジカラーを楽しみましょう♪

OPERA
リップティント N 08 バーガンディ
シアーリップカラー RN 05 シマリングピンク


「リップティント」は唇の水分に反応し発色するので、あなただけのリップメイクを表現することができます。唇の上でスルスルと伸びフィットするため、鏡を見ずに塗れるほどストレスフリーな塗り心地です。また、唇にまんべんなく塗り、表面のオイルをティッシュオフすれば、マスクにつかないリップメイクの完成♪ 「シアーリップカラー」は、リップクリーム、口紅、グロスの役割を果たしてくれるスティク状のグロスです。そのため、1本でキレイに発色しながら、クリアに透ける“抜け感” リップに仕上げてくれます。また、深みのあるバーガンディのリップティントに、ピンクラメ入りのシアーリップカラーを重ねることで、つい目を引いてしまう、魅力的な唇に♪

毎日続けられる頭皮ケアでふっくらうるおう頭皮と髪を目指そう(ハート)

「髪が人の印象を決める」と言われるほど、髪は雰囲気美人の決め手のひとつ! だからこそヘアケアは念入りに行うことが大切です。髪そのもののケアも大切ですが、実は頭皮からケアすることで髪本来の美しさを取り戻したり、顔全体の印象アップにつながったりします。スリピアは、頭皮のエイジングケア※に着目したヘアケアブランドです。今回は、お届けするヘアケアアイテムの中から、頭皮と髪を優しく洗うヘアクレンジングをご紹介します。
※年齢に応じたお手入れ

SLEPIA
ヘアクレンジング

健康的な髪を保つには、頭皮のケアが大切です。「ヘアクレンジング」は、必要な水分・油分のバランスを整えながら汚れをきちんと取り除きます。しっかりニオイや汚れを洗い落としながらも、ミルクタイプなのでパサつかず、うるおいキープ。年齢にともなう髪のパサつきや、頭皮の乾燥が気になる方におすすめです。また、コンディショニング成分※1配合でみずみずしい軽やかな仕上がりに。いつものシャンプーやトリートメントをスリピアの製品に置き換えて、簡単スカルプケアを取り入れてみて。
※1 保湿成分(ブドウ果実エキス、マカロニエキス※2、ビワ葉エキス)
※2 セイヨウトチノキ種子エキス

忙しい日々でもおうちで楽しめるアイテムをお届け(ハート)

おうち時間が増えた今、観葉植物のお世話をしてみたり、部屋の模様替えを楽しんでみたりと、インドアな趣味を見つけてみるのもいいかもしれません。また今月のBoxは、鉢植えのカバーなどにもお使いいただけるバスケットに入れてお届けします! 忙しい日々の中にも、より心が躍る瞬間を見つけて、居心地のいい空間になるよう好きなものでいっぱいにしてみてはいかがでしょうか?

バスケット

コットンや麻など自然の素材を使用し、環境にも配慮されて作られたバスケットです。ナチュラルカラーで、リビングやバスルームにぴったり。バスケットとポーチを分けて使うこともでき、バスケットは鉢植えのカバーにしたり、お好きなコスメやルームスプレーを収納したりなど、インテリアとしてお楽しみください。またポーチは、春の陽気を感じられるフラワーデザインで、持ち歩くだけでハッピーな気分に!

ヘアタオル

バスタイムの後は、頭全体をヘアタオルで包み込み、スキンケアを始めましょう。髪だけでなく環境にも優しいサステイナブルであることにもこだわっているため、リサイクルポリエステルでつくられたマイクロファイバー素材を使用し、ふんわりと気持ちのいい肌触り。すばやく水分を吸収してくれるので、髪を乾かす時間が短縮され、忙しい毎日にも重宝すること間違いなし!

リング

華奢でシンプルなデザインのリングをお届け。クラシックな形とウェーブのデザインのリングのため、あなたの手元をきれいに見せてくれます。これだけでも、お手持ちの指輪とあわせても使えるので、あなただけのスタイルを探してみて。指先までおしゃれをして、気分を高めましょう! また、太さ調節も可能であるため、つける位置に少しこだわりを持ってみたら、ラッキーなできごとが起こるかもしれません(ハート)

内側から発光するようなツヤ感が出せちゃう…(ハート)

普段のメイクに少しのアレンジをプラスして、今年の春は、メイクをアップデートしてみない? そこで、My Little Beautyからは、ポーチに収まるコンパクトサイズのスティックハイライターをお届けします。頰の高い位置や、鼻筋、顎先などに軽くぬれば、立体的でツヤ感のあるメイクに仕上がります。

My Little Beauty
スティックハイライター

My Little Beautyスティックハイライターは、肌に直接塗りやすい形状で、塗った後はパウダリーな質感に早変わり。さっと塗るだけで、パッと明るい印象を叶えてくれます♪自然なツヤを出したいときは、指に適量をつけて、肌にやさしくのせてください。また、フェミニンでやさしいピンク色のため、自分のお肌の色にあわせて、チークとしてもお使いいただけます。自然由来成分が89%配合されている人にも環境にも優しい“クリーンビューティー” 商品で、フレッシュでツヤのある肌を手に入れましょう!

< My Little Box とは?>

「 My Little Box 」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。“ 日常にきらめきを与える ”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのアイテムやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

[HP] http://www.mylittlebox.jp
[Facebook] http://www.facebook.com/MyLittleBoxJapan
[Twitter] http://twitter.com/MyLittleBoxJP?lang=ja
[Instagram] http://instagram.com/my_little_box_japan

【会社概要】
・会社名:My Little Box Japan株式会社
・所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-14-9 ゼファ表参道テラス2F-3F “ the apartment ”
・事業内容: My Little Box のウェブ販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP