• TOP
  • Prtimes
  • ネイリストに直接予約アプリ「ネイリー」が総額1億円、2万人に5000円分クーポンをプレゼントする”ご褒美ネイル1億円キャンペーン”を実施
Prtimesキャンペーン

ネイリストに直接予約アプリ「ネイリー」が総額1億円、2万人に5000円分クーポンをプレゼントする”ご褒美ネイル1億円キャンペーン”を実施

株式会社ネイリー

ネイリストに直接予約アプリ「ネイリー」を運営する株式会社ネイリー(所在地:東京都港区、代表取締役CEO:浅倉健吾)が、同サービス内で、総額1億円規模の”ご褒美ネイル1億円キャンペーン”を実施。最大2万人に5000円分クーポンをプレゼントします。

■背景
コロナ禍で需要が減ったネイルサロン業界は、昨年2020年、過去最多の倒産件数を更新しました。(帝国データバンク調べ)
こんな時代の中でも、「もっとネイルを楽しんでほしい、ネイルサロンに足を運んでほしい」との思いを込め、今回のキャンペーンを企画しました。

■Nailie(ネイリー)とは?
Nailie(ネイリー)は、 ネイリストが投稿したネイル画像からデザインを探したり、 気に入ったネイリストをワンタッチで直接予約、 クレジットカード登録で簡単に決済まで終わらせる事ができます。
※登録掲載費ともに無料
ネイリストにとっては当日キャンセル、 いわゆるドタキャンを防ぐことが出来たり、 面倒な会計業務や売上管理も短縮することが可能になります。

■「ご褒美ネイル1億円キャンペーン」の詳細
・キャンペーンWebサイト
https://nailie.jp/campaigns/y6n1WzT5NK
期間中にネイリーに新規会員登録した方、会員登録済でまだ予約をしたことがない方最大2万人に5,000円分のクーポンをプレゼントいたします。

【キャンペーン概要】
・本キャンペーンは、以下の方を対象とするものです。
1.キャンペーン期間中にネイリーに新規登録した方
2.キャンペーン期間前にネイリーに登録済みの方で、キャンペーン期間前にネイリーを利用してネイリストの予約をしたことがない方
上記に該当しない方については、既存会員向けのご褒美ネイルキャンペーンをご利用いただけます。なお、過去にネイリーに登録して予約をしたことがあり、キャンペーン期間中に再登録された方についても、既存会員として取り扱われます。
・本キャンペーンのキャンペーン期間は、2021年3月22日から9月17日までです。ただし、クーポンの発行額が1億円に達した場合には、この期間内であってもキャンペーンを終了する場合があります。
※「クーポンの発行額」は、会員がネイリーアプリ上でクーポンコードを入力してクーポンの発行を受けることをもってカウントされます。
※「クーポンの発行額」は、本キャンペーンによって発行されるクーポンのほか、既存会員向けご褒美ネイルキャンペーンによって発行されるクーポン額を含んだ金額になります。
※既存会員向けご褒美ネイルキャンペーンにおける「クーポンの発行額」は、クーポンの発行を受けた会員一人あたり2000円としてカウントされます。【クーポンの発行及び利用】
・クーポンは、ネイリーアプリ内の所定のページ上で、クーポンコードを入力することで発行することができます。
・クーポンの有効期限は、発行日から180日間です。この期間内を施術日とする予約を行う場合に限りクーポンを利用することができます。なお、有効期間内に予約を行う場合であっても、施術日が有効期間外となる場合には、クーポンを利用した予約を行うことはできません。
・クーポンは1000円分×5枚が発行されます。一度の予約でご利用いただけるクーポンは1枚に限られます。
・本キャンペーンで発行されるクーポンは、1人のネイリストにつき1回に限ってご利用いただけます。なお、同じ店舗であっても、異なるネイリストに予約をする場合には、クーポンをご利用いただくことができます。
・クーポンは、必ずネイリーの予約画面上においてご利用ください。予約時にクーポンの適用がなされていない場合、クーポンをご利用いただくことはできませんのでご注意ください。
・クーポンは、施術料が3000円以上となる予約の場合にご利用いただけます。
・クーポンを利用して行った予約をキャンセルした場合には、当該クーポンは会員に返還されます。
【その他注意事項】
・ネイリーを退会した場合、本キャンペーンによって発行されたクーポンも利用することができなくなります。また、その後にネイリーに再登録をしたとしてもクーポンの再発行は行われません。予めご了承ください。
・本キャンペーンによるクーポンの発行は、ユーザーお一人につき一回に限られます。複数の端末を使用する等の方法で重複して会員登録を行った場合には、クーポンの発行は行われません。
・ネイリーの利用にあたっては、当社の別途定める「Nailie利用規約」を遵守する必要があり、当該規約に違反するユーザーについては、当該規約の定めに基づき、会員登録の抹消等の措置がとられる場合があります。この場合、本キャンペーンに基づき発行されたクーポンを利用することはできなくなりますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンの内容や期間は、本キャンペーン運営上の都合等により、事前の予告なく当社の判断で変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
・本キャンペーンに関するお問合せは以下のとおりです。なお、その他の方法によるお問合せはお受けすることができませんので、予めご了承ください。
(キャンペーンに関するお問合せ先)
support@nailie.jp

■アプリ概要
・アプリタイトル:Nailie(ネイリー)
・登録、 掲載費:無料
・ダウンロード
iOS: https://itunes.apple.com/jp/app/nailie/id1251330322
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nailie.app.android
・URL: https://nailie.jp
・インスタグラム: https://www.instagram.com/nailiejp/

【会社概要】
会社名:株式会社ネイリー
所在地:東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー14F
代表者:浅倉健吾
URL: https://nailie.jp
事業内容:スマートフォンアプリの開発、 運営
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
TEL:03-6809-2011
e-mail:info@nailie.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP