• TOP
  • Prtimes
  • 緊急事態宣言解除を受け、育児・家事を支援するサービス「東京かあさん」が新生活応援キャンペーンを実施!
Prtimesキャンペーン

緊急事態宣言解除を受け、育児・家事を支援するサービス「東京かあさん」が新生活応援キャンペーンを実施!

株式会社ぴんぴんころり

お母さん代行で新生活応援キャンペーンを実施

株式会社ぴんぴんころり(本社:東京都港区、代表取締役:小日向えり)は、まるで親子のような関係で育児・家事を支援するサービス『東京かあさん』~おせっかいなご家庭サポート~を運営中。2021年3月に、登録のお母さんが300名を突破したことを記念して、『新生活応援キャンペーン』を実施いたします。

2021年3月22日、緊急事態宣言が解除され、テレワークから出勤に切り替わる企業も少なくありません。そこで、東京かあさんでは、『新生活応援キャンペーン』を実施いたします。

2021年3月22日(月)-2021年4月30日(金)の期間にお問い合わせいただいた新規のご利用の方に限り、入会金5,000円を無料にいたします。

【利用者に提供する特典】
サービス利用者の方は、入会金¥5,000(税別)を無料でご利用いただけます。
詳細は以下をご覧ください。
https://kasan.tokyo/news/okasan300/

【『東京かあさん』とは?】
『東京かあさん』は家事代行やベビーシッターにとどまらない“東京にもう1人のお母さんを” をコンセプトとしたおせっかいスタイルなご家庭サポートサービスです。熟練主婦が個人家庭に訪問し、家事や育児のお手伝い。ときには料理や掃除のコツを教えたり、まる親子のような関係でサポートします。

【1】柔軟な対応
お料理やお掃除、育児サポート、ペットシッターなど依頼できる内容は幅広く、あなたに合わせてカスタマイズ! 30分からの短時間のお願いでもOKです。

【2】定額制
安心の定額制で、お財布にも優しい。¥2000/時間~ 業界最安値を実現しました。

【3】おせっかいスタイル
頼まれてないことでも、ついついやってしまう。そんなおせっかいもホスピタリティに溢れた東京かあさんならでは。専任のお母さんがあなたに寄り添ってサポートします。

<サービス提供地域:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県>
東京かあさんサイトURL:https://kasan.tokyo/

【代表取締役社長 小日向えりのコメント】

■プロフィール
奈良県出身。横浜国立大学卒業。
2017年7月、シニアの就労支援事業を行う(株)ぴんぴんころりを設立し、代表取締役に就任。2019年3月におせっかいなご家庭サポート『東京かあさん』の運営を開始。サンミュージック所属の歴史アイドル(歴ドル)として活動していたが、2020年5月末に芸能界引退を発表。

■コメント
「シニアの就労支援をはじめたきっかけは、80歳近くまで働いていた祖母。仕事を辞めた途端に元気が無くなり、その後怪我で入院してしまい、ショックを受けました。元気だから働いていたのではなく、働くから元気だったのだと、気づきました。一方で、子育てとキャリアの両立に悩み、どちらかを諦めている女性が周りに多く、そこにも課題を感じていました。『東京かあさん』はそんな両者をマッチングさせることで、第2の面倒見の良いお母さんができて、働き盛りの世代を精神的にも物理的にもサポートします。シニアは好きな時間で得意を活かし、生きがいのある暮らしを。若者はシニアのサポートを受けて、豊かな暮らしを。そんな笑顔の連鎖を生みだせればと考えています。
コロナ禍において、シニア世代の雇用状態が悪化しており、経済的不安を抱えるシニアが増加しております。また、子育て世帯も不自由な生活が長らく続いております。東京かあさんとしては、不安を抱いているご家庭に精一杯寄り添い、感染予防・拡大防止の対策を徹底した上で、サポートを続けさせていただいております。」

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP