• TOP
  • Prtimes
  • \マツエクユーザーの永遠の悩みに/傷めず長持ち!泡クレンジング「マツエク用バブルクレンザー」2021年4月1日(木)発売開始
Prtimes商品サービス

\マツエクユーザーの永遠の悩みに/傷めず長持ち!泡クレンジング「マツエク用バブルクレンザー」2021年4月1日(木)発売開始

株式会社アイケイ

株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)は、可愛いをコンプリートするコスメ「CAWAIDEA(カワイデア)」より、濃密な泡でこすらずにメイクをオフできる、アイメイク用の泡クレンジング「マツエク用バブルクレンザー」を4月1日(木)から発売を開始いたします。

■マツエクを長持ちさせるポイント
マツエクの持ちは一般的に3週間から4週間とされています。
つけた時のきれいな状態を維持できるのは2週間ほどで、3~4週間にかけて半分に減っていく事が多いと言われていますが、メンテナンス次第ではマツエクの持ちを長くすることができます。
その中でも大きく関わってくるのが日々のクレンジングです。マツエクはまつ毛の根元にエクステをつけます。根元をゴシゴシとこすりながらクレンジングしてしまうと、エクステに負担がかかってしまい持ちが悪くなり、折角お金を掛けてマツエクをしても、直ぐにエクステが落ちてしまうといったことがあります。
そのため、いかにエクステに負担を掛けずにメイクを落とすことができるかがポイントになってきます。今回発売する「マツエク用バブルクレンザー」は、目元に濃密な泡をのせ、軽くおさえるだけでメイクオフができるアイメイク用のクレンジングです。通常のクレンジングのように目元をこすらずに済むので、マツエクを傷めずにクレンジングを行うことができます。

■商品概要
〇商品名 :マツエク用バブルクレンザー
〇内容量 :80g
〇販売金額:1,980円(税込)
〇発売日 :2021年4月1日(木)
〇販売場所:全国のバラエティショップ、ドラッグストア、EC等


■使用方法
3ステップで簡単にメイクを落とすことが出来ます。
ふんわり泡で優しくおさえるだけでメイクオフできるアイメイク用のクレンジングです。濃密泡がメイクを吸着し、こすらずにクレンジングできるため、まつ毛エクステを傷めず持ちが良くなります。まつ毛に優しい毛髪補修成分も配合され、14 種のアミノ酸系保湿剤配合で洗いあがりもしっとりツルツルです。

■使用方法
3ステップで簡単にメイクを落とすことが出来ます。

【使用上の注意】
〇低温下では泡になりにくいので常温(20℃以上)でご使用下さい。
〇極端に高温、又は低温の場所、直射日光を避けて保管してください。
〇缶を逆さや横向きにして使用しないでください。ガスだけが抜けて最後まで使用できなくなる恐れがあります。

<CAWAIDEAブランドについて>
あったら便利。
出会って改めて気付く、女子たちのちょっとした悩みをさらっと解決。
可愛いをコンプリートするコスメブランドです。

会社概要
当社は、美しく生きる・健康に生きる・楽しく生きる、の3 軸をテーマに、長年にわたって蓄積されたビッグデータから、化粧品・生活雑貨・食品等の商品開発を行い、企画・製造・販売・物流までを一貫して行う、マーケティングメーカーです。

○社名    株式会社アイケイ
○本社    〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅 3-26-8KDX 名古屋駅前ビル5階
○東京支社 〒104-0061東京都中央区銀座一丁目7番3号 京橋三菱ビル7階
○代表 代表取締役社長 COO 長野庄吾
○資本金   6億20百万円
○設立    1982年5月1日
○売上高   184億83百万円(2020年5月期)
○従業員   282名(2020年5月期)
○ホームページ https://www.ai-kei.co.jp/

プレスリリース問い合わせ担当窓口:花沢
電話番号:03-5159-5385
E-mail :a-hanazawa@ai-kei.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP