• TOP
  • Prtimes
  • 大阪・阪急うめだ本店のアルシュコーナーがリニューアルオープン
Prtimesイベント

大阪・阪急うめだ本店のアルシュコーナーがリニューアルオープン

アルシュ株式会社

大阪の阪急うめだ本店で開催中の「フランスフェア 2021」にて、3月23日までの期間限定コーナーを展開。

大阪の阪急うめだ本店におけるアルシュ コーナーは、3月24日にリニューアルオープンします。

絶妙な色合いと最高級の素材を使った真のメイド・イン・フランス。それはいつまでも 愛される品質の証。四季を通じて創造性の高いデザインは、アルシュにとっては当たり前のこと。私たちは阪急うめだ本店にて、フランス流の生活の技(art de vivre)を育むことに意欲を燃やしています。

アルシュ(arche)2021年春夏コレクションは、題して「美しい自然」。
それは大阪の阪急うめだ本店で催されるフランス流の生活の技(art de vivre) に捧げられた
「フランスフェア 2021」にて、花のテーマとともに、3月17日(水)~23日(火)の期間限定コーナーで展開中。

期間中、フランス人のフラワー・デザイナー、ローラ ン・ボーニッシュを迎え、イベントを活気づけます。
彼がつくり出す詩情と、私たち独自のクリエーションの やり方には、共通点があります。そして詩情にさらに正確な作業をプラスしたのが、アルシュ。このイベントを記念してアルシュが提案する限定モデルは、Made in Franceのバレエシューズ「LAMKYU」(ラムキュウ)です。私たちの職人の手によって、花びらの装飾は靴本体の レザーに一つ一つ丁寧につけられます。まるでフラワーデザイナーによって丹念にアレンジされ、ブーケとなる花のように。

コントラストとバランスの調和を探し求めること、そしてボリューム感を 見極めることは、アルシュのデザイン着想の第一歩。私たちのクリエーションはこうやって花を咲かせます。フランス流ノウハウの賜物として。 アルシュが追求するピュアでポジティブなラインが顕著なバレエシューズ「ラムキュウ」は、“ユズ・イエロー”と“タロコ・オレンジ” と言う、ヴィヴィッドな2色の展開です。


アルシュ株式会社 http://www.arche-japan.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP