• TOP
  • Prtimes
  • ドルチェ&ガッバーナ ビューティとVOCEがメイクトレンドを探求する新連載をスタート!第1回は、春気分をあげる「#盛りピンクメイク」をテーマに紹介
Prtimesその他

ドルチェ&ガッバーナ ビューティとVOCEがメイクトレンドを探求する新連載をスタート!第1回は、春気分をあげる「#盛りピンクメイク」をテーマに紹介

株式会社 資生堂

「#盛りピンクメイク」が流行の兆し。

盛るメイクは、やっぱり楽しい。メイク好きは、盛りたい志向。
ローズはピンクの中でも大人っぽい色味で、日本人の肌に馴染む。

ポイントを押さえながら…この春、大人はピンクで盛るべし!

久々に足し算メイクが気分。
この春トレンドは「ピンクを甘く使わない」盛りメイク!

人気モデル高橋愛さん×ヘアメイクアップアーティスト北原果さんがVoCE 2020年5月号(講談社)新連載企画“メイクトレンドLABO” にて、春色に染めるチークカラーとリキッド リップカラーを紹介。頰と唇に大人なピンクをのせたワントーンで洒落っ気と女っぽさを併せ持つ“盛り”メイクが完成。ピーチとローズ、2種類のピンクの組み合わせに“思わずキュン”したご様子。

ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー 400 PEACH
6,300円(税込6,930円)
華やかなバラの花びらのように、ソフトでなめらかなパウダーチーク。微細なパール配合による上質なツヤも魅力。「透明感と春らしい血色が両立できるところが素晴らしい」と高橋愛さんも絶賛。


ドルチェシモ マット リキッド リップカラー 3 ROSEBUD
4,900円(税込5,390円)
濃密に発色。つけ心地が良くなめらかにフィットし美しさが続く。内側に潤いを秘めたマット質感に仕上がるリキッドリップ。「リッチな発色と甘さ控えめなローズピンクが今年らしい」とヘアメイクアップアーティストの北原果さんも太鼓判。

VoCEについて:1998年3月、講談社より創刊。「キレイになるって面白い!」を雑誌の標語に美容好きが満足できる美容の深い情報を提供する、美容誌のパイオニア。信頼度No.1のコスメ情報をはじめ美容にまつわる情報をお届けしています。

—————————
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗*で展開中。

#ドルガバコスメ #盛りピンクメイク で投稿!

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店

ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP