• TOP
  • Prtimes
  • スウォッチが 「TIME IS WHAT YOU MAKE OF IT」 キャンペーンをスタート!
Prtimesキャンペーン

スウォッチが 「TIME IS WHAT YOU MAKE OF IT」 キャンペーンをスタート!

スウォッチグループジャパン株式会社 スウォッチ事業本部


スウォッチグループジャパン株式会社スウォッチ事業本部(本社:東京都中央区)は、新しいキャンペーン 「TIME IS WHAT YOU MAKE OF IT」 を開始いたしました。

Time is what you make of it. 時間とは、それで何をするかです。それこそが、スウォッチの最新キャンペーンに込められた思いです。このキャンペーンは、ありきたりのストーリー設定ではありません。人生の重要な瞬間やささやかな瞬間に時間を最大限に生かすため、行動を起こすよう人々に呼びかけます。キャンペーンが示すように、誰と時間をともに過ごし、ほんの一瞬の間あるいは何カ月、何年もの間に何をするかが、自分という人間を作ります。だから、有意義な時を過ごしましょう。

「時間は、すべての人にとって最も貴重な通貨です。私たちは、生きているすべての瞬間にそれを使っていますが、自分がどれほどの時間を与えられているかを正確には知りません。だから、時間をどのように使うかが重要なのです」 と、ベルナルド・トゥリボレット(Bernardo Tribolet) = スウォッチ インターナショナル ヴァイスプレジデント マーケティング(Vice President Marketing at Swatch International)は言います。 「5秒で下した決定が、生涯の愛をもたらすこともあります。キャンペーンでは、世界中のさまざまな人の身に起こるそのような瞬間やいくつかのシチュエーションにスポットライトを当てます。私たちの人生は、瞬間の集合です。そこでスウォッチは、人生のある瞬間の記憶を手首に留められるようにしました。」

伝説の歌手エディット・ピアフ (Edith Piaf) の名曲 「水に流して (Non, je ne regrette rien) 」に対抗して、このキャンペーンは、あらゆること、あらゆる決定が時間に結び付いていることを力強く訴えます。そして、ひとたび過ぎ去ったものは、もうないということも。スウォッチは、人々が心配や他人の思惑に振り回されずに自由に生き、この瞬間に飛び込み、人生のチャンスを恐れずに両手でつかむことを願っています。何も後悔しないように!

キャンペーン動画は、人々がそれぞれの時間で何をしているかを表現しています。安全な所から一歩踏み出し、髪をブルーに染めることによって、わずか40分でまったく新しい人物へと生まれ変わる女性がいます。1/4秒で決めたパンチがキャリアを決定するプロボクサー。最新の傑作を制作するために27日間を費やすアーティスト。時間は相対的であり、遠近法的でもあります。時間は過去であり、未来であり、しかし、本当に重要なのは、今、ここです。スウォッチは、世界中の人に知ってもらいたいのです。突き詰めれば、時間とは、それで何をするかであるということを!

グローバルキャンペーンのエピソードは、スウォッチのSNSと店舗内で順次展開されます。詳細はスウォッチのホームページをご覧ください。

【URL】
https://shop.swatch.com/ja_jp/collections/timeiswhatyoumakeofit-c111.html

【掲載クレジット情報】
ブランド名:スウォッチ(swatch)
問合せ先:スウォッチ コール 0570-004-007
スウォッチ 公式オンラインストア: http://shop.swatch.com/ja_jp/
スウォッチ Instagram: http://www.instagram.com/swatch_jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP