• TOP
  • Prtimes
  • 土屋アンナプロデュース!家族と自分自身を大切にする人のためのスキンケアブランド〈aniina me〉から、忙しい女性の肌に、1本で保湿 エイジングケアを叶えるオイルイントナーが発売。
Prtimes商品サービス

土屋アンナプロデュース!家族と自分自身を大切にする人のためのスキンケアブランド〈aniina me〉から、忙しい女性の肌に、1本で保湿 エイジングケアを叶えるオイルイントナーが発売。

株式会社ダイヤコーポレーション

株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都渋谷区)は、土屋アンナによるスキンケアブランド〈aniina me〉から、保湿とエイジングケアを1本で叶える、敏感肌・大人肌のためのオイルイントナー「マグワートリリーフ オイルトナー」を2021年3月26日(金)に発売いたします。4児の母という土屋アンナ自身の経験を活かし、忙しい大人の女性たちに向けて開発されました。

株式会社ダイヤコーポレーション(所在地:東京都渋谷区)は、土屋アンナによるスキンケアブランド〈aniina me〉から、保湿とエイジングケアを1本で叶える、敏感肌・大人肌のためのオイルイントナー「マグワートリリーフ オイルトナー」を2021年3月26日(金)に発売いたします。4児の母という土屋アンナ自身の経験を活かし、忙しい大人の女性たちに向けて開発されました。

Product

2021年3月26日(金)発売

ポジティブなうるおいとハリを与える
忙しい大人肌のためのオイルイン化粧水

多忙な現代に生きる悩み多き大人肌を、包括的にケアできる2層式トナーです。オイル美容液層はスクワランが65%を占め、肌をやわらかく整えながらハリを与えるエイジングケアを。化粧水層には70%以上のヨモギ発酵エキスに、ダマスクローズの芳香蒸留水をブレンドし、肌荒れを防ぎながら充実の保湿を叶えます。シェイクして使うことで、一度にマルチなケアを実現する時短アイテムです。ローズの香りに包まれながら、自分自身をいたわる時間を。

製品特徴
・オイル美容液+保湿化粧水をひとつに。時短でラグジュアリーなスキンケアを実現します。
・ダマスクローズとヨモギの合わせ技で、現代社会に生きる不安定な大人肌の肌荒れを防いですこやかに整えます。
・保湿+肌荒れケア+エイジングケア*のすべてが叶います。
・ダマスクローズによる、ラグジュアリーでエレガントなローズの香り。
*年齢に応じたお手入れ

成分特徴
ヨモギエキス:江華島(カンファ)産のヨモギ若葉を3年間海風に当てて発酵・熟成させたのちに低温抽出したエキス。時間をかけて美肌成分を濃く含めることに成功しました。豊かなうるおいを肌へ注ぎ込み、肌荒れを防ぎます。
ダマスクバラ花水:年に1度しか収穫できない希少なダマスクローズの芳香蒸留水。肌を引き締めて保湿とエイジングケアをしながら、大人肌の肌荒れを防ぎます。幸せが溢れ出るようなローズの香りを放ちます。
スクワラン:サトウキビ由来の次世代型**スクワラン。肌なじみ、保湿力、ハリケアのすべてに優れています。
ボタニカルオイルコンプレックス***:大人肌にハリを与えながら肌荒れを防ぐオイルをブレンド。

こんな方におすすめです
スキンケアをゆっくりする時間がない/ローズの香りに満たされたい/シンプルステップで保湿とエイジングケア*を叶えたい/肌荒れを起こしやすい/大人肌のケアをしたい
*年齢に応じたケア **第一世代はサメ由来、第二世代はオリーブオイル由来。サトウキビ由来は肌へのやさしさとスキンケア効果の高さが特徴。***オーガニックアルガニアスピノサ核油、アーモンド油、ヒマワリ種子油

Key Ingredient


YOMOGI
ARTENISIA PRINCEPS PAMPANINI

生まれたばかりの乳児の入浴に使うヨモギ湯、女性の冷え対策としてのよもぎ蒸し、健康のためのヨモギ茶に代表されるように、ヨモギは人々の生活に根差しながら、様々な方法で健康をサポートしてきた植物です。ヨモギエキスは敏感肌や揺らぎ肌にもやさしく、うるおいをもたらすとともに肌荒れを防いでくれる効果があります。

aniina meのヨモギエキスができるまで
数あるヨモギから、品質の良い韓国の江華島(カンファ)産のものを厳選しました。海沿いの環境で育ったヨモギはミネラルを豊富に含みます。aniina meでは、特殊な製法で美肌有効成分を最大限引き出しています。

ヨモギエキスの構成成分
シネオール:ヨモギのさわやかな香りの成分。肌をすこやかに整えます。
βカロテン:カロテノイドの一種。紫外線ダメージを受けた肌をケアします。
ビタミンA:別名レチノール。注目の美肌成分で、さまざまな肌悩みをケアします。
ビタミンB:B2内にニコチン酸アミドを含有。肌をすこやかに整えます。
ビタミンC:肌をいきいきとすこやかな状態へ整えます。
タンニン:エイジングケア*に関係した美肌成分。 *年齢に応じたケア

MESSAGE FROM ANNA TSUCHIYA
私は幼少のときから自然に囲まれた世界に身を置くことが多く、今でもアウトドアやキャンプが大好きです。自然が教えてくれることはたくさんあります。自分のコンディションを整えるときにも、自然の力を借りることが多いです。〈aniina me〉には、昔から愛されてきた「ヨモギ」を選びました。ずっと使われているのには理由があると思うし、何より実際、私がヨモギのちからに感動してしまったから。肌に触って、意識を向けて、自分のなかの魅力を引き出し、愛を注いでいくようなスキンケアに、ヨモギはぴったりの植物なんです。

Brand Story

〈aniina me〉は、ミュージシャン、ファッションモデル、女優とさまざまな肩書きを持つ土屋アンナによるスキンケアブランドです。4児の母でもある彼女は母親の立場に立ち、自分の美しさを追求することと、家族のすこやかさを願うこと、どちらも叶えるアイテムの必要性をひしひしと感じていました。手に取りやすく、確かな実感があり、家族みんなで使えるものを。彼女が愛する大自然のちからを借りて、その強い思いを形にしたのが〈aniina me〉なのです。

1/ 私も、私の家族も大切にするスキンケア
たとえば、顔にもボディにも使えるジェルクリームは、たっぷり200mL入りのポンプタイプ。忙しいお風呂上がりでもすぐに出して、惜しみなく塗ることが可能な設計と、使い続けられる価格帯にこだわりました。揺らぎやすい大人の肌も敏感なお子さまの肌も、しっかりと保湿しながら肌荒れを防いですこやかに整えます。

2/ 時代を越えて愛されてきた、自然の恵みを惜しみなく
aniina meはキー成分として、日本でも昔から親しまれている「ヨモギ」をふんだんに配合。クラシックなイメージのあるヨモギの価値を見直し、その効果を検証したところ、困難の多い現代に生きる肌にぴったりな部分がたくさんあることがわかりました。じっくりと3年間熟成させてその魅力をあますところなく引き出したヨモギのエキスが、自分と家族の肌をすこやかに整えてくれます。

3/ 自分にも地球にも、心地よい存在でありたい
土屋アンナは、幼少期から大自然がすぐそばにある環境と、体が持つ自然治癒力を信じる家庭で育ちました。〈aniina me〉は、土屋アンナが肌で感じてきた「自然のすごさ」に敬意を払い、自然からの恵みを活かしたレシピにこだわります。

BRAND DIRECTOR
ANNA TSUCHIYA PROFILE
1998年デビュー。職業の枠にとらわれず何刀流ものジャンルで幅広く活躍。モデルとしては雑誌や様々なファッションショー、CM、テレビに出演し、2018年には国連NY本部にて堂々のランウェイ。女優としては『下妻物語』で日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめ数々の賞を受賞するとともに2007年の主演映画『さくらん』(蜷川実花監督)はベルリン国際映画祭、香港国際映画祭等世界中で評価される。2019年には蜷川実花監督の話題作『Diner ダイナー』にも出演。歌手としては世界各地でライブを実施し、ヨーロッパ43か国やアジア各国でCDをリリースするなど世界を視野に入れた活動を展開。2020年、親子で使えるスキンケア〈aniina me〉をローンチ。

一般のお客様のお問い合わせ
aniina me
TEL:03-6455-1447
E-MAIL:contact@aniina-me.jp
URL:https://aniina-me.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP