• TOP
  • Prtimes
  • [ヘアオイル/マルチバーム]地球にも私にも、動物にも優しいサステナブルなAINNAコスメ。ニュージーランドブランドが日本で購入できるように。
Prtimes商品サービス

[ヘアオイル/マルチバーム]地球にも私にも、動物にも優しいサステナブルなAINNAコスメ。ニュージーランドブランドが日本で購入できるように。

株式会社AINNA

サステナブル、ナチュラルなコスメを選ぶのは当たり前。成分やパッケージへのこだわりだけでなく、製造過程で動物実験を一切行わないクルエルティフリーコスメAINNA(アイナ)です。

株式会社AINNA(本社:東京都品川区、代表:石井健吾)は、自然由来の成分にこだわり、化学成分を一切使わない製品や最低限のプラスチック素材の使用、動物実験を行わないなど、環境・動物に配慮した商品を提供するオーガニックブランド「AINNA」製品の販売を、2020年5月より展開しております。「明日を楽しみに眠れる毎日を」を企業理念とし、文化として自然由来成分が生活に根付いたオーガニック大国、ニュージーランド生産者により、一個一個丁寧に生産されているナチュラルコスメを日本国内で販売。AINNAはこれらの素晴らしい製品を通じて、地球環境にも配慮し、社会にも人間にも、そして動物にも優しい生活に貢献できるよう情報発信を続けます。

Organic Balm オーガニックバーム~ヘアスタイリングと全身の保湿ケア~
マルチバームの使い方は何通り?

Hair styling

独自に配合された天然成分によって髪に栄養を与え、さらさらとした質感でありながら程よいホールド感でスタイルを整えてくれます。動きのあるウェットスタイルの他にも、髪の長い方はドライヤーを使って艶感を出したストレートヘアにも、髪の短い方はドライヤーなしで髪型を整えるために利用いただくのもオススメ。

Hand care / Body care

特徴の一つがその質感。手に取るとそのあたたかさで柔らかいテクスチャとなり、手に馴染みやすいさらさらとした質感で、塗った直後に肌がツルッとする不思議な感覚を体験できます。塗った後の嫌なベトベト感はないのに、つけるだけで一日中保湿されるので、リップや化粧直しにも。塗った後の手を少し揉み込むだけで、肌触りの良い柔らかい手になり、毎日のケアに最適です。

Nail care

ネイルカラーやジェルの繰り返しや、乾燥によっても自爪に負担がかかり、爪もダメージを受けがちです。ハンドケアをした後、指先にも使い、爪の乾燥を防ぐことができます。爽やかな香りに包まれながら、軽くマッサージする事で血行も良くなります。

Face care

忙しい男性の朝の時間短縮に。髪の毛をセットした手で、髭剃り後のフェイスケア、ハンドケア、そして香水代わりにまで、たった一つの工程で完了します。朝から何個もキャップを開けたり閉めたりする必要がなく、シンプルでスタイリッシュな朝を過ごすことができます。

Relax time

忙しい現代人にとって意識的にリラックスする時間を作るのも大切なこと。アロマにもこだわった柑橘系の爽やかな香りで深呼吸。顔についても安心なので、マスクにつけたり、ちょっとした癒しとしてぜひお使いください。


【chemical free】
化学成分を使用せず、高品質のエッセンシャルオイル、ミツロウ、アロマオイルを組み合わせ、全てを天然成分から作られたdollopは、赤ちゃんからご高齢の方までご使用いただけます。環境への影響を配慮し、容器にはアルミを使用しております。

【cruelty free】
私たちは研究や製造過程で一切の動物へのテストを行いません。動物にも優しい製品であることを常に念頭において製品を開発しております。

【gender free】
男女の垣根を超えてユニセックスで使えるジェンダーフリーコスメです。性別、年齢、国や文化に関わらず誰もが手に取りやすいシンプルなパッケージ。色々なシーンでマルチに使えるドロップは、持ち運びにも嬉しい缶タイプで、上から見ても下から見てもdollopと読めるロゴのユニークさもポイントです。

商品名: plus dollop プラスドロップ
概要 :ニュージーランドで発売されて10年以上ロングセラーのオーガニックバーム。高品質のエッセンシャルオイル、ワックス、植物、アロマを組み合わせ、自然由来成分のみで作られており身体にも優しい化粧品です。
内容量 :70g
成分:ヤシ油、ヒマシ油、ミツロウ、アボカド油、ヒマラヤスギ木油、ローズマリー葉油、インドレモングラス油、レモン果皮油
生産国:MADE IN NEW ZEALAND
リリース:2020年5月(日本での販売開始)
メーカー希望小売価格 :4,200円(税抜)
販売場所:お取り扱いヘアサロン様、小売店
AINNAオフィシャルストア
https://ainna-popup-eshop.stores.jp

 

MANUKA HONEY INFUSED HAIR OIL ~ヘアオイル~
希少なはちみつマヌカハニーが髪に与える天然効果

保湿する

まずは1滴、毛先に馴染ませてみてください。スーッと髪に馴染んでいき、艶を取り戻し、髪をしっとりとさせます。さらに重点ケアをした翌朝、これまで感じたことのなかった髪の質感に驚かれるはずです。

水分を保持する

成分には水を使わず、自然由来の有効成分・ノンシリコンで作られており頭皮にも優しいヘアオイル。たった数滴のケアで髪にみずみずしさを取り戻し、マヌカハニーの天然の力で水分を保ってくれます。

水分を引き付け閉じ込める

女性が年齢を感じるものの一つに髪の質感があげられます。年齢と共に髪が細くなり、乾燥してパサパサに。セットしても髪がまとまらず、後ろ姿にも若さが感じられなくなってきたらぜひTHIS IS COMBで髪に若返りを。
ダメージや乾燥、加齢によるパサつきなどに年齢を問わずご利用いただきたい商品です。

【Silicone Free】
マヌカハニーを配合したヘアオイルTHIS IS COMBは、シンプルさと効率、美の追求から生まれました。硫酸塩やパラベン、シリコンを使わない最高品質のオイルが髪に栄養を、そして忙しい日々に豊かなひとときを与えてくれます。

【Sustainable】
ボトルはプラスチックではなく、オイルの成分の劣化を防ぐことのできるガラスを採用し、商品を入れるボックスには環境に優しい段ボール素材を使用。成分は水を使わず天然由来成分を中心に作られ、使用時には洗い流す必要もないため、貴重な地球の資源にも配慮されたコスメです。

【Cruelty Free】
研究や製造過程で一切の動物へのテストを行いません。
動物にも優しい製品であることを常に念頭において製品を開発しております。

商品名:THIS IS COMB ディス・イズ・コム
概要:ニュージーランドで人気急上昇中のマヌカハニー配合ヘアオイル 自然由来成分・ノンシリコンにこだわって作りました。
内容量:60ml
成分:自然由来成分・ノンシリコンにこだわって作りました
生産国:MADE IN NEW ZEALAND
リリース:2020年5月(日本での販売開始)
メーカー希望小売価格:6,800円(税抜)
販売場所:お取り扱いヘアサロン様、小売店
AINNAオフィシャルストア
https://ainna-popup-eshop.stores.jp

2021年4月27日(火)POP UPイベントを開催
1缶10役!?オーガニックバーム体験会@美しが丘TSUTAYA
日時:2021年4月27日(火) 10:00 ~ 17:00
参加費:無料(予約不要)
場所:美しが丘TSUTAYA(北海道札幌市清田区美しが丘3条4丁目1番10号)キッズカフェ横
内容:あなたの使い方は?マルチで楽しいオーガニックバームplus dollopを試すチャンス!
オーガニックヘアオイルの販売、母の日ギフトなど贈り物にもおすすめ ★先着プレゼントもご用意

最新情報はインスタグラムからチェックして下さいね
https://www.instagram.com/ainna_official_pr/


実際にお使いいただく方のことを一番に想って、本当に自信を持ってオススメしたいものだけをお届けします。
当社の企業理念であります「明日を楽しみに眠れる毎日を」を実現するべく、美しく健康に過ごせる毎日のために、高品質な素晴らしい製品を提供しております。

【会社概要】
会社名:株式会社AINNA(アイナ)
所在地:東京都品川区西五反田2-14-13NICハイム2F
代表者:石井 健吾
設立:2019年10月
URL:https://ainna.jp
事業内容:海外美容関連製品の輸入販売

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP