• TOP
  • Prtimes
  • マスクにつきにくいと大ヒット!魔法下地「幸運ピンクドア」~2021年3月31日(水)数量限定発売~
Prtimes商品サービス

マスクにつきにくいと大ヒット!魔法下地「幸運ピンクドア」~2021年3月31日(水)数量限定発売~

株式会社Excess Beauty

365日、SNSライブで消費者とコミュニケーションを取り続け、消費者のリアルな「こんなコスメが欲しかった」という本音を引き出し、商品化する株式会社Excess Beauty(大阪府大阪市)は、3月31日(水)より、「魔法下地」2021年春限定カラー箱「幸運ピンクドア」を発売します。

365日、SNSライブで消費者とコミュニケーションを取り続け、消費者のリアルな「こんなコスメが欲しかった」という本音を引き出し、商品化する株式会社Excess Beauty(大阪府大阪市)は、3月31日(水)より、数量限定で、オンラインサイト「Excess Beauty ショップ」(https://personalmake.ocnk.net/product-list)にて、
昨年に発売し、完売が続いている「魔法下地」の2021年春限定カラー箱「幸運ピンクドア」を発売します。

<開発背景>
コロナ禍マスク生活になったことから、大ヒットした下地「とにかくマスクにつきにくい」「マスクに付くファンデーションなしで過ごしています」「マスクがべったり汚れるコンシーラを使わなくなりました」と大人気の商品。春夏は、パッケージを明るいピンク色を変えることで、気分が上がる!という希望を365日配信しているSNSライブのコメント欄で記載されたことをきっかけに、生まれた限定カラー。

<商品概要>
◆商品名 :魔法下地2021春限定カラー箱「幸運ピンクドア」
◆発売日 :2021年3月31日(水)21:00~
◆商品詳細:内容量:30グラム。価格:税込8,800円

魔法下地は、弊社代表福井美余が何百本もの下地を使ってきて 、1本も100点だと思える下地に出会えなかったことをきっかけに、肌に優しくマスクにつきにくい下地を求めて、2020年4月に誕生。
マスクにつきにくいことが口コミで広がり、コロナで売れなくなった商品トップ30の中に化粧下地がランクインしていた中、瞬く間に数千本が完売する大ヒット商品となった。
1本で日焼け止め と、化粧下地の効果、ナチュラル仕上がりのファンデ効果。仕事や家事で忙しい朝は、これ一つだけの時短メイクでもOK。 上からファンデを塗って しっかりメイクにも使える。

福井自ら、UV効果を試すために、タイでもオーストラリアでも、日焼け止めなしで、しっかり2度塗り。カンカン照りの日中のビーチに行ったり、メイクしたまま寝て翌朝の肌の状態を調べたり、サウナドームに入ってどっと大汗をかいてみたり。耐久性を調べるために、あらゆるマスクでつけ比べたりと、資料の中だけの情報ではなく、代表福井の体当たりの実験をくりかえし誕生。

カバー力

肝斑も気にならなくなるカバー力。

無添加

パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、タール系色素、合成香料、アルコール、石油系界面活性剤 不使用

UV効果

SPF30、PA++。

スキンケア効果

5つのフルーツ発酵エキスを配合。透明感とハリを引き出す

高保湿

天然温泉水100% 使用。アルガンオイル配合。

日本人の美を引き立てる色

日本人がもともと持っている黄色と血色の良い肌に見せる赤をブレンドしたオレンジ系。ハーフトーンアップのオレンジ色。

レインボーパール配合

7色に輝く細かなレインボーパールの透明感で、つるんと光る自然なツヤ美肌に!

オンライン映えする美肌

くすみ見えする色の顔料ではなく、肌のアラをカバー。オンライン画面上でも透明感とツヤのある、健康的で元から肌がキレイな人に見せてくれる。

<株式会社Excess Beauty>

代表:福井美余
一緒に作って試して幸せに!40代から自分を楽しむ化粧品会社、エクセスビューティー。

毎回満席の美容講座がコロナ禍で0になったことにより、なんとか顧客と繋がりを持ちたいとはじめたSNSライブを通して、お客様と365日コミュニケーションを取り続け、日本初!!お客様の「こんなコスメが欲しかった」を形にする化粧品作りを行う。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP