• TOP
  • Prtimes
  • ketty cherieがニューノーマルな時代に自分らしく、健やかにそして毎日を楽しく過ごすためのライフスタイル発信ブランドとしてリニューアル
Prtimes商品サービス

ketty cherieがニューノーマルな時代に自分らしく、健やかにそして毎日を楽しく過ごすためのライフスタイル発信ブランドとしてリニューアル

株式会社ジャヴァコーポレーション

3.30 tue Pre-Order START!!!

WEAR・ACCESSORY・INTERIORを軸にデザイナー自身が「今欲しい」を詰め込んだアイテムをお届けします。

ketty cherieがニューノーマルな時代に自分らしく、
健やかにそして毎日を楽しく過ごすためのライフスタイル発信ブランドとしてリニューアル。


 ■ WEAR CONCEPT■
心地よさに包まれる喜びと削ぎ落とされた中に少しの“今”を感じる服。
日常を自分らしく生きるためのニューノーマルファッション。

柔らかな素材でからだを健やかに保ち、肌に馴染む快適さを約束。
心の安らぎを与えながらもファッションの角度から“今”を見つめなおします。


■ACCESSORY CONCEPT■
クリアでハートフルな香りを纏う 新感覚アクセサリー “Perfume Jewelry”
ガラスの透明感…シルバー、ゴールドの繊細な光沢…
ガラス部分にアロマや香水を入れられます。
お気に入りの香りを身に纏い、どんな時も自分らしさを大切にしたいあなたへのアクセサリー。
ご自身へのご褒美や、大切な人へのギフトにも。

■INTERIOR CONCEPT■
「日常にtokimeki を」 ふとした瞬間に 心が躍る 空間を繕うinterior
玄関やベッドサイド、チェストなど…
家の中の一角に、自分のお気に入りを詰め込んで。あなたを笑顔にする空間を。

INFORMATION>>>
■3/30 tue プレオーダー START(一部通常販売スタート)
■4/9 fri 通常販売 START 

<ketty cherieのオンラインストアはこちら>
https://www.j-lounge.jp/shop/ketty-cherie

<Renewal 特集ページはこちら>
https://www.j-lounge.jp/topics/kc_renewal_210330

株式会社ジャヴァコーポレーションはロートレアモン、エッセン.ロートレアモン、ラ・エフ、ドロワット・ロートレアモン、パオデロ、ケティ、メイソングレイ、ビッキー、クイーンズコート、ビアッジョブルー、リップスターのブランドを展開。

 

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP