• TOP
  • Prtimes
  • 「リッチに色づくオトナ髪カラーキャンペーン」および、板谷由夏さんを起用「ウエラトーン 2 1 クリームタイプ」新CM開始
Prtimes商品サービス

「リッチに色づくオトナ髪カラーキャンペーン」および、板谷由夏さんを起用「ウエラトーン 2 1 クリームタイプ」新CM開始

HFCプレステージジャパン合同会社

HFCプレステージジャパン合同会社(東京都港区 代表:ステファン・ゲオルグ・ガー)が展開するサロン生まれのヘアカラーブランド、ウエラ(WELLA)はウエラトーン ツープラスワン(以下ウエラトーン 2+1) クリームタイプの新色2カラー発売を記念して2021年3月31日(水)から「リッチに色づくオトナ髪カラーキャンペーン」を実施いたします。また、板谷由夏さんをセレブリティに起用した新CM“毎日が色づく髪色”篇を4月1日(木)より全国でオンエアいたします。


ウエラトーン 2+1 クリームタイプ*から新色9CB(かなり明るいナチュラルブラウン)、9GM(かなり明るいマットブラウン)が登場。近年人気色である寒色系のカラーが加わり、豊富なカラーバリエーションでおしゃれな髪色をお楽しみいただけます。ウエラトーン 2+1 シリーズは色持ちが6週間持続。深くリッチなカラーが長続きします。また、植物由来の3つのトリートメント成分**、輝きエッセンスを配合。なめらかで輝くようなツヤのあるオトナ髪に染め上げます。2021年3月31日(水)より開始するキャンペーンでは、ウエラトーン 2+1 クリームタイプの新色の発売を記念して、「なりたい髪色を、バーチャルで見つけよう!リッチに色づくオトナ髪カラーキャンペーン」を実施いたします。抽選で合計1,500名様に、ウエラトーン 2+1 シリーズ(クリームタイプ・ミルキー EX)計8色の中からいずれか1色をプレゼントいたします。本キャンペーンでお試しいただけるカラーの中には新色2カラーもご用意しております。
また、キャンペーン開始翌日より全国でオンエアされる新CMでは、一人の女性として幅広い分野で活躍する板谷由夏さんを起用し、艶のあるリッチな髪色は女性の毎日に花を添えるパートナーであることを伝えています。 この機会にウエラトーン 2+1 シリーズを使用してリッチな髪色で毎日を彩ってみませんか。

*販売名:ウエラトーン ツープラスワン クリームヘアカラーa
** ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油(配合目的:毛髪保護)

新色も試せる!抽選でウエラトーン 2+1 シリーズが当たる!「なりたい髪色を、バーチャルで見つけよう!リッチに色づくオトナ髪カラーキャンペーン」詳細
WELLA JAPAN LINE 公式アカウントにて、キャンペーン期間中、抽選で合計1,500名様に「ウエラトーン 2+1 シリーズ」をプレゼント!
本キャンペーンへはWELLA JAPAN LINE公式アカウントを友だち登録の上、ご応募いただけます。
また、WELLA JAPAN LINE 公式アカウント上で髪色シミュレーションを起動すると、画面にモデルの顔が表示され、2+1 クリームタイプ・ミルキーEXのカラーチャートから、カラーを選択すると、髪色の仕上がりイメージをご覧いただけます。髪色シミュレーションは何度でも体験可能ですが、本キャンペーンへの参加はお一人様1回限りとなります。

キャンペーン期間: 2021年3月31日(水)― 4月30日(金)
当選商品: ウエラトーン 2+1 クリームタイプ・ミルキー EX
クリームタイプ(9GM/7GM/9CB/9G/6G)ミルキー EX(7CB/7G/7B)
計8色の中からいずれか1色
※カラーの選択は、当選後の発送先ご入力時にお選びいただけます。

■製品概要
・ウエラトーン 2+1 クリームタイプ

販売名:ウエラトーン ツープラスワン クリームヘアカラーa
(3剤型酸化染毛剤、医薬部外品)
内容量:A剤60g、B剤60g、エッセンス7.3ml
カラー展開:全25色(4B/4G/5B/5G/5CB/5CL/5GM/6B/6G/6CB/6CL/6GM/7PB/7OB/7B/7G/7CB/7CL/7GM/8G/8CB/8GM/9G/9CB/9GM)
小売価格:メーカー希望小売価格は設定いたしません。
販売ルート:ドラックストア、スーパー、ホームセンター、E コマースなど

・ウエラトーン 2+1 ミルキー EX

販売名:ウエラトーン ツープラスワン ミルキーb
(3剤型酸化染毛剤、医薬部外品)
内容量:A剤60g、B剤60ml、エッセンス5.5ml
カラー展開:全7色(6B/7B/7G/8G/6CB/7CB/8CB)
小売価格:メーカー希望小売価格は設定いたしません。
販売ルート:ドラックストア、スーパー、ホームセンター、E コマースなど

■キャンペーン応募方法
WELLA JAPAN LINE公式アカウントを友だち登録の上、下記ステップに沿って応募してください。
1)トーク画面のメニューから「リッチに色づくオトナ髪カラーキャンペーン」をタップ
2)表示された画像から「髪色シミュレーションをチェックして応募する」をタップ
3)応募規約に「同意して応募する」をタップ
4)好きなカラーで髪色シミュレーションをチェック後、応募フォームに入力して応募完了

■WELLA JAPAN LINE公式アカウント、「友だち追加」方法
・「友だち追加ボタン」

ウエラ公式サイト(https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor/line-official-account)にある「友だち追加ボタン」をクリックして、LINEアプリを起動。追加画面から友だちに追加

・QRコード
LINEの「友だち追加」画面から「QRコード」を選択。以下のQRコードを読み込んで追加

・ID検索
LINEの「友だち追加」画面から、「検索」を選択。WELLA JAPAN LINE公式アカウントのID「@wella_jp」を検索して追加

CM概要
放送期間: 2021年4月1日(木)~全国OA
タイトル: “毎日が色づく髪色”篇
出演: 板谷 由夏さん

CMストーリー
美しく染まった髪は、大人の女性の毎日にとって大切なものの一つ。
どんな時も、艶のあるリッチな髪色でいられることが自信や心の余裕につながり、毎日をより彩り豊かなものにしてくれます。それを伝えるのは、まるで髪が芯から染まっていくように白から深い紫色に変わっていく美しい花々と、そのよろこびを全身で感じる女性。
芯まで深く染まった髪色に心まで満たされ、幸せな笑みがこぼれます。
大人の毎日は、自分次第でもっともっと楽しくなる。
独自のミクロ色素が髪の芯まで浸透する「ウエラトーン2+1 クリームヘアカラー*」で
あなたもリッチな髪色と色づく毎日を。
*販売名:ウエラトーン ツープラスワン クリームヘアカラーa

板谷 由夏さん 撮影感想・メッセージ
これまでのCMと世界観が変わって、新鮮でした。
お花がすごく好きなので、演じていて気分も上がりましたね。
スタッフのみなさんもとても素敵で、新しいイメージのウエラが生まれたと思います。
自分がごきげんになる方法をいくつか手にしていると、楽しい毎日が過ごせると思いますし、私も日々探っています。ごきげんになれるキレイな髪色で、みなさんにも毎日を楽しんでもらえたらうれしいです。

板谷 由夏さん プロフィール


1975年、福岡生まれ。1999年、映画「avec mon mari」で女優デビュー。その後数々のドラマ・映画作品に出演。
現在、Amazonプライム「ホットママ」では、主人公の恐れる上司・木島塔子役で出演している。映画の魅力を伝える情報番組 WOWOW「映画工房」ではMCを務めるほか、自身のファッションブランド「SINME」ではディレクターとしても活躍する。2児の母。

ウエラ(WELLA)について
ウエラは、「美しい髪だけをつくりたい」と願ったドイツ人美容師フランツ・シュトレーヤーによって1880年にドイツで誕生し、1950年代には世界に先駆けてクリームタイプのヘアカラーを発売しました。トリートメント成分を配合しやすく、扱いやすいクリームタイプは、その後美容室におけるヘアカラーの剤型として定着し、ウエラのヘアカラーをはじめとするヘアケア製品は、プロフェッショナル向け、コンシューマー向けを合わせて、現在120カ国余りの国々で販売されています。日本においては、1965年に美容室向けのヘアケア製品と美容器具を導入し、1975年に自宅で使えるおしゃれ白髪染めとして「ウエラトーン」を発売しました。サロン生まれのヘアカラーブランドであるウエラは、コンシューマー向けのウエラトーンブランドの製品にもサロン発想のテクノロジーを応用し、深みのあるリッチな色合いで美しい仕上がりを実現するヘアカラー製品を提供しています。

【キャンペーンのお問い合わせ先】
ウエラお客様相談室:0120-308-168
ウエラ公式サイト:https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP