Prtimesイベント

理想力で世界をよくする

イデアフォルム合同会社

99%の的中率!今のあなたに最も似合う髪型をマッチング「IdeaForm」ローンチ

当社は、「April Dream 4 月 1 日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは イデアフォルム合同会社の April Dream です。

イデアフォルム合同会社(東京渋谷区、代表取締役:杉原健造)は、レビューなどに頼らず予算内であなたにとって最も理想的な髪型を提案できるヘアスタイリスト検索サービス「IdeaForm」iOSアプリをローンチします。


誰もが一度は「自分にとって本当に似合う髪型ってなんだろう?」と考えたことはあるのではないでしょうか。
現在はヘアサロンを検索するにしても情報が多く、レビューは参考にはなるかもしれませんが、あなたに本質的に似合う髪型を提案してくれるスタイリストを見つける手助けにはなりえません。「IdeaForm」アプリなら予算別、エリア別であなたにとって理想的な髪型を提供できるスタイリストを瞬時にご提案、最短距離であなた本来の美しさを呼び覚まします。


イデアフォルムでは現在、サービス実現のためにアプリの設計をスタートさせています。本当に手に入れたいものはなんでしょう?案外それを正確に把握している人は少ないかもしれません。私たちは理想的なサービスや商品を見つけるお手伝いをするために今後も努力を重ねていきます。

■イデアフォルムについて

【顧客志向のイノベーションで快適な毎日をより多くの人に】イデアフォルム合同会社は、2020年に設立された衛生用品領域のスタートアップです。

・所在地:東京都渋谷区
・代表者:杉原健造
・公式サイト:https://www.ideaformindustry.com

「April Dream」は、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢 を発信いただく PR TIMES によるプロジェクトです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP