• TOP
  • Prtimes
  • 「元カノ」へ”美しさ”をテーマとしたフレグランスハンドスプレーを届け、香りを通して毎日仕事や学校、家事育児等を頑張っている女性に寄り添いたい。
Prtimesキャンペーン

「元カノ」へ”美しさ”をテーマとしたフレグランスハンドスプレーを届け、香りを通して毎日仕事や学校、家事育児等を頑張っている女性に寄り添いたい。

株式会社VentureBlossom

魅力的で上品なフローラルの香り漂う”うるおい成分&アルコール70%配合”の『フレグランスハンドスプレー』のクラウドファンディングを2021年4月25日(日)より開始します!

当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは株式会社VentureBlossomの April Dream です。「わたしの、美しさ。」をコンセプトにフレグランスブランドTu es Belle|チュエベル(株式会社VentureBlossom、本社:富山県南砺市、代表:小泉 咲吾)です。身体、精神共に大変辛い思いをされている方々に心よりお見舞い申し上げます。1日も早く終息を迎える事を祈っております。

■チュエベルとは
「Tu es Belle」とは「あなたは美しい」という意味のフランス語で、香りを通じて毎日仕事や学校、家事育児等を頑張っている女性がもつ"ありのままの美しさ"へ語りかけるような"カタチ"をお届けできたらと思っております。

■チュエベル誕生の背景
株式会社VentureBlossomの当初の予定では、毎日仕事や学校、家事育児等を頑張っている女性へ寄り添うための"カタチ"として香水をご提供しようと検討しておりましたが、コロナウイルスによる、外出自粛や新しい生活様式によって、気分が落ち込むことが増え、ほとんどの方が今回の出来事に、精神的にも苦しめられている現状を目の当たりにし、香水よりも日常的に使用していただけ、まるでお守りのように寄り添うことを考え、魅力的で上品なフローラルの香り漂う”アルコール70%配合&うるおい成分”の『フレグランスハンドスプレー』

■チュエベルで実現したいこと
SNSが普及している近年、人と容姿や生活を比べて悩み、理想を追い求め
仕事で効率化を求められ、人が生きていく上で大切なことが置き去りにされ
家事育児を全て一人で抱え込み、気分転換もできず、自分を失っている。

さらに、コロナ禍の到来によって、一人で過ごす時間が増え、
自分を失う人たちが多くなっている。

このような閉塞感がある現代だからこそ。

「わたしの、美しさ。」

日常には自分を失う局面が数多くあります。
仕事、恋愛、学校、家庭、人間関係…

毎日仕事や学校、家事育児を頑張っているあなたに、美しく、香る。
フレグランスハンドスプレーを届けたい。

■香りについて

わたしを最も美しくさせる香り。
一振りで美しさを纏う。

トップノートは”ベルガモット”
ジューシーな”ピアー”と”ラズベリー”の
爽やかでフルーティーなコンビネーションから始まり

ミドルノートのコアをなすのは”ダチュラ”
眠っていた美しさを抱きしめるように
エキゾチックな”ジャスミン”
”オレンジフラワー””マグノリア””ピオニー”
といった花々が交わる時間が訪れ、

ラストノートに落ち着きがありながらも
センシュアルな”パチョリ”
大地のエネルギーを思わせる”ホワイトムスク”
アクセントとして加えた”カシュメラン”で
時を終えます。

「持続時間の目安」
トップノート:つけ始め~10分ほど
ミドルノート:10分~30分ほど
ラストノート:30分~60分ほど

■販売概要
・価格:3,500円(税込)
・販売開始:2021年4月25日(日)

※それぞれの画像はイメージ図です。実際と異なる場合がございます。
※倉庫状況によって、発送が前後する場合がございます。
※発送時期に関するお問い合わせに対してはお答えできません。「出荷完了のお知らせ」メールが届くまでお待ちください。
※各商品は今後予告なく再販売を行う可能性がございます。
また、新たな情報に関しては下記の公式SNS等にて随時更新いたします。

■会社概要

会社名:株式会社VentureBlossom
本社:富山県南砺市福光841-1
代表者:代表取締役CEO 小泉 咲吾
公式Instagram:https://twitter.com/tuesbelle_media
・ハッシュタグ:#チュエベル

先行予約はこちら

経営理念:START MY STORY~はじめよう、わたしの人生を~
ビジョン:夢を語る大人を増やす
ミッション:「夢」「愛」「感動」をお客様それぞれにご提供します。

April Dreamは、4 月 1 日に単に笑えるネタではなく、実際に企業が叶えようとする夢を発信いただくPR TIMES によるプロジェクトです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP