• TOP
  • Prtimes
  • 頑張る人の成果が出るDIY用デスクの脚「全集中の机」を発表!
Prtimes商品サービス

頑張る人の成果が出るDIY用デスクの脚「全集中の机」を発表!

smoothie,LLC

「noashi」から、頑張る人の成果が出るためのデスク用の脚を4月1日(木)発表

頑張る人の成果が出るために、自分に合ったサイズのデスクを簡単にDIYできる脚。
当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「 smoothie,LLC 」のApril Dreamです。

所有することで縛られない。制限されない。そのような生き方、ライフスタイルを提案する家具ブランド「noashi」は、コロナ禍で大きく世の中の流れが変わった現在で、それでも自分の夢をあきらめず進む人たちのために新商品を開発します。

集中して勉強や作業を進めるために、自分に合った自分だけのデスクをDIYすることができる脚を発表しています。このデスク用の脚は、高さや幅を自由に調整することができます。

組立にはホームセンターで購入できる廉価な木材とツールを使用し、誰もが簡単にDIYによる家具を作成できます。また、ビスを一本も打たずに組み立てることができ、都心でも作業場の確保や騒音に悩まず制作することができます。

先の見えない不透明なこの世の中で、目標や夢に向かって頑張る人を応援しています!
「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

■noashiとは

it's urban style DIY:「noashi」
「noashi」は、所有することで縛られない。制限されない。そのような生き方、ライフスタイルを提案する家具ブランドとして誕生。
ホームセンターで購入できる廉価な木材とツールで誰もが簡単にDIYによる家具を作成できる“ライフスタイルに合わせて自由に創る家具”です。ビスを一本も打たずに組み立てることができ、都心でも作業場の確保や騒音に悩まず、DIYを楽しむことができます。

WEBサイト: noashi ONLINE STORE (ノアシオンラインストア)
サイトURL: https://noashi.shop-pro.jp

「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP